2005年09月26日

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!−−−−−−−のか!?

ホントは…点字の勉強がんばってるママンを見習って、中国語でも勉強すっか〜と思っていたら、かかずにいられない…記事発見〜♪


来年4月に、ついに!日本で初コンサート
してくれるんだって〜!!



ホントに信じていいのか…!?

なんとなくあるという話はチラホラ聞いてたけど…なんとなく信じてなかった私は…。
でも来年1月にニューアルバムは出るみたいだし、ケンとヴァネはレコーディングに入ってるって言うし…。

ならコンサートもありえるか…ついに…。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん行きたい…でも東京だろうな…



ここにも少し記事があります…ヽ(=´▽`=)ノ

次項有ファイブスターミュージック
posted by メリー at 00:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

メルマガより

香港王さまのメルマガより…

9/17より第1回『アジアユニオン・マーケット』というものが開催されるそうです。

アジアモノ中心のフリーマーケットだそうで…韓国の俳優さんの映画雑誌やお宝グッズ大放出だそうです…(・∀・)

韓流顔占いコーナーもあって…今をときめく韓流スターの顔の秘密に迫ります!!有料であなたの顔も占ってくれますよ(´∀`*)ウフフ

それより…その中で…

爆笑雑誌セミナー!!台湾アイドル最前線情報!」との文字が〜♪  
ま、まさか…スーの何かが…!? い、行かねば〜よしっ明日ね。
って東京の五反田なので地方人には関係ないのでした。
メルマガはまだ続く…。もっとメインが〜!
posted by メリー at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日は…

なんとも言えない誕生日だったなぁ…でもメールくれた方ありがと〜(*^-^)

どうせならスーで誕生日を越したかったトコですが…あまりそんな時間もなく…普通に終わりましたm(。_。))m のだめカンタービレの新刊は読んだよ〜(o^-^o) 千秋ファイト〜☆
そして…FFのアドベントチルドレンも買ったで〜♪でも…彼(神羅社長)が出る前に居眠りしてもた…また再チャレンジか…(^^;)

でもその中で毎日放送の「ちゅーねん」って番組で、日本橋にある上海新天地という中華百貨店のリニューアルオープンの紹介がやってて、仕事中なので音源でしか聞けなかったけど…スーたちの紹介してくれてた〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆あんまり詳しくは聞けなかったけど…。

それだけでおぉ〜と大喜びしていたら何と!その日の朝の「なるとも」にて、あのスー迷でも有名な海原やすよ・ともこさんが北海道までヴァネのインタビューに行ってくれるそうです。聞いとけばよかった(・・、)

おぉ〜ならば…「なるとも」もビデオに録り続けねばならぬか〜!

ふん、どうせ関西ローカルじゃんと思ったアナタ!!なるともはヴァネの来日に合わせて10月より全国放送になりま〜す♪ (いやまぁ…ヴァネは関係ないけどさ…)

だからもしヴァネのインタビューが撮れた時には全国区になってるから見れるね〜
posted by メリー at 08:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

TVに出れるチャンスや〜

FCのインフォメによると…MBS毎日放送の18時ごろに放送している「VOICE」にて

「韓流の次は華流か?」というテーマの特集を放送する予定(9月26日(火)放送予定)

なんだそうで(゜ー゜* )キャッ。ブームの火付け役となったF4について、ファンの方々の熱い想いを紹介してくれるそうで、

ココがポイント⇒取材にご協力いただける関西在住のFC会員の方を探しております。

私か!?私?あっでも家はせまいし…来られたら…。

ポスターも3枚しか飾ってないし…。それも画びょうがさせない賃貸だから…

テープで付けてる(笑)見た目サイアク
しかもペーさんの映画観に行くし…(爆)熱くない!?
イヤイヤ…家に来るとは言ってないし…立候補しても落とされますから…strong>



おぉ〜ついに夜明けになってしまった…ダビングしてたり、ネットサーフィンしてたら…こんな時間に…私が徹夜できるのはダビング作業してる時のみかっ!?いつもは11時には寝てしまってるのに…。
posted by メリー at 06:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

愛が勝つ〜

170912.jpg


迷達はヴァネの東京ファンミの当選メールを待ち焦がれている昨今、私は再びロフトにてF4パネル展に行ってて、世間と逆流しておりやす(笑)

だってパネルを申し込まないと行けないんだもん…三千円買って応募してきた♪
当たるといいなぁ…。ヴァネイベはダメそうなので、せめてパネルだけでも〜。

いろんなブログさん巡るとヴァネイベに当たったよ〜という喜び報告を度々見かけました♪


受かった方おめでと〜☆感想日記を楽しみにしてま〜す(*^-^)
posted by メリー at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

この中に入れますか?青く染めなきゃね(笑)

17082601.jpg 次項有17082602.jpg


日本でも人気のある韓国の歌手のピ(Rain)さんが、なんとペプシ(百事)の新メンバーになられるそうです…。韓国まで出向いて、法外なギャラを払って、彼を招いたそうです。

すまん…そんなに人気あったんだね…大陸でも人気があるんだね…♪ピッ!ピッ!ピーヨコちゃんがアーヒルがガーガー♪とか…ちょっと名前で遊んだりしてゴメンね…ヾ(´-`;)

って古いギャグだ…。
おやすみなさい。
posted by メリー at 01:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ニュース速報〜

170822.jpg


臨時募集〜exclamation×2香港やめて北海道に一緒に来てくれる人〜(笑)

偏頭痛もふっ飛ぶ、ニュースが…病院そう北海道にスーが来るのでぇーすわーい(嬉しい顔)

【流星花園・F4 World展 札幌】
  □会場: 札幌パルコ・本館7階・スペース7
  □期間: 9/16(金)〜9/29(木)
  □時間: 10:00〜20:00(土曜日は20:30まで)
         *最終日9/29は18:00閉場予定
  (メルマガより引用)

で、9月第三週の週末予定に呉建豪(ヴァネス・ウー)と愛紗が来日だそうです〜ぴかぴか(新しい)

北海道…長野より北に行った事がない私…新幹線あ〜しかも17日〜19日までの連休…。
続報まつっexclamation×2

あっ17日、出勤日だっダッシュ(走り出すさま)給料前だっあせあせ(飛び散る汗)1歳年取った後だっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by メリー at 22:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ウチにもついに…

170807.jpg


Happy Birthday〜Vanness〜♪というワケで、アメリカに戻っているそうですが、よい誕生日を過ごしてくださいませ〜揺れるハート

と、いろんなF4サイトさんを見ていると、FC会員証が届きました〜という報告がぞくぞくと書いてあり、まさかっexclamation&questionと慌てて、郵便受けまで走りました〜あせあせ(飛び散る汗)
すると、来てた〜グッド(上向き矢印)ウワサのバンダナと一緒に、銀色に輝く、会員証です〜ぴかぴか(新しい)
番号は1000番台でした…。2ケタや3ケタの人はすげ〜exclamation×2

待ちに待ってたので、すごーくすごーく嬉しいんだけど…でもね…。


名前間違ってます〜ふらふら読み方は同じでも漢字が違うんです〜もうやだ〜(悲しい顔)やだ〜あせあせ(飛び散る汗)


コレって…やっぱり郵便の封筒の名前が登録名前なんだよねぇ…。じゃぁ…チケット取った時とかもこの違う名前のままで来るのかしら…。週明けに問い合わせてみなくっちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいけど…悲しい…。まっ来たから嬉しいのだ〜誕生日だし〜(笑)
posted by メリー at 14:58| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

帰ったらびっくりしました。

170713.jpg


仔仔が交通事故に合ったそうですね。いろんな所からの聞いた話を総合してみると、
忙しい仕事の合間の休日に、友達2人と故郷の宜蘭に帰ったそうです。
そしてその帰りにスピードの出しすぎで、事故を起こしたそうです。
車を追い越そうとした時に走っていた車と衝突。さらにもう1台とも追突して
そのままガードレールにぶつかって、前面が大破したそうです。
けが人はいなかったものの、被害者の方々に何度も何度も頭を下げていたそうです、
仔仔。そりゃそうだ…。

仔仔はアウディに乗ってて、かなりの車好きで、運転にも自信があったらしく、
よくスピードを出してたそうです。マスコミから逃げる事も多かったでしょうしね…あせあせ(飛び散る汗)
でも今回の事で、かなり反省している模様…。せっかくの休みだったのに…
悲しい帰省になってしまいましたね。
やっぱり運転は慣れが一番怖いですから、気をつけてね〜ふらふら

飲酒運転でなかったのが、まだ救いかな…。
次の新作ドラマの撮影にも影響あるかもしれないなぁ…。

posted by メリー at 22:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ファンクラブ入会案内書来たる

170630.jpg

ついに来ました。ファンクラブ案内書揺れるハートそうですか…¥5,800ですか…。何とか入れる範囲の金額でよかった(笑)
写真集ファンクラブ特典がバンダナか…それなら大型CD店のうちわとあまり変わらない気もするんですが…(笑)
大阪人としては、つい実用的なモノとか考えちゃうんですけどね…。タオルとかさ…。
うちわやバンダナも使うけど…頭に巻いて、うちわ持って天神祭行こうかな…。

なんにせよ、いろいろ始まって、楽しみになってきましたがな…揺れるハート今日、出勤前に入会費を振り込んでいこうっと。

でもね…

asahi13.jpg


そうそれが問題なのよ〜がく〜(落胆した顔)ホントにスー達と一度でも会う機会があるの〜exclamation&question
日本来てくれるの〜ふらふら
posted by メリー at 07:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

BS日テレで、ミニF4祭

170619.jpg


6月25日はF4祭ですねグッド(上向き矢印)と言っても『部屋においでよ』という日本漫画が原作のドラマに主役ではないのですが、彼らも出ているのですグッド(上向き矢印)
しかもほぼ丸一日がかりで、全話放送してくれるのです〜るんるん10時から20時までずっと揺れるハート
一話、一話予約していったから10分かかったよ…たらーっ(汗)
土曜はよりによって出勤日なので、家で観る事も出来ないので、録画してみます〜TV

そして今日、気づいたんですけど、BS日テレで、『アジアドラマスペシャル杯BS日テレ人気俳優アジア選手権』なるものがやっておりました。思わず投稿してきました次項有
もちろん恋人にしたい人は…仔仔に…。流星花園も項目にあったら、他にF3も入れるのに…。残念。

あっペプシの別のトコからの映像が少し…。観れる方はどうぞ…。


posted by メリー at 00:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ついに来た〜♪

やっとファンクラブの詳細が決まった模様…黒ハート F4EVER

さっそくコンビニまで、封筒買いに行ってきます(笑)急がないと〜あせあせ(飛び散る汗)

  会員特典は…
1 オリジナル会員証
2 ファンクラブ会報誌(年間4回予定)
3 コンサートチケットの優先予約 ※
4 ファンクラブ会員限定イベントへの参加 ※
5 会員限定オリジナルグッズの通信販売 などなど

興味のあるアナタ…ぜひ入って一緒に応援しましょう〜るんるん  …なんてね(笑)

あ〜やっぱりF4が一番だわ…今の私には…ぴかぴか(新しい)すっごく支えになってくれてるF4に早く逢いたいなぁ…揺れるハート

ちなみにF4@tokyoというこの間、来日した際に撮ったと言われる、写真集ですが、7/21に発売されるそうでするんるん
¥4,515と少々お高めですけど、メイキング&インタビュー映像収録のDVD付で、初回限定で撮り下ろしB2ポスターが付いてるそうです。う〜ん。お金がいくらあっても足りませんね〜ふらふら

posted by メリー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

仔仔、生日快楽〜♪

17060901.jpg


↑左から今度名古屋F4展来日予定のメーガン・ライ、仔仔、花より男子のつくし役、MARSのキラ役のバービー・スー

仔仔、誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)って小さく、この場だけで…(笑)
誕生日の様子は、こちらにも、もれ伝わってくるんでしょうかね…。
阿旭の誕生日の時は、パソが使えず、誕生日の様子が全くわからず…もうやだ〜(悲しい顔)
日本にいると、ホント何も伝わってこなかった…あせあせ(飛び散る汗)

asahi11.jpg



今出てるF4関連本、それと今後出る予定の本の紹介が載ってたんですけど…。
ざっと見ても12冊ほどあったような…あせあせ(飛び散る汗)
私ががんばって買ったのは6冊…。まだまだなのか〜ふらふら
posted by メリー at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

エドワードは仔仔の友達だった

170609.jpg


流星花園−F4 World展 名古屋でなんと花より男子の和也役のエドワード・オウとMARSの晴美役のメーガン・ライが来日されるとか…。
しかもMARSの話で重要なあのキラの描いた絵が飾られるとか…exclamation×2
仔仔の上半身裸の絵ですがな…揺れるハート行きたい…。
明日、MARSの放送日ですがな。しかも仔仔の誕生日に…揺れるハート


まだ残ってるかな…MARSの北京でのファンミーティングの様子…。
posted by メリー at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

朝日新聞

040528.jpg

朝日新聞にF4記事があるとの事で、会社の昼休みに抜けて、販売店に行きました。(途中道に迷いながら…)で、ゲッチュした記事がこれでした。

内容は、台湾ドラマの紹介と、なぜ人気が出てきてるのかの分析してました。
東京より地方からブームが来ているとか…などなど。
posted by メリー at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

こんなチラシが…。

040527.gif


友人から素敵なチラシをもらいました黒ハート
やっぱり日頃から、好き好きビームは出しとくモノですねるんるん

ミヤコというCDショップ屋さんがあるんですが、(関西地域だけかもしれませんけど)
そこでチラシが置いてあったそうで…、F4のプロフィールからリリースされているCDなどなどが紹介されておりました揺れるハート
ちゃんと中国名までカタカナで書いてくれていて、カラオケでも探しやすい(笑)

HPには『F4Mania』というサイトさんまで、リンクされてて、驚きました(ここのサイトさんは知ってましたが、繋がってたとは…)

何かちょっと感動してしまいましたぴかぴか(新しい)
関西方面の方は行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by メリー at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ジェリーがかっこいいv

040524.jpg


F4サイトさんでは今、ペプシ広告で盛り上がってますね右斜め上

最初見たときは、違和感あったんですが、見慣れてくると、これはこれで
良いかなっと思えてきました揺れるハート

髪の毛ってホントに染めてたんですね。私はてっきり、CG処理かと思ってたんですけど、さすがプロだね!
ケンちゃんのサラサラヘアーは大丈夫なんでしょうかね…。痛んでないといいですねぇ。
posted by メリー at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

