2006年02月10日

また内輪ネタ

香港王にて…miaジュエリー広告A4版写真の6枚セットがでました(*゚▽゚)ノ
これでFCのジュエリー買わずに済んだ(笑)
いや、欲しいんだけど…もう今は封面人物やら香港やらで予算が…あせあせ(飛び散る汗)
この6枚セットで許してね、ジェリー。

→ 香港王

F4everもF4TVでも締め切ったチケット予約。抽選になるという事で、緊張の日々を過ごす事になりそうです。

抽選って…どうやって抽選するんでしょうね。TVみたいに箱に入れて…ガシャガシャ混ぜて選んで行くのかしら…。それともパソコンに名簿の一人一人に数字を入れて、ランダム数字で選ぶとか…。
いやまぁ…それだとダブったり、公平さに欠けちゃうので…嫌だねぇ。
うーん、どうやってあんだけの枚数をダブらせずに…しかも公平に行き渡るように抽選できるんでしょ。
  ……私の頭では何にも浮かびません。ただ当たるよう祈るだけでスー。
posted by メリー at 23:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

F4友達を作ろう

おぉ香港王オンラインショップにてmiaジュエリー写真8枚セットがある〜(*゚▽゚)ノヤッタ

mia-America.jpgmia-america01.jpgmia-Asia.jpgmia-Europe.jpgmia-newzealand.jpgmia-Africa.jpg


実物は見てみないと分からないけど…欲しいなぁ〜。でもどうせ買うなら…


180128.jpg 台湾最愛言承旭家族さんより


こんなナイス手帳があるそうなので、そっちが欲しいかな。

次項有 香港王オンラインショップ


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> ->


ただいま香港王さんではF4ファンで仲良くなろう!ランチを企画しておられるようです


NEW F4ファンで仲良くなろう!ランチ

参加資格はF4のお友達を増やしたい人・一緒に買い物をする友達が欲しい人・情報交換できる友達が欲しい人・当日知り合った人たちとよりよい関係を築こうとする人だって。当てはまるぞ〜☆

日 時:2006年2月中の毎水曜日(1日、8日、15日、22日)の11:30〜13:30

場 所:華流カフェHANAZONO CAFE (神戸)

定 員:4名様(最小人数)〜10名様
(4名に満たない場合、確認・了承の上4名で開催する場合あり)

申込方法:電話受付のみ→当日の2日前の月曜日の営業終了時間で締切り。
定員になりしだいその週の受付は終了。

参加費用:お一人様1200円のみ(ランチ代)
サラダ・ドリンク・メイン料理参加費用(当日3種より選択)・ミニデザート

特 典:希望があれば当日、記念集合写真あり(無料)


平日じゃーん。無理じゃーん。



行ける方、興味ある方はどうぞ…  次項有 HANAZONO CAFEのブログ

素敵な迷友みつけて下さいませませ。
posted by メリー at 16:19| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

カラオケはJOYで…。

こんなモノ見つけました。いまJOYSOUNDでのF4の曲リストですカラオケ

    JOYSOUND(F4)

今度華流フェスタで出演決定したリー・ウェイさんの曲もたくさんありました。ライブでよかったらチャレンジしてみようかねるんるん 

ってスーもまだ歌えないんだけどさ…。

香港に合わせて…ちょいと練習すっか〜??



ちょっと昔を振り帰ってみた
posted by メリー at 19:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

関西限定ですが…

私がスー迷になりたての頃にいろいろ教えて頂いたり、F4のCDやDVDやグッズを買わせて頂いたショップがありまして…(最近はご無沙汰なのですが…また行きたいなぁ)

ただ本当はそこはショップではなく、語学教室をされているのですが、DVDやらグッズも置いてくれています。しかも安い!利益とかを考えておられないそうで…。当時は本当に助かりました。梅田に行かれる方はぜひ行ってみて下さい(*'-'*)エヘヘ
お店の名前とかは…書いていいか分からないので(一応専門ショップではないので)…一番下のブログの方に詳しく営業時間などは書いてありますので…。


で、ここの店の方のブログがありまして、ちょっと気になるF4のコンサート事情が載ってました。

現地の方からのお話みたいで…へぇ…と思いましたよ。

こちらからどうぞ  F4.専科(F4 ACADEMY)

日本FC発足初のコンサ…みんなにチケットが回るといいなぁ〜。
posted by メリー at 02:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

またもや行ってまりました

この前の土日の時に仕事の合間に行ってまいりました〜。神戸の香港王に〜(*゚▽゚)ノ

ちょこちょこ行ってるんだけど、いつ行ってもテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目的はカレンダーのみだったハズが…あれ?何か増えてるな〜って感じで…。

171215.jpg ズラリと並べると…


なんか…ワケワカメ的なモノも買ってしまったけど、OK、OKです(*´∇`*)

で、カレンダーですが、店員さんによると今年は去年よりカレンダーの出荷が少なかったそうです。
やっぱり人気が落ち着いたんかな〜という事なのか…で、結局買ったのはコチラ…

17121701.jpg  17121702.jpg

でおまけに付いてたのが…

17121703.jpg 百事の写真集?


あとはメモ帳とかキーホルダー買いました。

で本当のメインは〜HANAZONO Cafe なんです〜(*´∇`*)

「HANAZONOクリスマス・フェア」でF4にクリスマスカードを描きに行ったわけですよ☆
カードは写真撮り損ねたので…食べたランチをば…

17121704.jpg  お茶漬け


で、スー達にカードを(。_。)φカキカキ  しかもお店の方がちゃんと中国語でいろいろ文章作ってくれてる例文の一覧まで貸してくれたので、書けない私でも書けました。ありがたや〜♪

そしてカフェをあとにするのでした。

で、なんとここのカフェで12月23日〜25日の間、「HANAZONO特製F4クリスマスケーキ・マル秘オマケ付き」が限定発売されるそうです。

「HANAZONO特製F4クリスマスケーキ」
発売元:HANAZONOカフェ
お値段:4200円(税込)
販売場所:HANAZONOカフェ(取りに来られる方限定)
予約期日:12月20日まで
お渡し期間:2005年12月23日、24日、25日
  写真はこちらで 次項有HANAZONOcafe

ちと高いけど、迷同士でクリスマス会される方なんてオススメですよねぇ。

一応メインはお仕事だったんですけど…すっかり忘れました。


唯一覚えてるのが…

17121705.jpg ラーメンマン??




posted by メリー at 14:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

たまには良い仔仔ネタも…。

20051121fp01.jpg 病院から出る二人(婦人科はありませんように…)


お騒がせ中の二人がとある病院から出てきたため、大S妊娠か!?と大騒ぎに…。
お年寄りのお見舞いに来たのが真相らしいが…というニュースは置いといて…。


香港王さんからのメルマガにて、おもしろナイスネーミングの商品を見つけたので…。

その名もザイザイフ…。  少々やっちゃった!?的なナイスネーミングです。
「ビックりグッズが好きな人向け」の商品で、なんと紙製の財布だそうですよ(*゚▽゚)ノ

「札入れから仔仔の頭がのぞいて見えていますが中に沢山の仔仔が潜んでいます!」
潜んでいる仔仔を見つけたい〜(*´艸`)プププ

ザイザイフはこちら 次項有 ザイザイフ

売っておられるお店はこちら 次項有 香港王


さらに、さらに…

HANAZONOカフェ2005年12月6日〜25日までクリスマス・フェアをしてくれるそうです〜

1 期間中、カフェにて食事をするとクリスマスカードをくれて、F4への思い思いの気持ちを
  綴ってF4に送れるそうです! 参加費無料〜

2 バスケットの中からお1つ、クリスマスプレゼントとして頂けるそうです。

3 カフェでお食事すると、香港王、イタリアンダイニング「L.D.K.」の2店どちらかの
  サービスクーポンがもらえます!


なので、併せて行ってみるのもいいかも〜(*゚▽゚)ノ

 詳しくはこちら 次項有 HANAZONOカフェ


posted by メリー at 23:54| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今月のジ●イ・サウンドは…ジェイではなく…

カラオケに行って参りました〜カラオケめっちゃ久しぶりで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
待ち合わせをしてまずは腹ごしらえに、ランチを食べに行きました〜喫茶店
イタリアーンのセットメニューを少し奮発して食べました〜♪量が多すぎて食べきれなくて
苦しくなりました…ε= o(´〜`;)o メインのカラオケもあやぶい位に〜(笑)左斜め下これはデザート

17082701.jpg



で、いよいよカラオケに〜美容院まっ二曲くらい入ってたらいいなぁ〜と思ってたらっなんとexclamation×2

17082704-1.jpg

今月の特集が華流だったのです〜!!

さっそく見てみると…

17082702.jpg17082703.jpg


携帯写メなので見にくいですけど、F4を始め、王力宏(ワンリーホン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、周杰倫(ジェイ・チョウ)の紹介文と曲が入ってました。たぶん、華流のアルバムを元に選曲されてるのでは??リーホンとジョリンの曲はあんまり詳しくないけど、唯一しってる『LOVE・LOVE・LOVE』だけ歌わせて頂きました〜るんるんどの曲が入ってるかは…分かりません。ごめんなさい。

スーは絶不能失去niとAsk For Moreがあり、旭の我是真的真的很愛niとヴァネのni不愛我愛誰、仔仔から為ni執著で、ケンちゃんの晴天がありましたぴかぴか(新しい)

って流星雨は?私の一番好きな煙火的季節は!?
よくよく見ると流星雨、第一時間、煙火的季節と愛的領域は9月中旬配信予定だった(/□≦、)エーン!!


17082801.jpg17082802.jpg


というわけで、9月末にでもまた行こうかな。

って今月の特集なのに…メインは来月…。

ちなみに台湾ポップスは全く使いませんでした…爆弾
posted by メリー at 11:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

いろいろ買いました〜

maimai01.jpg


先週、久しぶりにF4グッズを買いに神戸まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この画像は、そのときに買った戦利品のひとつ。最近のF4人気でグッズも以前より増えていて、すごく満喫してきました〜揺れるハート一番の目的はこの前のペプシイベントの二人の写真集で、あのチューが欲しかったの(笑)で、ついでにポスターやVCDなども購入〜ぴかぴか(新しい)

でも一番の感動は、店員さんでした。閉店時間すぎても、笑顔で見てって下さいね〜って言って下さって…。あんまり詳しくない台湾話からF4情報まで、いろいろお話出来ました。
日頃、F4話をする機会も少ないので、ずぅ〜っとF4を心おきなく話せる事が嬉しくて、調子乗って、ずっとしゃべっておりましたハートたち(複数ハート)

そのときは、お世話になりました。ありがとうございました〜香港王さま〜るんるん
posted by メリー at 17:05| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

三番街はお祭りだ〜

122904062005.jpg


行ってきました〜大阪の三番街〜るんるん
いたる所に『恋する台湾』のポスターが貼ってあり、心臓に悪いってば…黒ハート
買い物したいけど…F4グッズ売ってないもんな〜(たぶん)三番街…。
それ以前に、すでにお金が…たらーっ(汗)

でもこんな風に普通に街を歩いてて、F4に会えるなんてすごい事だ…わーい(嬉しい顔)
posted by メリー at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

