2006年09月02日

事前に確認♪

みなさんは買いますか?私は…  微妙です。

だってねぇ。1まん6せんえんだよ!? 言承旭In封面人物すら
買えてない私が…SJにすら入ってない私が…これを…??

もう「Jerry for you」で力尽きてしまった今、これにポチっとする元気が今はまだありません(ノд-。)クスン

次項有 ファン必携コレクターズBOXが限定1万枚で、F4のデビュー5周年を記念し、日本のファンに向けたF4の超豪華BOXセットが急遽発売決定!

次項有 輸入盤でありつつもDVDや写真集には日本語字幕や解説が付き、収録内容的にはほぼ国内盤と言っても過言ではありません。


【パッケージ詳細】
■CD2枚(グループ・ソロでのヒット曲・計24曲収録)
■DVD2枚(PV、出演ドラマのハイライト・シーンを厳選収録、ドラマ未公開映像、インタビュー映像など(全て日本語字幕付)
■未公開写真を多数使用した100ページ・フルカラー大型スペシャル写真集(日本語訳付)
■2007年特大卓上カレンダー(ドラマのカットなどレアな写真を使用、1週間毎に1ページ、日本の祝日、F4記念日入り)
■『流星花園〜花より男子』ドラマ・16ページ・ブックレット (プロデューサー、アンジー・チャイのドラマ秘話、写真、イラスト入り)
■F4暦年アルバム表紙B2判ゴールデンバージョン・ポスター



CDディスク 1
CD
1 流星雨(F4)
2 Can’t Lose You/絕不能失去你(F4)
3 I Hate Myself/我討厭我自己(吳建豪)
4 Make a Wish(周渝民)
5 La La La(朱孝天)
6 I’m Always Here For You第一時間(F4)
7 You’re The One/想要定妳(言承旭)
8 I Love You With All My Heart/我是真的真的很愛你(言承旭)
9 Love Loves You/愛在愛你(周渝民)
10 晴天(朱孝天)
11 You as a Friend/當你是朋友(吳+朱)
12 Memory Pieces/記憶拼圖(言承旭)

ディスク 2
CD
1 Ask for more(F4)
2 Season Of Firework/煙火的季節(F4)
3 One Meter/一公尺(言承旭)
4 Hotline For Help/求救專線(周渝民)
5 Searching For Juliet/尋找茱麗葉(吳建豪)
6 Te Amo我愛你(F4)
7 Imagin Ten Of You/想像十個你(吳建豪)
8 永遠に終わらない/永不停止(朱孝天)
9 Who Are Those Tears For?/誰讓妳
10 Here We Are(朱孝天)
11 試著愛我一天
12 Love Terrain/愛的領域(F4)

ディスク 3
DVD
1 流星雨(F4)
2 Can’t Lose You/絕不能失去你(F4)
3 Make a Wish(周渝民)
4 I’m Always Here For You//第一時間(F4)
5 I Want to Love You/想要定妳(言承旭)
6 Love Loves You/愛在愛你(周渝民)
7 Memory Pieces/記憶拼圖(言承旭)
8 Season Of Firework/煙火的季節(F4)
9 One Meter/一公尺(言承旭)
10 Searching For Juliet/尋找茱麗葉(吳建豪)
11 永遠に終わらない/永不停止(朱孝天)
12 Remember, I Love You/記得我愛你(周渝民)

ディスク 4
DVD
1 流星花園~花より男子
2 流星雨
3 山田太郎物語〜貧窮貴公子
4 ピーチガール〜蜜桃女孩
5 橘子醬男孩
6 恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕
7 流星花園〜花より男子2
8 Love Storm〜狂愛龍捲風


元気のある方は、買っチャイナ♪


→ F4 Five Years Glorious Collection(HMVより)
posted by メリー at 22:13| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

当たりました~☆(BlogPet)

今日、メリーが
抽選になり、結果発表もFCその後で確認して下さいと呼びかけられたら、アクセス集中するに決まってるでしょ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

その後のうちわ(失敗?)

今日、コメントくださったきりん様…。確かにその通りでした(笑)

が、時すでに遅く…30日に作ってしまっておりまして。
あははは。みごとにジェリーの字が隠れてしまいました(笑)

060830_2334~0001.jpg でもハートにしたの。ちょっとした乙女心です。

とりあえず、私の中で準備が整いましたw

しかも!ありがたいことにF4迷友さんのご好意で、9日のジェリーの昼の公演も観られることになりました。

チケットが入手できてない方もおられるのに、ごめんなさい。
私も予想外だったので、正直驚きました。譲ってくださった方、仲介してくれた方、ありがとうございました♪

いよいよ来週ですね♪ 
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

製作中

060828_2214~0001.jpg   060828_2213~0001.jpg

ちょっと夏バテ中ですが、いかがお過ごしですか?
かなりペースが遅れ気味ですが…試作品を作ってみました。
ちょっと地味かなぁと思い、もうちょっと装飾してみようかと…
考え中です。モールとか付けてみたいだよね揺れるハート

ほんとは日本に来てくれてありがとう揺れるハート
と書きたかったんですが中国語では分からず。
翻訳機だと、微妙に違う気がするんだよねぇ。

で、思いついたのが… 謝謝in日本 で行こうと製作していたら…
途中で、in日本って…これってもしや…「日本に感謝」って意味になるんじゃ??
と英語も分からないダメっぷりあせあせ(飛び散る汗)

で、結局…謝謝と日本とだけにしました。
でもねぇ。謝の字の中国語のフォントがないので…手書きなので、
ちと苦労しました。

裏は…StarJerryに合わせて★にしたつもりが… Starって感じじゃないし(笑)

まっこんなもんです。ちなみに…ジャ○ーズの手作り応援うちわの作り方を書いて下さってる方のところで勉強しました。
メッセージうちわとかも充実してて、おもしろかった。
ピースして揺れるハート とか… ウィンクしてるんるん とかね。

posted by メリー at 23:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すでに混線中のイープラス。

朝から、今日の準備にとe+ のお客様番号とパスワードの確認をしとこうと
(以前はそれで、バタバタして、入れなかったので 笑)

が!サーバーが混み合ってて、入れない…。ってまだ受付すらしてないのに…。どして…(泣)

携帯で申し込むためには他に登録しないとダメみたいだし…。

この調子だと…プレオーダー受付開始にはどうなることやら…。

申し込みされる方々、気合い入れて行きましょう〜!!
posted by メリー at 07:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

神様、仏様、ジェリー様(BlogPet)

明日は、ネットで会員などをリザーブしたかったという話をきいて…
落ちました
もう何十年前の話なんだか迷ってます
ただでさえ写真添付というだけでも恥ずかしいのに…
会員費の500円はともかく…
その送る手数料の方が高くついたという話をきいて…
ますます…
会社で頂いたお中元のおすそ分けのビールでやけ酒でしょう
もう何十年前の話をきいて…
とりあえず今日は…
もう何十年前の話なんだか…
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:29| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

沈んでおりました(笑)

ご無沙汰しておりましたが、台湾行ってたわけでもなく…浮気をしていた訳でもなく…   しばらく、スネておりました(笑)なんじゃそりゃ。

いえ…ジェリー迷にもかかわらず…Star Jerryは今の現状では申し込まないと決めたので、その決意にちょっと凹んでおりました。←意味不明?

絶対、申し込んだら何か特典ありそうでしょー。それは分かってるけど…でもリスクがねぇ。もうちょっと我慢するの…_| ̄|○ il||li
というわけで、台湾ファンミもあまり捜索しなかった夏休み。

でも白色巨塔だけは、ゲッチュしたわよ〜!4話までw

そんな最近の私ですが、やっと9月に合わせて、少しずつエンジンかかってきました。

今回の旅もまた…高速バスなのです(懲りずに…)
でも今回はすごいのだ。超リッチ〜なの。
なんと!スパ付きなのだ〜(全然リッチじゃないか…笑)
朝、くたくたになった身体を温泉でリフレッシュ。
汗で取れるであろうお化粧もバッチシお直しして、今宵ジェリーに逢おうと思ってます。
席も2階の後ろではありますが…楽しみたいと思ってます。
うちわも作りますよ〜ん♪今からすごく楽しみです(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 17:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

スーネタ在庫切れのため

こんばんは。みなさんお元気ですか?毎日暑いですね。
仔仔の写真集はポチれました?あっちゅうまでしたねぇ。
私はもう東京貯金のため、節約しました(笑)
服も買わないと…。看板作らないと…。

今日はちょっとおもしろいボタン見つけたので、載せてみました。
大阪弁から博多弁など方言変換してくれるんだって。
私は大阪弁ですが、変換文にかなりツッコミたくなりましたが…(笑)
他の方言に変換すると…全然分かりませんでした。
ブログパーツもいろいろあるねぇ。




※変換ボタンを押すともう一つ画面が出ます。その変換された画面をさらに変換すると、消えちゃうので、さらに変換したい時は元の画面の方で変換して下さいね。

ここからお借りしました♪ → りょーちの駄文と書評 サマ
posted by メリー at 23:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援する気持ちは変わらない(BlogPet)

日本での事なのに、すごく遠い所のように感じておられるのでしょう
そして結果が分かり、喜びと悲しみの切符にどんなにドキドキし、心がメール登録してない人はあった
が殺到したり、問い合わせが多いのは、まだ確認してくれたけど、こうなるんだったら日ごろからもっと、ケアして欲しいなぁと思いました
未だにFCにログインが出来ないみたいですね
アクセス集中するに決まってるでしょ
と、あさひが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

誕生日おめでとう♪

060808_1908~0001.jpg

今日の夜から台風で雨が降るというので、早めに帰ると…
すごい夕焼け空でした。思わず携帯でパチリカメラ

家に帰ると風もなく蒸し蒸ししてて、台風が来るって実感ないけどなぁ。

遅ればせながら…

ヴァネスの誕生日おめでとう♪
昨日、参上したかったんだけど…出来なかった〜。ごめんね。

いっぱいの人にお祝いしてもらえて、また楽しい思い出が出来た事でしょうね。

今さっきやっとFCにログインできました。すると、今はログインしなくても結果だけ見れるようになったんですね。

スタッフさんもいろいろご苦労さまです。次回からは思考して改良してくれたらいいなぁ。

posted by メリー at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

