2006年07月06日

無理だなぁ…

買いましたよ〜るんるん ってホスピタルではなく…たらーっ(汗)
売ってなかったよバッド(下向き矢印)

マーガレットです揺れるハートうぉ〜類だ〜司だ〜F4だ〜ハートたち(複数ハート)
ついでに小池徹平ちゃん(ラブコン)のインタビューも載ってました。

ってそんな情報よりもっ!!

ヴァネスの大阪ファンミ当たりました〜手(チョキ)やったるんるん
ハガキが来ないので諦めかけていたら…。おぉるんるん

でも…白色巨塔完成記念チャリティーイベントはさすがに…無理ですあせあせ(飛び散る汗)
日にちはともかく…予算が…。東京行くのも夜行バス(スタンダード席)
なのに…(笑)16万円は出せませんよ〜!!
ところでイベントはいつなんだ??ツアーは8/12〜16までみたいですが…。

ともかく行かれる方は、楽しんできてください〜ぴかぴか(新しい)
私は迷う事もなく…お留守番ですから…。
posted by メリー at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

雑誌チェック!

引き続き、週刊女性のジェリーもチェック!目
2ページも載ってたけれど白黒…。
女性自身の切り抜き付録に週刊女性のジェリーをカラーで
載せてくれたら完璧やんかっダッシュ(走り出すさま)!!

世の中上手く行かないもんですなぁ。

すみません。旭迷のくせに…遅れちゃうなんて…。
近頃は、旭迷ではない疑惑が沸いておりますが…旭迷なのよ揺れるハート

白色巨塔のアンケートにはみなさんはお答えになったんでしょうねバッド(下向き矢印)
忘れた人〜!  はーい黒ハート!!

サイアクですバッド(下向き矢印)

トラックバックまでして下さったkoichiさんにも申し訳ないっす。

ザ・ホスピタルは買いま〜するんるん 週刊誌よりも優先だぃ!
でもマーガレットも買おうかなぁ。花より男子の続編は気になりますよねぇ。

本屋に行きたいので、早く梅雨よ去れ〜ぴかぴか(新しい)
近所に本屋がないんで…。
posted by メリー at 23:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいなぁ~!!(BlogPet)

きょうあさひが東急ハンズがペンライトblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ご無沙汰っスー

ご無沙汰更新です。こんな時期なのに風邪をひいちゃいました。

さっき地元の友人が来て、おみやげをくれました。
060704_2235~0001.jpg

おぉ〜ジェリーのタペストリー揺れるハート

びっくりしました。昨日まで台湾に行ってきたんだって!なんてタイムリー(笑)
ずるい〜!私も行きたいよ〜どんっ(衝撃)

わざわざショップまで行ってくれたそうで。店員にジェリー!ジェリー!と叫んでいたら、ジェリーコーナーに案内してくれたそうです。あるんだねw
そして電卓片手に値段交渉して、買ってきてくれました〜☆
でも彼女が買ったおみやげの中で一番高かった代物だったそうです!ハハハあせあせ(飛び散る汗)

私が香港行った時は、彼女の好きなラルクグッズは買わなかったのにたらーっ(汗)
まっ機会があるときにでも…(笑)

今週は、女性自身に韓国・華流スターファイルなるモノがありました。
タイトルはど忘れしましたが、週刊誌お得意の切り取って保存が出来るように出来てる割に、スーはあんまり載ってなかったので、立ち読みだけでスルー。

まだ私はF4迷ですので、見捨てないでね〜(笑)
今週はいよいよですね〜(*'-'*)
posted by メリー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

こんなとこにも…。

PINKYにてちょっぴりF4記事が載ってたそうです☆
教えてくれてありがとうNちゃん。

さっそく立ち読みしてきましたが…立ち読みで充分です(笑)

その名もずばりっイケメン黒ハートファイル2006です。
日本からアジアまでいろんなイケメンが載ってました。
なんとあのディラン・クォが1P載ってましたわよ〜。しかもイ・ビョンホンのお隣に〜ぴかぴか(新しい)
が、F4みあたらず…。
すると…まぁ小さな…その他のイケメンコーナーに小さく載っておりました。
F4の枠でなく、一人一人枠があっただけマシか〜f^_^;



posted by メリー at 00:28| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

うふふ。

ちゃんと見てるのよ〜。って人から教えてもらったけれど…。

旭〜大人〜揺れるハート こんな時に更新してなかった私は、旭迷失格ですバッド(下向き矢印)

p1151397158581un.jpg

おもしろペプシ写真もUPされとりましたが…。

_28mg07.jpg  today-show2.jpg

いや…なんかね、真面目な顔で芸をしている姿がちょっぴり(*´艸`)プププ
サーカス団結成だそうですが…ペプシよ…。他にアイデアなかったの??
飲み物と関係ないやん…(゚ロ゚;)

でも今日からしばらくはジェリー祭りができそうです(*'-'*)


posted by メリー at 23:08| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたいけど…。(BlogPet)

香港で最終をトレードした!
私の心は…
ジェリーので…
土曜にかけるしかない!
タダなどを終了しなかったよ
あ〜落ち着かないわ?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

私がつかまえられました

たまたまコンビニで雑誌を読んでいると…偶然発見揺れるハート

060626_2132~0001.jpg

最近、雑誌チェックを怠っていたので、こういう偶然はすっごく嬉しいぴかぴか(新しい)
060626_2133~0001.jpg

060626_2133~0002.jpg

しかも4Pも載ってた〜(*゚▽゚)ノ
えっまてよ!?表紙にF4なんて書いてなかったぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
と表紙を確認してみると…

18062601.jpg

F4なんて文字みあたらないよ〜!とよーくみたら…

18062602.jpg

ギリギリ載ってました(笑)etcとかぶってみえて、F4etcという名前みたいねたらーっ(汗)

記念にお買い上げしてしまいましたるんるん
posted by メリー at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

すごいなぁ〜!!

ヴァネコンに合わせ、赤いペンライトを買いに100円ショップへ。
、赤色がないっ!!
香港行く前に行った時は赤はあったハズ!
という事は…

F4迷・ヴァネ迷ちゃんずが買い占めたのでしょうか(*´艸`)プププ

結局、ピンク買っちゃったけど、やっぱり赤がいいので今度は東急ハンズに行こうっとぴかぴか(新しい)
でも急がないとここもなくなっちゃうのかしら…。
posted by メリー at 23:48| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

園児じゃないんで…それは…

今日は朝から、FCさんがんばってくれてるみたいで…。
パネル展のぷれみあむチケットの詳細から、ヴァネちゃんの大阪ファンミーティング!
などなど。
まぁ…プレミアムって非売品のパンフレットが付いてるだけなのね…。
でもプレミアムチケットお申込者の中から抽選で各1名様に写真展で使用したヴァネスサイン入り写真パネル・F4メンバー4人サイン入りポスターをプレゼントいたします。 ですって揺れるハート

そしてメインが…大阪ファンミでしょう〜。ヴァネちゃん初来阪??


開催日 2006年7月12日(水)
時 間 集合18:00 / 開場18:30 / 開演19:00〜
会 場 ZEPP OSAKA(大阪・地下鉄中央線コスモスクエア駅徒歩7分)
参加費 2,000円 (1階スタンディング、2階座席) 整理番号順の入場
定 員 約2,000名 ※申込数が定員を超えた場合は抽選
※当日、事務局からの返信はがきとF4ever会員証を提示の上入場料金を支払う
※集合時間より返信はがきの整理番号順に並び、開場時間までに集合できない場合は、後列からの入場。


なぜに大阪なのか分かりませんが…嬉しいかぎりです黒ハート

で…さらに驚いたのが…FCさん。
FCのアクセス混雑を防ぐために…会員番号別にアクセス時間を作ってるよあせあせ(飛び散る汗)
そんなのどう考えても無理っしょ〜あせあせ(飛び散る汗)いやいや。だってねぇ…。
幼稚園児じゃあるまいし、みんなちゃんと順番を守るとは思えないんスけど…。
また抗議殺到しちゃうよ〜FCさんたらーっ(汗)
主婦が23時まで待てるかっ!働くOLさんは20時に帰ってこれないって!
とひとり画面に叫んでしまったわたらーっ(汗)


早くサーバを増やしましょうよ…。


posted by メリー at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

