2006年06月20日

行きたいけど…。

あ〜落ち着かないわあせあせ(飛び散る汗)いろんな情報が飛び交ってて…。
私の心は…ジェリーの中に…。です。

落ち着かせて…。とりあえずFCの更新手続きと
F4 Forever 4 2006 Concert Museum F4香港コンサート衣装・パネル展に行けるか検討しなくっちゃ揺れるハート

なんで、たった一週間しかないのかしら(〒д〒)せめて日曜も入れて下さい!
平日は絶対仕事で間に合いそうにないので…土曜にかけるしかない!
お仕事かもしれないけどたらーっ(汗)


:2006年7月10日(月)〜7月15日(土) 6日間
会場 大阪WTCホール(南港ポートタウン線トレードセンター前駅徒歩3分)
開館時間 午前10時〜午後7時(ご入場は閉館の30分前まで)
 ※最終日は午後6時までで終了
入場料 一般1,300円(小学生以下無料) ※当日券のみ
※当日、F4ever会員証を持参の方は、ファンクラブ料金1,200円となります

FC会員でもたった100円引き??タダで置いてる映画割引券より割引率ひくいんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

で気になるのが…
※F4ever会員プレミアムチケットあり(近日詳細発表)

ぷれみあむチケットって何でしょう〜。衣装もらえるのか!?
いやいや…それしちゃうとますます日本コンサが遠なっちゃうから…ダッシュ(走り出すさま)


posted by メリー at 23:03| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のない私にぴったり~☆(BlogPet)

いつも、メリーは
知らない方はこちら → どーもくんニュースこれのキャラクターデザインをされていた方がメガホンを取り、どーもくん製作スタッフで製作されたのが…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 14:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ニュース検索にて…

ご無沙汰更新。

一応ネットはちょこちょこしていたのですが、書く時間がなくって。

でもちょっとややウケしたネタが…。

ディラン・クォがもこみちのそっくりさんと紹介されてた事ですあせあせ(飛び散る汗)
たしかにこの写真は…似てる…かなぁ??記事のタイトルにしても…
「え? もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス」
もこみちに重点に置きたいのかトム・クルーズに置きたいのか、どっちやねんあせあせ(飛び散る汗)
って思わずツッコんだわ(笑)
 → yahoo!ニュース

記事といえば…こんなのもありました。
「イケメンの宝庫、台湾。「華流」は「韓流」を追い越すか?!」
始まりは日本の漫画から…と流星花園のドラマ化の話から、台湾ドラマの特徴などなど書いてました。「F4は全員身長180cm以上、漫画から抜け出てきたようなルックスでアジア中の少女を虜にしたのだ」だそうです。て私は少女がありませんが、何か(笑)?

最後にこんな紹介文が…

華流スター・実力派スター編
金:F4
□銀:ジェイ・チョウ
□銅:金城武

・若手スター編
□金:ジョセフ・チェン
□銀:マイク・ハー
□銅:ロイ・チウ

だそうで。スーは金メダルです〜揺れるハートそうか…F4は若手じゃないんだね。私の迷歴が短いせいか、まだ若手に思ってしまうんですけどねぇ。
でも…ジョセフ・チェンって誰か知らなかったんですが…。
台湾のアイドル雑誌に彼が掲載されない号はない」だそうで、マイク・ハーよりロイ・チウより有名なのね〜。私はてっきり金はマイク・ハーだと思ってたんだけど…。
 →  G-Search "side B" 
個人的にはこの記事の横の「台湾の地図で描いたイケメン」のバナーが気になりました(笑)

あまりF4ネタはございません。白色巨塔の放送日も二転三転してるし、
流れにおまかせですね(*'-'*)
日本にはいづれやら…。

posted by メリー at 08:39| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

映るか実験〜(*'-'*)



このCMは私は、初めて見たもんで…揺れるハート揺れるハート

あ〜私も一緒に脱ぎた〜いハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい) 
posted by メリー at 22:00| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパー?BS日テレ?知らないの…。

今、私が調べなあかん事は…中国語のお勉強でも…金曲奨の受賞映像のDLでもなく…

白色巨塔が日本ではどこで放映されるかなのだ〜(*´艸`)プププ揺れるハート

8月放送決定おめでとう〜るんるんるんるん
イベントってなにするんでしょう…揺れるハートついに初台湾か〜exclamation&question


3257660-1347577.jpg




でも今日はおやすみ〜夜
posted by メリー at 01:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KANGTA&VANNESSとzu:a

先週はなんだかもう…飲みまくり〜といった感じで…今週は節約生活を
せねばっ!!と思っていたら…。

KANGTA&VANNESSSCANDAL(台湾盤)を予約しちゃいました揺れるハート
もともと日本盤を買う気でいたので、発売までワンちゃんのように「待て!」でヨダレ出しながらも我慢していたのですが…。
まさか直筆サイン入りCDなんてモノが出てくるとは…あせあせ(飛び散る汗)
やるな…FC!!日本DVD付や豪華中文版よりすごいものはもうないだろうなと思っていたら…サインだなんて〜!
ヴァネス迷はますます同じCDが増える事間違いないですなぁ手(グー)

もっと待ったら…もっとすごいの出たりして…揺れるハート

そしてzu:aも買いましたぴかぴか(新しい) ってだいぶ前だけど。
やっとじっくり読めたので…みなさんがオススメしていただけの事はありました揺れるハート
もうねぇ…感動のひとことで…。写真が綺麗なのは当然ですが、私が感動したのは、コンサート直前の4人が手を前に出してエンジン組んでる写真でした。
写りもそんなによくもない写真だったんですが、私はこのステージを見てきたんだよ〜ってひとりで感動もうやだ〜(悲しい顔)
これから行くぞ〜!って気合いを入れてる中でもちょっぴり緊張してるようにも見える彼らに、あぁ私に素敵なステージを見せてくれるために気合い入れてくれてるのね〜などと勝手に想像しちゃってさ。
あとは会場の控え室も載ってたし、喉を痛めたジェリーの持参した特製ドリンクまで披露してくれてて、さらにコンサートが身近に感じられた本でした。
これでもうコンサート関連本は充分かな。他は買わずに済むかも!?

とはいえ…今週は、KANGTA&VANNESSのCD代とヴァネコンサート行きの高速バスの振り込みにまた出費がかさみそう〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by メリー at 13:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

仔仔  生日快楽

いや〜今週は遊びすぎました。3回も飲みに行ってる…。たはは。
お酒飲んで家に帰ると…何も出来ない。寝るしか…。
そんな私ですが…がんばって早起きして…ひとこと言いたい!

仔仔、お誕生日おめでとう♪

あえて日本語で言わせていただきました。こっちの方が心を込められるからw
25歳かぁ。年月の流れを感じるなぁ。私が出会ったときは23歳だったのね。
仔に対しては、もうただ…可愛い〜としか出てこないわ揺れるハート
あの無邪気そうな笑顔がたまんないよねぇ。私の周りは、みんな仔迷が多かったので、
私もちょっと…クラクラしかけたけどるんるん←流され女でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日は特にお祝いはできませんが…せめて…仔と私の相性占いでも(笑)

すると…仔とは100〜60%の相性だった〜Σ(゚Д゚;
クリックしてどうぞ。

18060901.jpg ※あなたというのが私で相手が仔って事で。

どちらも複雑な心の持ち主ですが、9(私)は7(仔仔)の全てを理解し思いやることができますし、7は9の寛大さに安らぐでしょう


最近の仔の行動はあまり…理解しがたいのですが…あせあせ(飛び散る汗)
でもいい感じのカップルだね。

ではジェリーとは…。ドキドキ。

18060902.jpg

暴走しがちな8(ジェリー)を9(私)がフォローし、9の優柔不断な面を8がフォローする関係でもあります。
いいね。いいね。でも…
8は短気で怒ると怖いので、9をいじめないよう気をつけましょう。逆に9は自分の気持ちをはっきり言わないと8をイライラさせてしまいます。

私、ジェリーにいじめられるんかよ〜(笑)ここでもやっぱり完璧主義だと書かれてました。がんばれジェリーw

あっ違った。仔の誕生日お祝い日記だった(笑)

仔仔、おめでとうね♪よい一日にして下さい。


参考にした占いはコレ → カバラ数秘術

なんとなく当たってる気がするので、どうぞwって自分はいいことかかれてたからなだけかもしれないけど。
posted by メリー at 06:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 仔仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ジェリーに気を取られ…(BlogPet)

そういえば、メリーが
一階でした(*゜▽゜)ノヤッター  かろじてですけど怜散髪座席表をみたら…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 15:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

6月6日にUFOが…

今日は父の誕生日でした。すっかり忘れてた親不幸者ですあせあせ(飛び散る汗)
仔の誕生日は覚えていたのに(笑)ははは。
小さい時は、私は父の誕生日をドラえもんの絵描き歌で覚えておりました。

るんるんまーる書いてチョン、まーる書いてチョン。
おマメに目が出て 植木鉢 植木鉢 
6月6日にUFOが
あっちいって こっちいって おっこちて お池が二つ出来ました
お池にお船を浮かべたら お空に三日月昇ってた
ヒゲをつけたら ドラえもん

どんな歌か知らない方は…おもしろFLASHのドラえもん絵描き歌を見つけました。
アレンジされてるので、ちと違うけど面白かったので、FLASH見れる方はどうぞ
  → ドラえもんの絵描き歌

誕生日を忘れたらいつもこの歌を歌って、思い出していた小さい頃。
なんて可愛かったのでしょうぴかぴか(新しい)
今じゃ…プレゼントを考えるのめんどくさ〜いと思う大きくなった私(笑)

今だってすでに心はジャカルタなのだ〜♪
ってなにしに行くのだ??ジェリー?(マザーMサマ情報ありがとう♪)7/22でしょ…。
じゃあ7/8は日本かな??(*´艸`)プププ
posted by メリー at 23:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

散髪屋で気になった事

散髪に行って参りました。パーマ当てようかと思ったのですが…
長さがまだ足りなくて…美容師さんと相談した結果、カットだけにしてもらいました。

シャンプーの後、カットしてもらう席に案内されて座った時に…。
たいてい美容師さんが雑誌を数冊置いてくれますよね。
で、その置いてあった雑誌が、週刊誌とオレンジページ。

何か意味もなくぷちショック…モバQ
あぁついにそう見えるようになったかと(笑)
ちょっと前(かなり)はね、KANSAIウォーカーとか、cancanとかノンノだったわけよ。
それが…うーん。
せめて今週の週間女性(ヴァネ&仔仔特集)ならいざ知らず、先週号だしさダッシュ(走り出すさま)

せめてLEEを置いてくれ〜(笑)!とホントくだらない叫びをココで…。

どうでもいいんだけどね。週刊誌大好きだしさ〜。オレンジページのでっかいプリンの作り方を頭に叩き込んで来たしさ〜。

でも美容師の兄ちゃんよ!私の生年月日を見て置いたのか…私の顔を見て置いたのか…それだけ教えて(笑)



posted by メリー at 21:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

