2006年09月02日

事前に確認♪

みなさんは買いますか?私は…  微妙です。

だってねぇ。1まん6せんえんだよ!? 言承旭In封面人物すら
買えてない私が…SJにすら入ってない私が…これを…??

もう「Jerry for you」で力尽きてしまった今、これにポチっとする元気が今はまだありません(ノд-。)クスン

次項有 ファン必携コレクターズBOXが限定1万枚で、F4のデビュー5周年を記念し、日本のファンに向けたF4の超豪華BOXセットが急遽発売決定!

次項有 輸入盤でありつつもDVDや写真集には日本語字幕や解説が付き、収録内容的にはほぼ国内盤と言っても過言ではありません。


【パッケージ詳細】
■CD2枚(グループ・ソロでのヒット曲・計24曲収録)
■DVD2枚(PV、出演ドラマのハイライト・シーンを厳選収録、ドラマ未公開映像、インタビュー映像など(全て日本語字幕付)
■未公開写真を多数使用した100ページ・フルカラー大型スペシャル写真集(日本語訳付)
■2007年特大卓上カレンダー(ドラマのカットなどレアな写真を使用、1週間毎に1ページ、日本の祝日、F4記念日入り)
■『流星花園〜花より男子』ドラマ・16ページ・ブックレット (プロデューサー、アンジー・チャイのドラマ秘話、写真、イラスト入り)
■F4暦年アルバム表紙B2判ゴールデンバージョン・ポスター



CDディスク 1
CD
1 流星雨(F4)
2 Can’t Lose You/絕不能失去你(F4)
3 I Hate Myself/我討厭我自己(吳建豪)
4 Make a Wish(周渝民)
5 La La La(朱孝天)
6 I’m Always Here For You第一時間(F4)
7 You’re The One/想要定妳(言承旭)
8 I Love You With All My Heart/我是真的真的很愛你(言承旭)
9 Love Loves You/愛在愛你(周渝民)
10 晴天(朱孝天)
11 You as a Friend/當你是朋友(吳+朱)
12 Memory Pieces/記憶拼圖(言承旭)

ディスク 2
CD
1 Ask for more(F4)
2 Season Of Firework/煙火的季節(F4)
3 One Meter/一公尺(言承旭)
4 Hotline For Help/求救專線(周渝民)
5 Searching For Juliet/尋找茱麗葉(吳建豪)
6 Te Amo我愛你(F4)
7 Imagin Ten Of You/想像十個你(吳建豪)
8 永遠に終わらない/永不停止(朱孝天)
9 Who Are Those Tears For?/誰讓妳
10 Here We Are(朱孝天)
11 試著愛我一天
12 Love Terrain/愛的領域(F4)

ディスク 3
DVD
1 流星雨(F4)
2 Can’t Lose You/絕不能失去你(F4)
3 Make a Wish(周渝民)
4 I’m Always Here For You//第一時間(F4)
5 I Want to Love You/想要定妳(言承旭)
6 Love Loves You/愛在愛你(周渝民)
7 Memory Pieces/記憶拼圖(言承旭)
8 Season Of Firework/煙火的季節(F4)
9 One Meter/一公尺(言承旭)
10 Searching For Juliet/尋找茱麗葉(吳建豪)
11 永遠に終わらない/永不停止(朱孝天)
12 Remember, I Love You/記得我愛你(周渝民)

ディスク 4
DVD
1 流星花園~花より男子
2 流星雨
3 山田太郎物語〜貧窮貴公子
4 ピーチガール〜蜜桃女孩
5 橘子醬男孩
6 恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕
7 流星花園〜花より男子2
8 Love Storm〜狂愛龍捲風


元気のある方は、買っチャイナ♪


→ F4 Five Years Glorious Collection(HMVより)
posted by メリー at 22:13| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

新アルバムだ〜

F4の新アルバムのついに受付開始してた〜(*゜ー゜)ノ
こちら → HMV

2006Album(仮) 限量預購版 
4月21日発売予定だって〜♪

しかしこの限定ってなに…??限定枚数なのか…。
詳細を待てってトコかな。
タイトルはやっぱり…F4 Forever Fourだと思ってたんだけど…ちがうのかな。
何にせよ、来月も楽しみですネ☆
posted by メリー at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

愛の出費

うぅ…ずるいよ、アマゾン…(ノд-。)クスン 足元見てんなぁ…。

噂の(?)華流旋風: 言承旭ジェリー イェン In封面人物だけが高い…。たったの10%引き…。仔仔とかは22%引きなのに…。そうか…みんな買ってんだね、見飽きた人誰かくれ〜(つД`)・゚・。
 → amazon.co.jp

180211.jpg チャプ発見☆最愛さん感謝♪


これみたら母は買わずにはいられないし、なんで泣いてるのかが知りたくなるのです。(別に母じゃないけど…)

でもまだマジックの特典映像見てないんだったわ。だったら急ぐ事ないかしら…。
ちなみに日めくりは買いません。昔買った好きな人の日めくり…もったいなくてめくれなかったもん(爆)だから一日一語お勉強は出来ないと思うのよ。

それよりニンテンドーDSの「英語漬け」買って英語を多少勉強しとくか…。香港上陸のために。



posted by メリー at 11:13| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ここでも華流キャンペーン!?

キャーAmazonさん〜!!安くなってるのは嬉しいけど…華流DVD&CDのバーケンって書き方は止めてくり〜(ノд-。)クスン  次項有 華流DVD&CDコーナー

なんか…売れ残り処分的な感じがして嫌…。でもマジックキッチンをココで買うのもいいかもしれないね…。 1月31日までなので、気になる方はお急ぎあれ〜☆

1月31日と言えば…忘れちゃいけないのは…華流キャンペーン
すっかり忘れてて…余った年賀ハガキで応募しました〜(*゚▽゚)ノ

あぁどうか度量の少ないメリーを許して下さい…。パジャマが欲しいって一人で盛り上がってたくせに…(当たったら嗅がせてあげるね!と豪語してたのに…)応募1口しかないので…華流ライブに応募しちゃった…。夢より現実って事でひとつ…。あと三枚買ったら…もう一口応募できるけどねぇ…。


ちなみに友達に説得され…ジェリーの第一次のDVDは諦めました。まぁ…確かにパッケージも同じ、曲数もおまけ特典もない…ただ日本語訳があるだけのDVDは…ちとつらいか…。すでにVCDとDVD持ってるので…同じモノ集まるのはCDだけで充分でして…。
年末の大掃除した時にF4棚はすごい事になってたのたらーっ(汗)モノが棚から溢れてた…。

許せ…ジェリー揺れるハート



posted by メリー at 02:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスその2

再び大掃除して、部屋の模様替えをしましたぴかぴか(新しい)パソコン部屋とリビングに置いてあるものを全部取替えました。
エアコンのある部屋にパソコンを持って来たので、これでやっと凍えながらパソコンせずに済んで助かります〜(>_<、、)

今までは上着を着て日記書いてたからねあせあせ(飛び散る汗)それでも手がかじかんで字が打ちにくくなる位だったので、今は天国です揺れるハート手があったかい…。
大阪なんてまだあったかい方だろうけど…寒さには弱いので…(-"-)
このまま年末まで仕事まっしぐらで突っ走れます〜!!

で、すっかり忘れていた華流キャンペーン…ですが、やっと三枚集めて、あと一枚まで
来たんですけど…どうしよ。とりあえずポイントカードが満タンになったのでそのポイントでジェリーイェンの第一次のDVDをゲッチュで揃えようかと…。でも…観ないの分かってるんだけどな…DVD。

17122501.jpg コレでしょ?


17122502.jpg トップバッターはやっぱりスーだった♪


そして実力派のこの二人…

17122504.jpg 私はまだ未体験な二人


若手らしく男性陣のトリには…やはり

17122503.jpg 言い換えれば…ギリギリ載った?


その後は女性陣のレイニーちゃんとメーガンちゃんの紹介が載ってました。

こんな小冊子まで作ってくれてる割にあまりプロモにチカラ入ってない…。これでごまかされてるのだろうか…。華流ライブに期待!!って事で。
posted by メリー at 23:22| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

買い物下手なワタシ。

昨日、伊東家の食卓を蹴ってまで、買いに行ったアランさんのCD。
買えたのはよかったんだけど…。どうしてスンナリ買えないんでしょ。
6歳の女の子でも一人で買い物に行く昨今。私はもう数倍年取ってるんだけどナ…(゚_゚i)タラー

前回、スー達のソロアルバム同時発売日。に買いに行ったトコと同じとこで今回も買いに行ったんですが…。

今回は一応発売前日というのもあったので、電話で確認すると入荷済みとの事。
(相変わらずアランコーですと言うと…はぁ?と聞かれるね。がんばれアジアン歌手…汗)

で、もう一枚、欲しいのがあったので、それの在庫も聞くと、あと一枚しかないといわれたので、アランのと二種類の取り置きを頼みました。

仕事の帰り、取りに行くと…少々お待ち下さいと言われ…かなーり待たされた上、再度名前を聞かれ…もう一度探しに行く店員。 いやな予感…。

案の定、「すみません、予約した商品名を教えて頂けますか?」…やっぱり。

「アランコーです」

「アランポー?ですか…」

「(プッ)…アランコーです…」

「洋楽は上の階なんですが…」と言われる始末…。

「いえ電話ではココだと言われたんですが…(怒)」

で、さらに待った結果、やっと来た…アランさん。

「すみません、店員がお客様のお名前を聞き間違えてたようです」

うぅ…これだから変わった名前は嫌なんだよ〜!!

レジ行く前にアランのCD置いてるのも見てたから、そのままレジ持って行った方が早いやん!取り置きする方が時間がかかるとは…たらーっ(汗)やっぱり通販で買う方がいいのかなぁ…。

その後ダッシュで帰ったら、伊東家やってて、ショーン君が出てた。ギリギリセーフ(笑)すっごく大人っぽくなってたショーン君。天然なのか…結構いいボケをかましてくれてました。

そのままテレビを見て、コタツムリになりました…。CD聞かぬまま…買った意味ないやん。
posted by メリー at 21:41| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

忘れてた

日記に書いておきながら…「NONFIX」をチェックし忘れておりました(ノд-。)
関西やってたのたのかすら…確認できず…。新聞取ってないとホント忘れがち…。
観た方からの感想を聞くと、あまりスー達の映像やインタビューはほとんどなく、
ビジネス的な華流や韓流の今の価値や取材があったようですね。

その頃すっかり忘れて、ヴァネちゃんのCDをエンドレス〜で聴いてましたぴかぴか(新しい)


ところで、3月3日発売の「流星夢幻楽園: Meteor Dream Land」というのは
『C-POP World F4通信』の番組内の1コーナーの分なんだよね。
流星夢幻楽園は観た事ないので、気になるトコロ…。
しかーし¥7,896 は高い。5枚組を1万内で抑えたのは、
エライと言うべきなのかな…。
この様子だとABCDEF4がDVD化するのも時間の問題かなぁ。
posted by メリー at 23:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

私もBODY WILL SINGになってマス(笑)

パソコンしてる時はずっとヴァネちゃんのCDをエンドレスで流しております。
持ってなかったので、初聴きだったので、初めてF4にハマッて、流星雨を聴いた
あの時のトキメキを思い出しちゃった。

私の一番のお気に入りは…「Sick」ですかね。こういうノリが好きなのかな、私。
それまではFantasy 4everの「心理測験」が一番好きだったので、なんとなく系統がにてるような。
早くDVDもじっくり観たいところ。旭はもうずっと今年入った時から聴き続けてるから
いまさらなぁ…と感じで…。おまけのメッセージカード見たさに開けたくらいで、そのままに。

そんなジェリーしゃんが、大変だという記事を見て、少々心配しております。
白色巨塔の撮影が長引いて、かなりお疲れの様子だとか。
ベテラン俳優さんを相手にプレッシャーがある上にこの長期化で、精神的に参ってるのかなぁ。

こんな様子じゃとても来日なんて無理なのかな。ジェリーの手形見たいよぉ。
でも無理して来日して、痩せてお疲れ顔みる方がもっとつらいかな…。
来年のコンサートまで撮影が長引いてたらどうしよ〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by メリー at 22:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

買ったよ…ギリギリ限定盤

なんとか買えましたCD〜(*゚▽゚)ノでもほんんとギリギリでした。
こんなに人気があったなんて…迷のくせに…あなどってました(¨;)

最初に行った大型ショップに行ったら、POP付・モニター付でF4と書かれたロゴの
CDコーナーがあって、感動しました!
気に入ったからココで買うぞ〜と思ったら…「限定盤は売り切れました、次回入荷は未定です」のメモ書きが(ノ゚听)ノヌオォォォ

やっぱり予約は大切ですね、はい。

諦めきれず、そこの大型ショップさんはもう近くにも支店があるので、
お店の人に在庫ないか聞いてもらいました。

メリー「すみません、そこの支店には在庫あるか調べてもらう事はできますか?」
店員A「ではアーティスト名とタイトルお願いします」
メリー「えっと…ジェリーイェンの第一次…」


ちがーうだろ〜私…。ヴィックチョウとヴァネスウーでしょうが〜!!
とっさに言ってしまったジェリーの名前。やっぱり私は旭迷なんだわ〜
ってちょっと、自分ワールドにひたってしまっている間に…

店員A「あちらでは若干在庫があるそうです」
メリー「そうですか〜ありがとうございます」
店員A「取り置きしときましょうか?」
メリー「えっ!?(やばい…ジェリーは買わないし)」
店員A「数も少ないようなので、向こうの店に行かれてる間に無くなるかもしれませんよ」
メリー「あっあの…じゃあ…ヴァネスウーとヴィックチョウもあるか聞いて下さい」
店員A「は?ヴァネスウーとヴィックチョウですか?お待ちください」


ジェリーのがあるなら…全部あると勝手に思い込んでたけど…普通は買うやつのを聞くのが当たり前です。ごめんなさい。おはずかしい…。

店員A「はい全部あるみたいですよ」
メリー「ではその二枚(仔とヴァネ)だけ取り置きお願いできますか?」
店員A「ジェリーイェンはいいんですか??」
メリー「えっと…今回は2枚しか買えないので…(うゎっマジそのまま言ってしまった…)」
店員A「はぁ…わかりました」


絶対おかしな客だよね!?ごめんね…。初めからヴァネと仔のを聞けばよかったのに…
でもとっさに出たんだよ〜ジェリーの名前が〜。店員さんにも宣伝、宣伝。

で、約一駅分くらい歩いて、もう一店舗の方へ…

メリー「すみません、さっき取り置きを頼んでおいた者なんですが…」
店員B「どちらのCDでしょうか?」
メリー「ヴィックチョウとヴァネスウーです」


探しに行く店員…。でも見つからない様子で戻ってくる…

店員B「えーと洋楽ですか?邦楽でしょうか?」
メリー「えーと、洋楽…台湾なんですけど…」


すると、隣にいたもう一人の店員が…

店員C「あーあれやわ…エフフォーとかいう…」(不適な笑みで…)
店員B「あ〜あれか…」


何!?何?すでに何かありました?他にもお問い合わせアリでした?何か少し気になる会話…。

他の店員さんが持って来てくれて…

店員B「こちらですね?」

出されたのが…ヴァネスウーと…またもやジェリーイェン…。

メリー「(ちがう…仔なんだけど…)あっハイ…」

なぜか買うあほメリー…。

だって…今日はすっごくレジ並んでて、ただでさえ、すでに時間かかってたし…

これは買えと言うお告げだ!

というわけで…ヴァネとジェリーのCD二枚を購入してしまいました。

仔仔すまん…。台湾盤は持ってるから許せ…。DVDはちょっと惜しかったけど…。
運命には勝てないという事で…(笑)
やっぱり永遠にJerry…という言葉は本物のようです…。

でも売り切れなんてすごい〜(*゚▽゚)ノ私が買った店舗でも残りが少なかったので土日には
なくなってるかもしれないなぁ…。

ふと気になったので…発売日にのぞきに行った会社近くのショップにも、帰り寄ってみました(ホント暇人…)

そこは、まだ数枚あったので、仔仔のCD買うか、ちょっと考えられる時間あるかも…。
ポイントの関係で、今日は違うトコで買いましたが、ありがたいです。
今、ヴァネちゃんの「My friend」を聴きながら日記書いてます〜♪
ジェリーは…とりあえず、あとまわし(笑)
posted by メリー at 23:42| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

買えない自分が悲しい…。

帰り、ショップに行くと、並んでました(*゚▽゚)

297.jpg 283.jpg 278.jpg 273.jpg

並びはこんな感じでした。にしても今回は怒とうのCDラッシュですなぁ〜。

平井堅からEnyaまで強敵ぞろいですぴかぴか(新しい)  はたしてランキングはいかほどに…グッド(上向き矢印)

でも目の前にあるのに買えない自分が悲しかった…。
財布見たら…千円しかなかったんだよ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でも見るだけはタダなので、5分くらいボーっと見てました。(暇人だな…)

なんで給料前に出るんだ〜(つД`)・゚・。

来週、買うから初回限定版、残ってますように…(-∧-)ナムナム
posted by メリー at 23:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

やられました〜

姉さん、これは事件です!(某CM風に)

仔仔の撮影使用後(未洗濯)のパジャマが当たるかもしれません!

旭迷な私もなぜかドキドキしております。

今、SONYさんがやってくれている華流キャンペーンにて、プレゼント商品の全貌が明らかに…!


A賞 ヴィック・チョウがドラマ『山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜』の撮影で
   着用したパジャマ  次項有 1名様
    ※撮影の際、着用後、クリーニング等がなされておりません。
     ナイト・キャップは付属しておりません。

B賞 ジェイ・チョウ・デザイン直筆サイン付きスニーカー 次項有 1名様
    
C賞 ワン・リーホン・デザイン直筆サイン付きT−シャツ  次項有 1名様

D賞 「華流ライブ2006」ライブ・チケット 次項有 10組20名様
    ※2006年3月中旬 東京某所
 
E賞 「華流ライブ2006」ライブ・チケット 次項有 10組20名様
    ※2006年3月中旬 大阪某所 

F賞 華流卓上カレンダー 次項有 100名様


来年の3月は期待〜ぴかぴか(新しい)ライブの一般発売の予定もアリだそうですから〜ぴかぴか(新しい)

どうしよ〜マジックキッチンDVD買うの止めて、華流キャンペーン一本に絞ろうかな…。

レンタルでもいい…かな…ダメ?   …うーん、どうしよ…。


仔迷の方は読まないで下さい。
posted by メリー at 23:13| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

どうすんべ…

やっぱり金銭的に今回ばかりは、兄ちゃんのアルバムは諦めて…まだ持ってないヴァネちんと
仔のDVDに観たさで2枚だけに押えておくか…コンサ代も置いとかないとね!

あとは余裕があれば(ほぼない…)持ってるけど…DVD目的にケンちゃんと日本語字幕目的に
兄ちゃんのDVDでも買うか〜なんて思ってのんびりかまえていたら…ウチではそんな甘えは
許しまへんで〜というばかりに刺客を送り込んできやがった(笑) 

10月18日から来年の1月末日までに対象商品を買って、応募ステッカーを4枚集めて応募
したら豪華商品が当たるよ〜というキャンペーンが始まっちゃうのです…。

詳しくはコチラ⇒華流キャンペーン

プレゼント商品もまだ未定なようで11月上旬に発表…。むむむ。

要は…買わなきゃハドソン…という事です。

友達には「同じのをいっぱい買っても仕方ないし、ブログでは悩んでるって書いてたけどぉ〜2枚が限度よ〜ははは。」と言ってたけど…最低4枚買いは決定です… (。・x・)ゝ

しかも他の対象アーティストのラインナップで手ごわい相手も登場し、さらに倍増の恐れあり…(笑)

とりあえず、豪華プレゼントの詳細を待って…みようかな…ヾ(@゜▽゜@)勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

posted by メリー at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

発売日順に…●は書体がなくて潰れてます…(・・、)

我が家の家計の見直しとして、ちょっと整理してみました。あと雑誌もあるけど…それはたまたま
本屋で見かけた時にビビって来たら買うようにしてるので、省く…。


■周渝民 ヴィック チョウ 1stCDアルバム Make A Wish  10月19日発売予定

 *通常盤のみ 2,520円




■言承旭 ジェリーイェン  1stCDアルバム  第一次  11月23日発売予定

 *初回限定盤 アアルバムから5曲のミュージック・ビデオ収録DVD付  3,150円
        (・一公尺・記憶●圖・陪襯品・想要愛●・地心引力)

 *通常盤   CDのみ   2,940円




■周渝民ヴィック チョウ 2stCDアルバム Remember...I Love You 11月23日発売予定

 *初回限定盤 アルバムから6曲のミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
        (・僕が愛していることを憶えていて・ 君の温もり・
             ・ママが言うの・幸せの保証・忽然・I Feel You)
 
 *通常盤  CDのみ    2,940円




■朱孝天 ケン・チュウ 1stCDアルバム On Ken's Time 11月23日発売予定
 
 *初回限定盤 アルバムから4曲のミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
          (・永遠に終わらない・でも僕は・ La La La・白黒)

 *通常盤  CDのみ     2,940円




■呉建豪 ヴァネス・ウー   1stCDアルバム   Body Will Sing  11月23日発売予定 
 
 *初回限定盤:SICP960*ミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
  (1 Searching For Juliet 2 My Friend 3 I Hate Myself 4 Body Will Sing
 5 Lonely Night Walk 6 Sick 7 Because I Love You Too Much 8 Can't Help Fall In Love)

 *通常盤  CDのみ    2,940円




■言承旭 ジェリー・イェン  プロモーションDVD 第一次  2006年1月1日発売予定  
 
 *通常盤のみの日本語字幕付  3,990円



※ここに明記している金額などはあくまで目安です。お店によって変わる事がありますので、
各店にてお問い合わせ下さい


総評


ますます…何を買えばいいか分かんなくなった…llllll(-_-;)llllll

約半日かけて…書いたのに…。見直せれなかった…。せめて日本語字幕は欲しいなぁ゚・*:.。.。.:*・゜
posted by メリー at 12:55| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

仔仔おめでとう〜

170803.jpg


ついに仔仔のアルバム「Make A Wish」の日本盤が発売決定〜だそうで。いいな揺れるハート
日本独自パッケージだそうだけど…撮り下ろし??う〜ん、以前の写真を使って加工を変える程度な気もするけど…楽しみだなぁ…。

Make A Wishは人から頂いたので持ってるので…特典で考えよっかな(笑)
握手券とか付かないかなぁ…。日本で…黒ハート
10/19発売なので、なんとかイベント開催も企画できそうや〜んぴかぴか(新しい)

また渋谷にて8/14に、もっと知りたい!台湾ドラマ『花園流星〜花より男子』のイベントがあるそうです〜(また渋谷…いいな…)プレゼントも盛りだくさん!だそうで…。
もともとスカパー主催の大きいイベントの中の出し物の一つみたいですけど…。さすが〜東京って感じ…。
posted by メリー at 02:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

やりすぎでっせ!ぷいぷいさん。

やっと『ちちんぷいぷい』のケンちゃんインタビューを見ました。
他のサイトさんでも言ってましたが、確かにちょっと…衝撃映像ありでした(笑)
トミーズ健ちゃんの『Wケン〜』などのギャグまでは何とかみれましたが…
最後の健ちゃんのケンちゃんにスリスリ、チュー攻撃は…がく〜(落胆した顔)
ケンちゃんファンの心中をお察しします失恋

でも他の番組より一番テンション高くて、楽しそうでしたけどねひらめき

次は6月予定の世界初の公式ファンクラブ発足と7月発売のセカンドアルバムですね。
チラッと聞いたんですが、年内中に日本版アルバムが出るとか…??楽しみです黒ハート

あと、買うかを迷っているのが…『華流』というCD。
F4も参加したコンピレーションアルバムの日本盤だそうで…。
他のアーティストの曲も聴けるいい機会でもあるし、
何より日本企画というのが嬉しい…揺れるハート
でもなぁ…セカンドもあるし、流星2のDVDもあって…ふらふら

う〜ん。こういう時に共通の知り合いがいればなぁ…。とほほ。
posted by メリー at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ラジオの感想

17051803.bmp

          ↑次のターゲットON!!

そうそう、この間の日曜にやっていたラジオ『歓迎光臨(Welcome)F4』の
リクエスト曲の集計結果が載ってたそうです。

私も聴いていましたが、なかなかおもしろかったです。ずっとF4の曲オンリーなのも
嬉しかったですし、F4メンバーの記者会見の様子を中心に、それぞれの個性を語っておられましたわーい(嬉しい顔)

ただ私の好きな曲とリクエスト順位の差に少々ビックリでした。

F4はてっきり流星雨と思ってましたもん。第一時間とは…。さすがぁ〜。
私は『煙火的季節』が一番好きな曲なんですけどね…黒ハート
PVがすごく好きで、日本版の日本語訳見てますます好きになった曲です。
最初のシーンでメンバーが微笑み合うトコがすき〜黒ハート

メンバーそれぞれの好きな曲と言えば…

言承旭は…『地心引力』 PVは見てられない小さい心の自分…。
周渝民は…『温柔的晩安』 香港コンサでズキューンときました〜揺れるハート
朱孝天は…『Here We Are』 最初に印象に残った曲でしたるんるん
呉建豪は…『心理測驗』 ヴァネちゃんの吐息にドキドキ〜ハートたち(複数ハート)

でした。
三枚目のアルバムとか出ないんでしょうかね…。出してくれたらいいのになぁ…グッド(上向き矢印)
posted by メリー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

