2006年09月29日

あさひが台詞進行したいなぁ(BlogPet)

あさひが台詞進行したいなぁ。

明日は、B l o g P e t(ブログペット)の「あさひ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 14:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ちょっとだけ振り返ると…

思い返せば…初めはただF4の想いをぶつける所がなくて…ここにぶつけ始めたのがきっかけ。

どうしてみんなF4のよさが分んないんだよ〜!って私の布教活動なんて
まーったく効果はなく…(笑)

でもチャットを通して、オフ会というものにお誘いを受けて…
初めてF4迷さんたちとお会いできた瞬間でした。
普通にF4の話が出来るって私には不思議な体験なのでした(笑)

でも…根本的に人見知りがひどいので、気持ちとはうらはらにあんまり話せなくて、ちょっと心残りでした。

でもそんな私が、まさか香港まで行くことになろうとは…。
香港コンサートは…本物の彼らを見るのが…ずっと私の夢でした。

すでに2年くらい迷でありながら、ずっと本物に逢ったことがなかったんですもん。
日本の好きなアーティストやアイドルが出来たら、コンサートなりですぐ逢えるのに…2年も逢えないっていうのも初めての経験でした。

それがやっと逢えたのです。いつもDVDやネットでした見たことがなかった彼らが動いていたのです(笑)
その感動って言ったら…言葉に出来ませんわー。

いつか日本コンサートで逢えたらきっと、分かってもらえるんじゃないかな、と。

そして…
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶。

この一ヶ月ずっと迷っていました。
本当はジェリーのイベントが決まったときから考えていたことでした。

イベントのレポを書き終えてからにするか…。

でも、ジェリーに逢えて2週間以上も経つのに…文章が…言葉が
浮かばないのです。

何度もパソコンの前に座っていたのに…日記が書けないでいました。
これを書いたら終わると思うからなのか…スー愛が燃え尽きたのか…。
ただ何も覚えてないだけなのか…(笑)

ジェリーはイベントでたくさんの日本語を話してくれました。
たくさんのエピソードを語ってくれました。
そして…たくさんの愛情を私たちにくれました。

ジェリーは今度日本に来る時は4人で来たいと言ってくれました。

私も次は4人で会いたいと思いました。

だけど、今の私ではダメだなぁと思う。もっとがんばらなくては…。
仕事も…勉強も…。

ブログも更新出来てないし。YouTubeをダウンロードしてる場合じゃないってね(爆)
でもパソコンが上手く使えてない今の環境からしてもそういう時期なのかもと思いました。


ここを閉じる事にしました。
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

こないだ(BlogPet)

こないだ、メリーが
FC最近の注意書きの※落選した方へのご返金は、配達記録郵便にて郵便振替払出証書をお送り致します。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:08| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここにもいた(笑)

060917_1238~0001.jpg

本日の駐車場の位置ナンバーです(*^o^*)

だから何!?って言わないで(笑)車に戻るとき、どこに止めたか分からなくなって、車で待ってた母に聞いたら…
『あ〜あんたの好きなF4やん』と言われて、思わず記念写メでございます。

F4はどこにでもいます♪あなたのすぐそばに…w
posted by メリー at 09:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

最近の私。

どーも。パソコンの調子が芳しくないと思っていたら…。
どうやらデータの詰め込みすぎらしい。

そうか…。今までの海外サイトさんからもらった映像。画像。最近は
白色巨塔までDLさせてもらってるもんなぁ。

一度おしゃかになってから、再び集めだして。
私はあんまりF4データは集めてない方だと思っていたので…
30GB以上も貯め込んでいたとは気づかなかった〜。

で、ただいまDVDに搬送中でごわす。

これで軽くなるかしら…。ジェリーのイベントの感想も書きたいけれど…。

なんかまだ夢の世界なワケで…。彼の冗談を言ったあとの照れたジェリーや、可愛いウソをついた後の含みのある笑顔のジェリーやら…

笑顔・笑顔・笑顔のジェリーしか浮かばなくて…。
そういう部分・部分のシーンしか覚えてなくて、ジェリーの台詞やら…
進行状況など、文章に書けないのが現状なのです。

私ってブロガー失格なのです〜(*´∇`*)
posted by メリー at 11:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

製作中(BlogPet)

きょうは、ここまでメリーがジャは謝しないです。
でメリーで試作するはずだった。

どうしよー。
やっぱり眠れないんだよ。
食あたりのあとなのに…なんか食欲あるな、あさひ。
だって、もう布団入っても…緊張して、しかたないね。
わざわざ赤字で書いちゃって。
夜食食べちゃうよ。
なんかもう…ダメな気がする。
FCサイトの注意書きの※落選した方へのご返金は、配達記録郵便にて郵便振替払出証書をお送り致します。
<8月21日(月)発送予定>の文字がチラついて、心臓の音がうるさくて眠れない。
気になっちゃってさ(笑)今は見たくないってば〜。
まだメールも来ないし…明日にならなきゃアクセスだってできないのにねぇ。
あぁ…夜は更けてゆく…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

製作中(BlogPet)

きょうは、メリーは遅れを謝するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

来日二日目

もう昨日と今日とでDLしまくり〜♪
海外サイト様様ですね〜。
来日レポや行った方の感想も聞けて、ちょっと私も成田に行ったき・ぶ・ん。感謝ですw

白色の17話もあって、ただいまPCはフル活動中です。

さてさて、明日はいよいよ初日ですね。ジェリーはどんな姿で登場してくれるんでしょうね。何を語って、歌ってくれるのでしょう。
とっても楽しみ〜♪

私も明日の夜、東京に向けて出発します♪
ヒマなので、誰かかまってやってくださいませ★

にしても、昼と夜の間の待ち時間が微妙だね〜。
グッズあさりかな…。Starjerryの申し込みもどうするか…
考えなくっちゃ…。

ジェリーの来日二日目…。ジェリーは今、何をしているのかな。
仕事?寝てる?夜食中?歌のレッスンか…(笑)





posted by メリー at 22:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

おめでとう〜☆

06-08-13_22-20.jpg

紀子様、無事に男子出産おめでとうございます☆

さぁ今度はジェリーの来日速報お待ちしてます(笑)
posted by メリー at 09:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

