2005年10月15日

起きたての意味不明日記

17101503.jpg


さらーに載ってた健康笑顔大使…の素敵な笑顔(* ゚×゚*)ナニソレ!? 白い歯も〜( ̄×+ ̄)キラリ

17101501.jpg


オッス|゚×゚)ゝ”我も…

17101504.jpg


今、歯を磨いてきたッス。朝ですから…( =×,=)ゝ"オッス


…寝起きっすから…ノリは気にしないで下さい (|||´×`)だってホントに磨いたんだいっヽ(;゚×゚)ノ
posted by メリー at 09:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

元気そうだわ…兄ちゃん

17101401.jpg


なかなか更新しづらい環境が続いてて、ヤバヤバですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

でも大きなスー達の動きがなくてよかった(笑)

        ゴメンなさい、ちょっとウソ…。みんながんばってるよね(ノ_σ)クスン



兄ちゃんが香港入りしたそうですv(*゚×゚)v旭しゃんがCMしてる、HANA*ZONOcafeのお手洗にも飾ってた(笑)

17101402.jpg


でも…兄貴の素敵なキャップも気になるけど…(笑)

それより…

17101403.jpg


ずっと持ってた…このミドリの物体…(  )━━(×゚ )━━(゚×゚;)?

17101404.jpg


これは何ですかΣ(゚×゚;)?カエル君…じゃないか…。


ラルク友人へ(私信)
posted by メリー at 23:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

こんな距離で逢えるなんて〜(*゜v゜*)

170906.jpg


今日はいろいろありまして…あんまりサーフィンしてないんすけど…。
でも…仔仔とデートが出来る企画アリとの記事に少しテンションがグッド(上向き矢印)

ホントに!?ホントに!?日頃勉強してる私の中国語が役立つ時がきた(笑)?って先生からサジ投げられてる位、出来てませんがもうやだ〜(悲しい顔)

なんでも指定のトコに仔仔にメッセージを残しておき、それを仔が自分で選んで10名とご対面できるそうで…。

どんなメッセージがいいのかな…揺れるハートカレー30種類くらい作れますとか…ホラ吹いたらいいのかな爆弾それとも…それとも…素直に「我是イ尓的迷」と言ったらいいのかな…。

ごめんジェリーしゃん。白色巨塔の撮影が遅れていて、きっとお疲れな時なのに…がく〜(落胆した顔)
浮気しようとしてる…(笑)ジェリーともデートしようねぴかぴか(新しい)仔とも出来ないけど…パンチ

http://yule.sohu.com/20050905/n226873052.shtml(捜狐)
posted by メリー at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ヴァネ祭は辞退〜(ノд・。) グスン

今日は霧でビジョビジョで帰ってまいりました・゜゜・(×_×)マイッタ

やっとヴァネちゃんの東京ファンミーティングの詳細が出てきたようですが…たらーっ(汗)
抽選で当たっても仕事で行けそうにないので、その分働いて一冊でも多くの雑誌を買って貢献して行きたいと思います(*`ο´)ゞオッス

ジェリーしゃんが来たらわかんないけど…。

とりあえず次に買うとしたら…ロマンティック華流vol.1ですかね…(^o^)

なんか他にオススメあるなら教えて欲しいっす!
今は、スーより他にする事あるんだもの。
今日のヒトコト
posted by メリー at 20:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

身近にもいるから我慢…

誰か〜ちょっと遊びに行かないexclamation&question香港まで…。クスン…イナイヨネ…。

という訳で、ついにFC始動初企画〜香港ペプシイベントチケットプレゼント〜揺れるハートってやっぱり海外か…あせあせ(飛び散る汗)

しかもすべてが謎の応募方法で…どうすりゃいいんだか…たらーっ(汗)
現在、分かっているのが9/23の香港のどっかだけってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)みなさんはどう調整しなはるんやろ〜exclamation&question

8/23ごろ当選通知があるらしいから、それからダッシュで手続き取るんでしょうね電話
むむ…東京行ったばっかりだし〜もしイベントが昼からとかだったら朝イチの飛行機乗っても間に合わなさそう〜ふらふら気弱な私は、断念…もうやだ〜(悲しい顔)
行ける迷様たちはかっこいいな〜黒ハート

私は近場のロフトでF4パネル展(?)を楽しもうと思います。

次項有F4 Film Collection 2005
8月31日(水)〜9月13日(火)※最終日は17時まで。
1階 ロフトマーケット

「F4 Film Collection 2005」と題した彼らの主演映画3作品がいよいよ9月下旬より公開されます。公開を記念して本邦初公開、台湾版ロビー・カードや台湾版オリジナル・ポスター、場面写真パネルなどを展示、7月に発売された売切れ店続出の写真集『F4@TOKYO』や大好評のCDも販売します。

だそうですので梅田ロフトに行かれる機会がある方はレッツラゴ〜足足

教えてくれた友人に感謝〜昨日はいろいろ愚痴ってごめん…仕事がんばってね〜手(グー)
posted by メリー at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

いいの…二人に逢えたから…。

sibuyakoku07.jpgsibuyakoku06.jpg

ライブは日曜だったものの、UPする気力もなく…今頃になりました…ふらふら

なんとなくね…。楽しかったんだけど…ちょっぴり損した気分もあり…体調悪かったのもあり…で、少し落ち着いた今頃書いてしまった…。

ライブはすっごくよかったです揺れるハートアランもメーガンちゃんも歌も上手いし、パフォーマンスもよかったです。
最後、一人一人、握手&一部ハグをしてくれたそうです…。私は帰りの新幹線の時間もあり途中退散してたので、出来なかった…もうやだ〜(悲しい顔)(後で知ってますますテンションバッド(下向き矢印)

でも一番のバッド(下向き矢印)は、スタッフの対応でした。あまりライブには行かない私なので、よそのライブにもよくある事なのかもしれないけど…あまりに話がコロコロ変わるので、怒りというより悲しかった…もうやだ〜(悲しい顔)
その時は、あまり実感なかったけれど、後々いろんなサイトさんのレポ見ていく内に沸々とやっぱりあの時の違和感は正しかったと思いましたがく〜(落胆した顔)

だって当選ハガキの整理番号が入場順のハズなのに、(わざわざ電話で確認されてる方もいらっしゃいました)当日に急遽、先着順に変えるなんて〜ちっ(怒った顔)ひどい…。
しかも裏口みたいなトコで小さくまとまってるし…。もっと他の入り口にも書いといてよ〜ふらふら
開場時間ちょうどに行った私は、当然後ろになってしまい…、さらに一度会場の4階に行って、整理券を受け取り、再び一階から並びなおせと言われ…。一階行っても別に並んでないし、結局、整理券も確認せず会場に入れるわで…全く理解不能でした。
そんなんでモタモタしてる間に、会場内は…ギッシリ入ってて、最初のハガキの番号とは明らかに遅く入ってしまったのも悲しい…もうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ、背の低い私には、ほとんど二人の生姿はあんまり見えず…モニターとたまに動いてくれる時にチラっと見えた程度(笑)
しかも昼過ぎに、二人がスペイン坂で公開録音でラジオに出てたそうで…そんなん全く知らんっつうの〜がく〜(落胆した顔)

でも仔仔と大Sのメッセージビデオも見れたし、何より8000通の中の500人(?)なんだから、当たっただけでもラッキーと思わないとね…あせあせ(飛び散る汗)

久々の東京の友達に会えるきっかけにもなったし…F4広告柱も見れたんだし…いいやん、私。        ……ねっ揺れるハート

よしっ復活〜グッド(上向き矢印)



posted by メリー at 23:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

今日もF4づくしの一日

170721.JPG


ついに見つけました〜F4の中吊り広告〜黒ハートちょっと電車をいろいろハシゴして
しまいましたがな(笑)だってなかなか見当たらなくって、電車に乗っては降り…
の繰り返しの末っ!やっとみつけました〜ぴかぴか(新しい)
そして恥も捨てて、写メでパチリ…カメラ

そしてそのウキウキ(死語)で帰ると、今度はあの待ちに待った写真集「F4@tokyo」が
届いているではありませんか〜揺れるハートおぉ〜おまけのバンダナ〜微妙〜(笑)
でも写真集の出来は私は満足でした〜揺れるハート
東京タワーと写るジェリーぴかぴか(新しい)和室に座る仔仔〜ぴかぴか(新しい)ガレキの中にいるヴァネ〜ぴかぴか(新しい)
神社(?)で猫とたわむれるケン〜ぴかぴか(新しい)とホントに日本に来たんだなって…
妙に感動してしまって…一人で泣いておりました(笑)

今週、東京行くので彼らの立っていた場所を探しに行こうかな…。

そう!24日の戦神MARSのミニライブに当たったのです〜るんるん
ってこの通知来たの、20日だったんですけど…。せめて1週間前に来て欲しかったナ…。
予定が狂ってさぁ〜大変!で予定を変更したりバタバタしてしまいました。

とりあえず日曜、ライブに行ってきま〜するんるん
posted by メリー at 01:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ペプシは向こうでは、百事と書くんですよ。

17061001.jpg


ペプシイベントはすごかったようですねわーい(嬉しい顔)

あんな、はしゃいだ笑顔の旭を見たのも久しぶりかも〜。
中国情報局さんにも載ってます。

もしこんな彼らにちょっとクラクラ来たアナタ…。もっと見たいと思ったアナタ…。
ココにいろいろ載ってますよんるんるん
posted by メリー at 12:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

でた〜ときめき写真(笑)

17061702.jpg


やっぱりあった〜ラブチュー写真〜揺れるハート今度は旭が仔仔に(笑)よかったね、水風さん(笑)

この前、実は仔仔の誕生日を祝うおう第二回、仔仔が大好きなカレーを食べに行きました〜揺れるハート付き合ってくれた友人にも感謝〜猫

184715062005.jpg203109062005.jpg

で、三番街の台湾フェアにも申し込みつつ、カレーがダメな私がカレーを食べれたなんて、愛の力としか言えませんね〜ハートたち(複数ハート)もう改めて、生日快楽〜仔仔exclamation
posted by メリー at 22:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

恋する台湾のトークショーに行ってきたよ

17061101.jpg


行ってきました〜るんるん台湾スタートークショーに…。BS日テレで「エーゲ海の恋」と「1メートルの光」に放映中のピーター・ホーとドラマ「PINGPONG」に出ているジョン・シェンの二人が出ておりましたわーい(嬉しい顔)
1時間前に来たにもかかわらず、すでに人の多さ…。さすが…。
ピーターはちょっと知ってたのですが、ジョン君は全く知りませんでしたふらふら
トークの中で、小学校を卒業したと言っておられましたが…えっexclamation&questionチラシをよく見れば1993年生まれと書いてあり、12歳なの〜exclamation&questionでもそうは見えないオーラがありました。大人っぽい顔だちでしたし、声がまだちょっと声変わりしてないかな?って感じでしたけど、高校生でも通用しそうな気が…。

ピーターはスラッと背も高くて、お話し中も笑顔をいっぱい振りまいてくれました黒ハート日本語でちゃんとごあいさつしてくれましたし、さすが仮面ライダー555&着信アリの映画出演経験ありだけの事はありますねぴかぴか(新しい)
そしてなんと、「泣かないで、1人で〜、微笑んで見つめて…♪」ってアカペラで歌ってくれました。
何の曲だったか…未だ思い出せず…ふらふら(年だなぁ…)

40分ほどでしたが、いろいろ話してくれました。でも音の反響でほとんど聞こえてこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
写メ撮るための場所確保で必死で、あまり聞けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

中国語を少し勉強している途中だけど、まだ聞き取れる段階でもなく…あっと言う間の時間だった…。
でも帰り、三番街で買い物もして、スタンプラリーにも応募して来て、割と満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)
144211062005_(J~_(B00.JPG

ただひとつ心残りなのは、F4友達を作れなかったこと…(笑)
私の隣りにも前にいた人もみんなF4迷だったのに、全然勇気が出ず…もうやだ〜(悲しい顔)あ〜小心者〜パンチ

次こそは友達作るぞ〜手(グー)暗いおばちゃんやな…ワタシ(笑)
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三番街のサマーフェア公式ガイドブックだそうで…

170611.jpg


三番街にて、おいてあったチラシ…わーい(嬉しい顔)今日のトークショーに出演している二人のプロフィールも載ってて、お得なパンフレット〜るんるん
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

誕生日のお祝い

203109062005.jpg


祝ってきました〜仔仔の誕生日…プレゼント初めてです…目の前にいない人の誕生日を祝うのは…。
ってケーキ食べただけだけど…晴れ

でついでにスタンプももらって来ました。恋する台湾フェアに…。応募もしてきたので、当たりますように…目あと2回はまた食べに行かなくっちゃ黒ハート


17061001.jpg



白色巨塔は、白い巨塔のリメイクではないそうですね。ごめんね、タイトルといい、てっきり
白い巨塔とばかり…。台湾の作家さんの原作がもとに作られているそうで…あせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ブログも奥が深い…。

04052101.jpg


ブログの整理やら、作り替えをしていたら2日も経ってしまいました。
タグの使い方が難しくて…、あとまだ解決できない問題があるので、まだしばらくはいろいろ勉強しなくっちゃ!

さて明日から関西方面の方は素敵なフェアが始まりますね。恋する台湾フェアです。
台湾ツアーから映画チケットまで、揃っております。
しかもトークショーまであるぞぴかぴか(新しい)ピーターホーは、仮面ライダーで初めて見ましたが、こんな有名な人だとは知りませんでした。
でも映画チケットの抽選があるくらいなら、ここ系列の映画館でも上映してくれたらいいのになぁ‥。

みんなで台湾に恋しましょ〜揺れるハート
posted by メリー at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

祝F4展in広島〜♪

04051701.jpg
広島F4展の開催され、なんでもF4の顔写真のマグカップが売ってるそうですね…。
もしかして、大阪のカフェで出してくれていたあのマグカップ??
欲しいなぁ…と思いながら一人、コーヒー飲んでた私…。
広島か…。バスで行けるかな…。買いに行こうかな…。無理かな…。無理だろ…。
posted by メリー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

