2006年07月17日

ニュース速報

旅行記の途中ですが…臨時ニュースです。


ついに待望のジェリー・イェン来日イベントが開催されることになりました。

つ、ついに…あの人が…来るよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また東京だよ〜。土曜でありがとう〜黒ハート

詳しくはFCにて…るんるん


名称 「JERRY FOR YOU」
会場  東京国際フォーラム ホールA
公演日 2006年9月9日(土) 17:00開場/18:00開演
チケット 全席指定 7,350円(税込) 5歳以上チケット必要


私の誕生月に開催してくれて本当に嬉しいよぉぴかぴか(新しい)


情報ありがとうございました〜M姉さん〜キスマーク
posted by メリー at 19:29| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ニュース検索にて…

ご無沙汰更新。

一応ネットはちょこちょこしていたのですが、書く時間がなくって。

でもちょっとややウケしたネタが…。

ディラン・クォがもこみちのそっくりさんと紹介されてた事ですあせあせ(飛び散る汗)
たしかにこの写真は…似てる…かなぁ??記事のタイトルにしても…
「え? もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス」
もこみちに重点に置きたいのかトム・クルーズに置きたいのか、どっちやねんあせあせ(飛び散る汗)
って思わずツッコんだわ(笑)
 → yahoo!ニュース

記事といえば…こんなのもありました。
「イケメンの宝庫、台湾。「華流」は「韓流」を追い越すか?!」
始まりは日本の漫画から…と流星花園のドラマ化の話から、台湾ドラマの特徴などなど書いてました。「F4は全員身長180cm以上、漫画から抜け出てきたようなルックスでアジア中の少女を虜にしたのだ」だそうです。て私は少女がありませんが、何か(笑)?

最後にこんな紹介文が…

華流スター・実力派スター編
金:F4
□銀:ジェイ・チョウ
□銅:金城武

・若手スター編
□金:ジョセフ・チェン
□銀:マイク・ハー
□銅:ロイ・チウ

だそうで。スーは金メダルです〜揺れるハートそうか…F4は若手じゃないんだね。私の迷歴が短いせいか、まだ若手に思ってしまうんですけどねぇ。
でも…ジョセフ・チェンって誰か知らなかったんですが…。
台湾のアイドル雑誌に彼が掲載されない号はない」だそうで、マイク・ハーよりロイ・チウより有名なのね〜。私はてっきり金はマイク・ハーだと思ってたんだけど…。
 →  G-Search "side B" 
個人的にはこの記事の横の「台湾の地図で描いたイケメン」のバナーが気になりました(笑)

あまりF4ネタはございません。白色巨塔の放送日も二転三転してるし、
流れにおまかせですね(*'-'*)
日本にはいづれやら…。

posted by メリー at 08:39| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

会報誌来たざます♪

来たよ〜♪会報誌〜(*゚▽゚)ノ
コンサ写真とともに4人のコンサート感想のインタビューが載ってたわ(*'-'*)

あとファンの人たちの感想も載ってた…。
私の知ってる方やブロガーの方々も載ってるのでしょうか…(*´艸`)
会員番号で紹介されているので分かりましぇんが…。

さて…ヴァネコン申し込むか…考えなくっちゃ♪
posted by メリー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今週中に再開するの??

F4TVさんからメルマガ来てましたが…

■メンバー全員の国内ライブを実現するプロジェクトを調整中〜♪
■香港ライブ【F4 Forever Four】のチケットの申し込みは今週中には予約を再開〜
(「先着順ではなく」規定枚数に達した場合は、抽選)


スーの国内ライブって…おぉすごい…実現したら嬉しいがんばれコミックリズ手(グー)

ただメルマガの中で、大阪人として思わずツッコんでしまったのが最初の文面…

>3月3日は節分。豆まきの後始末、意外と大変ですね。
  いやいや大変なのはそっちでしょうが〜!!復旧作業がんばってよ〜むかっ(怒り)
posted by メリー at 02:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

毎日新聞ちぇっく

本日付け(2/3)の毎日新聞の夕刊にスーの記事が載ってたそうです。
わざわざ写メで送ってくれたYちゃんありがと〜(>_<)

180203.jpg 写真だけは確認できた…


私は新聞とってないので、「切り取っておくれ〜」と即答しときましたが…。
どんな事が書いてあったのでしょうね♪

関西在住の毎日新聞取ってる方は、夕刊チェック♪旭(朝日)新聞も以前はよく記事載せてくれてたよね。楽しみ〜☆   …たぶん、そない期待する内容ではないよう…
きっと。
このYちゃん、この間の5566の日本ライブ情報も教えてくれて…。もしかして華流迷になる素質ありか?今度、流星花園を送りつけてみるか。

今週から始まった流星花園2《旭(朝日)放送》が吹き替えで、ヴィックり…。
二ヶ国語とは書いてたけど、北京語と台湾語か?とか誤訳してましたわ・・(^^;)
DVDは字幕だけだったので、まさか吹き替えあるとは…。
あの懐かしい声を聞くと、流星落ち直後の頃を思い出しますね〜。

  ■牧野 つくし→遠藤 綾
  ■道明寺 司→小西 克幸
  ■花沢 類→谷山 紀章
  ■美作 あきら→原沢 勝広
  ■西門 総二郎→野島 裕史

で、つくしの声をしていた遠藤綾さんのインタビュー記事がありました。
 次項有 パフォーミング・アート・センター
ちょっとだけ流星の話もしてくれてました。そうか…声優さんだったのね。俳優さんかと思ってた。
司の声をしてる小西さん…ポケモンのカビゴンの声もしてるのね…。微妙(笑)
あと、ちょっと笑えたのは…総二郎役の野島裕史さんで。
「スーパー・モーニング」(テレビ朝日:AM8時〜)のナレーションしてる事が判明
〜言われてみれば…そうだよ!(゚ロ゚;)
朝、たまに見てたけど…気づかなかったな。総二郎は近くにいたんだね(笑)

私は吹き替えの声もOK派なので、ちょっと嬉しいハケーンでした。
最近はF4の生の声ばかりで忘れかけてたけど、私には観るのがつらい流星2の少しでも観れる要素が出来ました(笑)でも最後まで見れるか自信なし(ー"ー;)

流星を知らない漫画派の友達からもメールで《流星2みたけど、なんでバルセロナ?漫画と違うの?》と問い合わせがあって…。これから起きるもっとすごい展開にがんばってついて来てくれるか少々心配…。先に流星を見てもらっとけばよかったかも〜。

posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

誕生日おめでとう〜

らいぶドア問題や耐震偽装でいろいろコイズミさんの首相の良し悪しが問われている昨今、
なんと我が会社にも“なんちゃってコイズミさん”がいる事が判明ダッシュ(走り出すさま)
そして、我が会社を改造しようとがんばりだしたのです…。
そのなんちゃってコイズミさんは、一番の新人さんなのに…いろいろ人事異動やいろいろ提案しだしたのだ〜!しかも一番許せないのは…この景気の悪さを理由に給料を減らしたり、備品にもっと安いのをなどとケチつけたりしてるのに、なぜ会社を改築できるお金があるんだ〜!!
まず給料を戻してからの話でしょ!そういうの…。なんでいつも逆撫でする事ばっかりするんだ〜納得でき〜ん!と怒っていると、私の今の席も無くすという話も出て…。
私はどこに行かされるんだろ〜と不安いっぱいのこの二週間を送っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
まさか…リストラ!?私??今気づいたけど…(笑)別に辞めてもいいんだけどさ。
どうも…受付業務も兼用になるらしい…。そうか受付嬢か…私。それもアリかなぴかぴか(新しい)
いやいや、違うぞ違う(笑)惑わされるなって〜事務と雑務の仕事で充分だって…。
とりあえず全然仕事を把握してないくせに〜口出しすんな〜バカ社長〜ちっ(怒った顔)(言っちゃった…)

といろいろ考えていた最近の私ですが…。


今日はいろいろお祝いが重なりまして…プレゼント

180123.jpg 買っちゃった♪

漢字が出てこなくて…ごめんよ〜アララン〜!

22日、生日快楽〜柯有綸プレゼント
23日、誕生日おめでとう〜Kちゃんプレゼント

ホントは給料前で買うつもりはなかったのですが(泣)
koichiさんのブログ読んでで、アランのすっごく迷に対する優しさとか…仕事に対するひたむきさに何かもう〜とっさにチャリンコ(大阪弁:自転車)を走らせてしまいました。
んで、11時まで開いてるケーキやさんで…いっちばん……  安い…丸ケーキを買いました(許せ…給料前だ…)

で、一日遅れになってしまったけど、勝手にお祝いさせてもらいましたバースデー

だって〜CD買った人全員にサインしてくれるって〜有綸〜(つД`)・゚・。
そしてそれをわざわざ代行して送って下さる〜koichiさん〜(つД`)・゚・。
こんな遠い日本なのにそこまでしてくれる男意気のあるお二人にも感動してしまいました…。

しかもたくさん希望者が多い方がいいって言ってくれてる…。すごいね、人のパワーは…。
すごく元気をもらえたお話で、私のコイズミ劇場が小さく思えてきました手(グー)

そしてもうひとつの記念事は…

私もそんな人に元気を与えられる人になりたいな〜と思って…がんばろう日の23日バースデー

posted by メリー at 23:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

まだまだ旅は続く

うぅっいろいろ探したけど、香港の大きなの地図が見当たらず。(路線図付の…。)

なので、ちょっと作ってみました☆^(o≧▽゚)o 

ウソです。

vectormap.comさんの地図をお借りしました…。それを拡大したのをコピって、フォトショで加工して一枚にまとめてみました。

でも半日作業になって、気づいたら日が暮れてた…彡彡f(¨;)

まっ自己満足ってトコで…。拡大も出来るゾ♪でもホンハム駅がどこか分かりませんでした(ノд-。)クスン

なので、まったくお役に立ちませんよ。でも作ったので載せてみた。


   カモメのジョニーさんからどうぞ…   jony.gif


…むなしくなったので、今から近所の古本屋でアガサクリスティーを買いに行ってきます…。
アガサの中で『アクロイド殺し』が一番の傑作だと思いますわ(*゚▽゚)ノ  では…。
posted by メリー at 21:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

合成でも4人は一緒…

おぉ〜ついにクリスマスが味わえる瞬間がきたー(*゚▽゚)ノ

17121602.jpg  F4後援總旗艦さん


EN14_004.jpg  EN07_001.jpg  EN14_005.jpg  EN14_006.jpg


今年のクリスマスは特に何もない予定だったので、これはいいクリスマスプレゼントだo'-')フフ♪

にしても子仔の顔…なんかCGみたいな顔に見えて、はじめは肖像画?と思ったんだけど…。
んでミノヴァネちゃん。ヴァネが着るからおしゃれに見えるけど…仔仔やケンちゃんが着たら
鬼太郎系に思われそう…。ミノを大きく魅せたくてヴァネちゃんだけバストアップなのかな?
旭に関しては、どうしても頬っぺた見ちゃう。痩せてる〜こけてる〜。ような気がする…。
posted by メリー at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタツムリになってました。

コタツムリになっていたメリーです。(ウチではコタツにこもる事をコタツムリになると言う…)

もう寒くてオコタに入りながらTV観ちゃうとついついウトウトしちゃって〜この時ばかりは
スー達の事忘れておりました(*´∇`*)

と、まぁスー達も寒くて動きもなかろうと思っていたら…(台湾は関係ないけど…)

zaidai.jpg  や  book.jpg  など

悲喜こもごもニュースがあったようで…。トレビアでへーへー言ってる場合ぢゃなかった。

やっぱりみんなちゃんと働いてるんだね。
posted by メリー at 22:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

朝からバタバタ〜(誰かヘルプー)

12/16〜12/18の3日間、ヴァネス来日ファンイベント「F4ever Presents Vanness in Tokyo 2005」の模様をインターネットサイト「im.tv」で上映してくれるようです。さらにユーザー全員が参加できるチャットイベントも開催との事。ただし!このイベントはF4ファンクラブ会員限定の参加となります。12月15日15時より「im.tv」にて参加予約を開始します。このイベントに参加するには、別途「im.tv」の視聴手続きをする必要があるそうで。まずは、「im.tv会員登録」で会員登録(無料)を致しましょ。 

って登録できないんですけど…どうしてだ〜!?

メールアドレスが間違ってますって出る…。

アドレス合ってると思うんだけど…。もう一度登録しなおしてみても…ダメ。

15日までに間に合わないやんか〜!




取り急ぎ用件のみ…。



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━?ムリ…(¬¬)ノ ・。・。・

その後…


「im.tv会員登録」はきっぱり諦めたので、同じくDVD化を待ちます…。
もう12月は何かいろいろ忙しいねぇ。やっと昨日、年賀状買いました。(今頃…)

ホントはスー写真で年賀状作ろうかなぁと思ったのですが…一部の友達から「恥ずかしいから止めて」と言われたので…(なんで恥ずかしいんだよ〜(≧ヘ≦)ウヘ)犬にしときます。

posted by メリー at 08:15| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

マスコミに翻弄される私

ただいま帰りました〜家おつかれ、おつかれ。
お出かけ中にスー達に何か大きな動きがあったらどうしよ〜と思いましたが、私の呪いの
おかげで(?)何もなさそうでよかった〜(*゚▽゚)

で、帰ってきてネットを開いて真っ先にに見た記事が…またもやゴシップ記事(笑)


最近仔仔迷かと言う位、書かずにはいられない記事が多くて…驚き桃の木サンショの木です。

仔仔と大Sの結婚説も妊娠説もいつもの事で気にならないけど(と言いつつ書いてるけど)
今回は本人が「はい」と返事したとか??マジ??冗談とあとで付け足したらしいけど…。
誕生日にカルティエのサファイアのダイヤの指輪を贈ったとか。

なんか仔仔、ヤケになってない??と感じてしまった。結婚にヤケになってるという理由ではなくて、マスコミ対応にやけくそになってないかなぁ…と思うんだけど。

事実は本人達にしか分からないけど、「書きたければ好きに書けばいい。どうせゆがめて書くんだから…」みたいな対応にみえるんだけど。で、逆にからかってやろうと遊んでる気がするよ。
そう考えるとひょっとして本当に結婚する気は、ないのかもと…期待もできるかなぁ。
でも大Sママは仔仔がお気に入りみたいなので油断大敵だ〜!

ニュースはこちら 次項有 自由電子報


posted by メリー at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

この様子だと大きい動きはなさそうな土日(笑)

台湾りんごにて…

12月7日PM9:26…仔仔さんと大Sさんがコンビニで見つめあっておりました。

 PM9:33…コンビニを出る。堂々たるお姿です。仔は荷物係。大S白い耳あて付き

 PM9:35…家に帰っていく二人。腕くんでます。バックから神田川が流れてきそうです。


って家かよ!? 帰国そうそうかよ〜!!
そして大Sがゆっくり歩いていて、仔が荷物を持ってあげたりするので…どうしても妊娠説がぬぐいきれない記者達でした。そしてママに直撃する、懲りない人々。

あんまり見たくないかもしれないけど〜 次項有 台湾りんご 
posted by メリー at 22:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ペプシ、売り上げがコカコーラと並んだそうで…。

おぉ〜新しい百事の写真〜発見(*´∇`*)

1134017005727.jpg



どこにスーがいるかは…愛のチカラで見つけてね揺れるハート

正解はクリックすると大きくでます 次項有 200512814459371.jpg
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

C−POPworldF4通信の続編だ〜

最近、寝不足気味で風邪気味で派早く寝なきゃいけないのに…。
一度、ベッドに横になったものの、眠れなくて再びチャンチャンコ着ながらパソちゃんに
向かうインドアメリーでし。なぜかスキンも変えてしまったよんぴかぴか(新しい)

だって〜C−POPWorldF4通信パート2が放送されるそうなんですってよ〜揺れるハート

メルマガが来たようでして‥。
私は前は、結構早く来てたのに…メルアド変えたとたん来なくなりました〜(つД`)・゚・。
ログインできるって事はちゃんと登録出来てるはずなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
で、眠れない理由は…その放送内容を想像してたため…ぴかぴか(新しい)(ヒマ人だな私。)

で、オトナ的な発想で言うと…流星夢幻楽園はDVDで発売されるんだし、放送しないでしょ。
となると!!やっぱABCDEF4かと…。
で、ある程度放送したらまたDVDで売る(笑)!! で、買う我ら…(-。−;)トホホ
あとは、メルマガのとおり来日したF3の来日レポでしょう〜。
大阪来たケンちゃんはもう一年前ですっかり忘れかけておりますが…あんまり裏話も
その当時は紹介する場もなかったし、ちょうどいいかなって思うし…。

私個人で言えば、やっぱ全部オリジナル映像でお願いしたいトコ〜ぴかぴか(新しい)
日本から出向いて、たとえば今の百事魔法学院やOral−B@タイの密着取材とか〜揺れるハート
それとも、たとえばジェリーの一日を密着取材とか〜黒ハート

とりあえずなんでもいいから密着取材してほし〜ぴかぴか(新しい)と思うのです。

こんな事ばっか考えてるから眠れないんだね…私。 もう寝よう…ヽ( ´O`)ゞ

明日、引越しの手伝いしにゃ行けんのに…。晩安。
posted by メリー at 02:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

旭の記者会見

今日は寝坊で会社を遅刻したので、日記も書かずに早く寝よう…と思ってたのに…。
もうすぐC-POPworldF4通信が始まる時間になってしまってる。
 (日付は29日に変えてますけど…)

でもジェリーの記者会見の様子が気になって、眠れません〜!遅刻覚悟で書いてます(笑)
月末で一番忙しいのに、何やってんだか…私。

でもね…

17112901.jpg 171130.jpg

これ見たらよけい眠れなくなりました〜(*´∇`*)

会見の内容は、私には分からなかったけど、ただこの会見日が偶然、恋人のチーリンの誕生日
と重なり、誕生日をどう思うか?という質問があったように思う。

で、ジェリーはおめでとうと他の人と同様に思う。怪我が治って、元気になってくれる事を祈ります…的な
事を言ってたような…。違うかなあせあせ(飛び散る汗)

また明日、調べてみます〜。合ってたら、もう一度中国語習いに行きますわ(笑)

ところでジェリーってよく

17112901.jpg  こういう表情するよね?くせ?

なんかよく見る気がするんだけど…。 まぁ癖とも言えないよくあるモノかもしれないけど。

あ〜早く寝なくちゃ〜!!
posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

会報誌と大Sが来るの巻

204024112005.jpg キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!

未だに名前間違われてるけど…OK〜OK〜気にしなーい的内容でした(*゚▽゚)

スー迷友達とは、

A「絶対、定形の80円切手で来る普通封筒でくるよ」
B「そうそう、折り曲げられてさ…コピーとか…」
A「せめて、ホッチキスで止める位の枚数あるといいねんけどなぁ〜」
B「いやいやホッチキスで止めたら重くなるから、新聞みたいに重ねて折りたたんで
入ってるよ…でないと90円になるでしょ」


どんなひどい会話だ…。

1525112005.jpg


でもホッチキスでちゃんと止められてたし、カラーでした。


A「でも19日発送って19日は土曜だよね、郵便局休みやん。
B「たくさん出さなあかんからポストでは出せないし、行かんとあかんやろうな」
A「東京やねんから、土日も郵便局開いてるか…」
B「いやいや…知らずに行って郵便局閉まってて、月曜出しにしてるかも…」


この時点ですでに23日だったので…来てないところを見るとあながち…あせあせ(飛び散る汗)

でも来た郵便物には宅配業者の名前…。そりゃ宅急便が取りにも来ますわな…。

バカ丸出しの会話です…。でもそれくらい期待してなかったんです…。

そしたら…

本人たちのサイン付メッセージが〜ヽ(=´▽`=)ノ


たぶん、ファンクラブの会報誌なんだから当たり前っちゃ当たり前だけど…(笑)
でもそれだけでもどんなに嬉しい事なのか…少々涙ぐむ…おバカ迷がひとり…。
ジェリーしゃんの永遠にみなさんのJerryにときめき、KENちゃんのもうすぐみんなに
会うことが出来ます
や仔仔の熱い本当に…感動です!!のコメに感動、ヴァネちゃんの
ジェリー倍以上のメッセージしてくれた事に感謝でした。
ジェリーはホント、アイドルを心得てるね…。みなさんのJerryだって(*´艸`)プププ
あとは他のイベントの様子や写真がカラーぴかぴか(新しい)で紹介してくれてます〜。

CDまだ買えてなかったけど、これで充分、お腹いっぱいになりました(*゚▽゚)
初めて、FC入ってよかったな…と思いました(笑)

どうして作成日時が遅れたのか…(てっきり旭独立説の説明でもあるからなのかなって思ってたんだけど)…とか考えるのはナンセンス!触れずにおくよ〜!だから次も期待してます(*´∇`*)


<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-



そんな日記で終わると思いきやっ!!

バービィー・スー(大S)が緊急来日決定のニュースが〜((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

日本でも放送中の花より男子のつくし役のあのバービィさんが東京で撮影した
初メッセージ&フォトブック「Barbie Essence」の発売記念のサイン会だそうで…。

なぜ…この時期に…。今、日本に来たら…危険…だよね…。いろんな意味で…。

>東京での催事に参加できない方は、テレビ番組に出演予定ですので、彼女の様子をご覧頂ければと思います。

それが笑っていいともの出演予定だそうで…((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

奇遇だね…私も…最近ずっと観覧ハガキを出し続けてて、外れたトコだよ。
そっかぁ〜出演予定の12/2(金)は録画しとくかな…。キムタクじゃなくて草薙君で
残念だねぇ。

そしてまたスー迷さんとメールにて…

A「いま写真集をお買い上げいただきますともれなく、相方のサインも付きますだったらどうする?」
B「買う!!」


ハンバーガーセットじゃあるまいし、まさかセットで来日は…なさそうですが、大阪でもサイン会
あれば…行ってるのは間違いないです。実際見た友達はめちゃくちゃ可愛いかった〜と絶賛
してたし…。今、見たら…その子は泣くだろうけど…。(仔迷だしね)

でもそれだったら…もう少しファンの気持ちも考えて…行動を控えといてくれたらよかったのにね…。
posted by メリー at 23:31| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

他に気になる記事…

大Sさんが8年間、司会していた番組を降板されるそうですね。
理由がどうにも…マスコミネタらしく、こじつけな気がするんですけど、
結婚で頭がいっぱいなんだとか…。なんでそんな事が分かるんでしょ。いくらなんでも…(;-д- )=3
正式な理由としては契約が切れて妹が出産で休養し、大Sも他の仕事で忙しいかららしいけど。
でもその降板を認めたのがまたもや大Sのお母様とは…。マネージャーみたい…。
仔仔、姑はキツそうだから止めた方がいいって!絶対…。

−−−−−−−−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−−−−−−−−


それと一方では…ビビアンは、本当にヴァネと別れたんですね。本人も認めたとか…。
お互い仕事が忙しそうだし、今は恋愛より仕事!なのかな…。少なくともヴァネちゃんは
そんな感じがしますが…どうなんでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−−−−−−−−


旭は…まさか…恋愛に発展しないでしょうね…と少しヤキモキしてしまった。
白色巨塔の撮影で、旭は迫真の演技で、病人役の共演者を本物の患者のように労わってる
そうで…。兄ちゃん…ほんと真面目だね…。
マスコミさんが、恋愛に発展してしまうんでは?と勝手に心配しておりましたが、あくまで
役柄だけの話だそうです。ほっ!その彼女にまで「彼は真面目すぎます」と言われてる始末。
うーん。そうなのか…。がんばれ、社長…。
posted by メリー at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

独立説浮上

旭しゃん…独立しちゃうの(・・、)??

私がリアルタイムで4人で活動したのを見たのが…

日本来日記者会見くらいなのも悲しいけど…。

今はほとんどソロ活動の彼らしか見てないし、

年齢的にも独立してもおかしくないけど…。
いやや〜!



お互いソロで活動してても、どこか他のF3の存在を感じれていて、

気持ちでは繋がってるんだなぁ…とか勝手にファン的な発想で

ソロ活動を解釈していたので…この記事はちょっとショック…。




まだ旭本人からのコメントもないし、ただ事務所を立ち上げたという話なので

結論はまだ早い…よね。



私個人的にはF4でまだまだ活動してほしいのが本音だけど、きちんとマネージメントを

管理できる土台を作って、お仕事だけに集中できる環境作りも今の旭にも必要かな…。

痩せた旭を見てるとほんとそう思う…。



なんか向こうの芸能界のの中での情勢がわからない私にとって、ただ…ただ、どうなるの?

解散なの?それともスーで活動はしていけるの?などなど。。ハテナマーク?

が飛び交うメリーでした。どうなの〜?旭〜ヽ(´Д`;)ノ?




EN04.jpg ←F3の契約状況らしい

ちなみに…
posted by メリー at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追伸

今までにも、何度となく解散説はあったので、今回もその一つだろうと思って

たので、少し楽観視してたら…。私もお世話になってるKoichiさんが詳しく

翻訳して下さってて…それを読む限り…解散はないとしても、何かしらの

弊害は出そうな気配を感じてしまった…。F3+F1みたいな感じ??

独立してもF4として共存していく…ともあるけど…

仕事なんだからちゃんとF4として活動してくれるんだろうけど…

仕事抜きでも仲がよさそうに(勝手に)考えてたので、そういうので崩れて行かないのか…

少々(これも勝手に)心配している祝日なり…。


posted by メリー at 10:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ちちんぷいぷいにて…

本日の関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にてヴァネス・ウーが紹介されました〜σU・ω・)σ

初めに軽くヴァネちゃんのプロフィールの紹介があり(未知やすえさんと同じ誕生日だとか…Σ(・ω・;U)

「あらためましてヴァネスです。今回僕は新ドラマ「求婚事務所」のPRのため来日しました」

そしてヴァネちゃんの趣味がフィギュア集めという事でなのか、司会者角さんの
キーホルダー(?)を渡しておりましたU・ω・)ノ


そのリアクションがこちら…

17092701.jpg 17092702.jpg

「ステキなプレゼントありがとう。とても可愛くて僕は日本のフィギュアが大好きなので
このキャラクターもよくできていますね」


「関西は大阪の中でもとても熱い街だと聞いてます(?)きっと角さんのような面白い司会者がいるからですね」

よかよか♪関西ってフレーズ出ただけで田舎モンは嬉しいの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。角さんっていうローカル名もいい(笑)


ジェリーインタビューも読む?
posted by メリー at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

