2007年09月23日

メモ書き

おひさしぶりです。昨日の韓国でのアジアソングフェスティバルは
どうでしたか??
行けない私は…その頃、梅田で飲んでましたけど(笑)

韓国サイトさんから動画上がってますね…。
とはいえ…スーの動画は少なし(ノ_・。)





関係ないけど、こんなCMも流れてたんですねぇ。知らなかった…




記者会見の様子も合わせて、載ってますのでご参考までにどうぞ

こちら→ tv-retro-16ak.gif

こちら→ tv-retro-16ak.gif

こちら→ tv-retro-16ak.gif

記事はこちら→ ブロコリ (スーからのプレゼントって何??)

やっぱり四人そろって見るとすごく安心感がありますね。
来年は日本でコンサートをしてくれるのでしょうか(*^^*)

posted by メリー at 17:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

応援する気持ちは変わらない

未だにFCにログインが出来ないみたいですね。
タダで会員になってるわけではないんだから、誰でもどの時間にログイン出来る権利があるはずです。
今回は、緊急事態だったから仕方ないとしても、申し込み人数も分かってるんだから、予測はできたはずでしょ。

日ごろからアクセス制限するのも解せなかったけど、こうなるんだったら日ごろからもっと、ケアして欲しいなぁと思いました。

ましてや抽選になり、結果発表もFCサイトで確認して下さいと呼びかけられたら、アクセス集中するに決まってるでしょ。

途中、メール発送に切り換えてくれたおかげで、私は無事確認できました。
がメール登録してない人やメールで確認できない人は、まだ確認できずに、緊張の日々を過ごしておられるのでしょうね。

アクセスが殺到したり、問い合わせが多いのは、ほんとにみんなF4が大好きだからなんだよね。
一枚の切符にどんなにドキドキし、心が揺れ動いていたことでしょう。
そして結果が分かり、喜びと悲しみのお知らせにも時差があって、あの人はあった、この人はまだ…とかまちまちで、私も手を上げたまま、その手をどこに下ろせばいいか分からなくなってしまいました。

なんだか同じ日本での事なのに、すごく遠い所のように感じてしまった昨日と今日でした。

でも夜中もずっと、メール作業とメンテナンス作業をしてくれているスタッフさんにも感謝しております。ありがとうございます。

残り作業も続けてがんばって下さい。F4を待ってる人がいる限り…。
posted by メリー at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

私の心もメンテナンス中

あの…こういう時って、結果が分かるまでFCにアクセスしまくるのが正しいのか…
うそ臭いメンテナンスとやらの完了を待って、明日の一般に賭けるために早く寝るのが正しいのか…
それとも徹夜覚悟で、どっちも果敢にチャレンジするのが正しい迷としての選択なのでしょうか…。


何度やってもダメなのよ〜!!


結果が出たらしいよって迷友さんからメールを頂いてから、ずっと携帯からPCからFCサイトにアクセスしていたのに、ずっとメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスし直してください。ばっかり。
先行予約を締め切ってから何日たってんだよ〜☆もっと早い目にメンテナンスしとけ〜☆


もうこの緊張感を持続する気力がなくなってきたので…寝てもいいかなぁ。
絶対今日中には復活させる気がなさそうなFCを見限って寝てもいいかなぁ。

ってこんなんで眠れるハズもなく…。アクセスは続く…。地獄ぢゃー!


*******************************************************



マイページは8月5日10:00頃の復旧を予定しておりますが、アクセスが集中しますと再びログインできない状況となってしまいます。混乱や障害等を緩和するため、すでにメールマガジンにて抽選結果を受信されている会員の方は、マイページへのログインをお控えください。ご不便おかけ致しますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

だという事です。って10時復旧って…ぴあの一般とかぶってるんですけど…。わざと狙ってるのか〜あせあせ(飛び散る汗)
メールもまだ来てないんだけど、夜中もメール作業をしていただいているのでしょうか…。スタッフさん加油〜!!(って寝てそうだが爆)

という事で、みなさん。10時にPCでお会いしましょう(笑)おやすみなさい。
posted by メリー at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

神様、仏様、ジェリー様

いよいよ緊張の一日目。

ぴあのプレリザーブは…落ちました。昨日の地獄はなんだったんだい。

明日のFCに賭けるのみですね。受験結果の前日の頃を思い出しました。
もう何十年前の話なんだか…。

とりあえず今日は…会社で頂いたお中元のおすそ分けのビールでやけ酒でしょう。


全然いい子じゃないやん…私。
ジェリー様〜当たったらStar Jerry申し込むから〜!!

そういえば…Star Jerryを申し込むのに…会員費の5000円はともかく…その送る手数料の方が高くついたという話をきいて…。
ますます…どうしようか迷ってます。ただでさえ写真添付というだけでも
恥ずかしいのに…。

まぁそれも明日の結果が分かってからゆっくり考えるとしよう。もうドキドキ〜w
posted by メリー at 21:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今夜がヤマダ

いよいよ明日はヴァネスコンサート初日ですねるんるん
私は今晩、東京に向けてバスで出発します☆

が、結局SCANDAL届かず…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)どうなってんだよ〜パンチ
今日は仕事上がりでそのまま行っちゃうので、もう聞くチャンスはないまま、
予習もせずに出発しちゃいますバッド(下向き矢印)(お風呂は朝に揺れるハート
ごめんね。ヴァネちゃん。ってコンサで歌ってくれるかは分かりませんが…歌ってくれるでしょうねカラオケ

なので夜更かしして、今夜バスでグッスリ作戦です(笑)

がすでに…眠い眠い(睡眠)でも…暑いあせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 00:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

行きたいけど…。

あ〜落ち着かないわあせあせ(飛び散る汗)いろんな情報が飛び交ってて…。
私の心は…ジェリーの中に…。です。

落ち着かせて…。とりあえずFCの更新手続きと
F4 Forever 4 2006 Concert Museum F4香港コンサート衣装・パネル展に行けるか検討しなくっちゃ揺れるハート

なんで、たった一週間しかないのかしら(〒д〒)せめて日曜も入れて下さい!
平日は絶対仕事で間に合いそうにないので…土曜にかけるしかない!
お仕事かもしれないけどたらーっ(汗)


:2006年7月10日(月)〜7月15日(土) 6日間
会場 大阪WTCホール(南港ポートタウン線トレードセンター前駅徒歩3分)
開館時間 午前10時〜午後7時(ご入場は閉館の30分前まで)
 ※最終日は午後6時までで終了
入場料 一般1,300円(小学生以下無料) ※当日券のみ
※当日、F4ever会員証を持参の方は、ファンクラブ料金1,200円となります

FC会員でもたった100円引き??タダで置いてる映画割引券より割引率ひくいんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

で気になるのが…
※F4ever会員プレミアムチケットあり(近日詳細発表)

ぷれみあむチケットって何でしょう〜。衣装もらえるのか!?
いやいや…それしちゃうとますます日本コンサが遠なっちゃうから…ダッシュ(走り出すさま)


posted by メリー at 23:03| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

またもや乗り遅れにっき

ちょっと潜っていると必ずいろいろ何かあるんだよねぇたらーっ(汗)
白色予告編でもえもえしていた今週でしたが…

今朝久しぶりにパソコンを開けて情報屋さんに行って、まっさきに見たのが…美味しい関係記者会見でも…CNN放送でもなく…

200604270000571in_10.jpg コレでした

綺麗な肌しててうらやましい〜揺れるハート隣のKANTAくんも若い肌だわ〜
入隊前だそうなので、きっとホントに若いんでしょうが…
その若さにも負けてない肌のヴァネはどんなお手入れしてんでしょう…。
言うても、ヴァネも若いけどさぁ…。

そして追い討ちをかけるように…日本記者会見が決定したようで…。
5月2日だそうですね〜☆
教えてくれてくれた方々ありがとう(*'-'*)
ってことは近々来日なの??おぉ〜(*゚▽゚)ノGW中なら成田に行けるやんか〜♪って私は仕事ですけど…。
テレビでも流してくれたらいいんだけどな〜。「めざましTV」や「ちちんぷいぷい」や「なるとも」なんかで…。
ちちんぷいぷいなんて4時間番組になったんだからインタビューも充分できる枠があるんじゃないの?って思うんだけど…。ちょっと期待v

そして次に見たのが美味しい関係の記者会見の様子でした。(新しい記事の方が見えるトコに載るので…先にヴァネ記事発見したんだと思うのよ…)
←自分に言い訳…。

こうやって見てみますと…
2006423212147611.jpg

vic103.jpg

21.jpg

アランって、エスコート慣れてる??手のまわし方も自然な気が…。
仔のお手々の位置が可愛いだけか…。

でも知ってるもん…仔の普段の手のまわし方は…さ。

180429.jpg  すっごく自然だ…。
指一本一本を絡めて手をつないだ事ないぜ〜私。指輪とか当たって痛くないの?  どうでもいい事ですが…。

って…メインのジェリーは今、どこにいるの??白色PR来日は??



posted by メリー at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

華流フェスタ

昨日いろいろトラブルもあったもんで…すっごく遅ればせながら…華流フェスタの感想を…(笑)
まっ自分の一日を見つめなおすという意味で、書かせて頂きます。ハイ

まず、フェスタ前のオフ会ではいろいろお世話になりました(*゜▽゜)ノ
とっても楽しかったです。みなさんの高い華流熱を聞かせてもらって、
私自身も、より高ぶりました。アランの話から中国語のお勉強まで…いろいろ聞けて、楽しかったです。
koichiさんにもお会い出来てホントよかった♪小川さんとの言葉のやり取りを聞いてて、気分はすっかり台湾でした♪行きて〜☆
私にとっては、華流フェスタに行くよりこの空間を味わう方が貴重だったのかもしれません。アランとはまた日本で会える気がするけれど、(←勝手な妄想)このお2人に会えるのは今だけだと思うから…。
小川さんのアランオリジナルTシャツはほんとかっこいいですから☆
FCも見習え(笑)

そして華流フェスタでは…。
東京公演の話を少し聞いていたんですが、大阪会場のガラガラぶりにビックリしました。
もしかしてどっかに隠れてるのかしら??と周りを見回したほど。
他の人とも話でも、やっぱり香港コンサがあるから…とパスした人が多かったそうです。おかげでゆっくり座れたので、ちっこい私には助かりましたけど…。
…って始まったらみんな立っちゃったから関係ないけどさ。
順番はメーガン→リーウェイ→アラン→レイニー でしたが…。
詳しい感想は…他の方が書いてくれてるので省略(笑)
私が印象に残ったトコだけ、箇条書きに…。

まずメーガンは…綺麗だった。MARSファンミの時より少し…化粧が濃くなってたけど…可愛さに変わりなし。曲目はファンミと同じプラス、流星2の挿入歌を歌ってくれました。←流星2観てないのでタイトルはパス。

リーウェイは…私の印象としては…豪快な印象あり。みなさんは違うと思うけど…背が高かったし、顔も男っぽかったし☆もっとスマートそうなイメージがあったので実際見たら違うなと。ってアランの可愛さを見たからそう思えたのかもしれんけど(笑)愛しのエリーのカバー曲とジェイが作曲した曲を歌ってくれました。

アランは…一人勝手にかわえぇ〜とはしゃいでいた私。アラン情報をいろいろ事前に聞かせていただけたので、より強く声援送ってしまいました。
唯一CDを持っている人なので、言葉は分からなくても…全部、ふにゃふにゃ語で歌えました(笑)
ここでやっと…F4TVでの募集の質問コーナーが役立ちました。ってあんなに大々的に募集かけた割りに1問かよっ(笑)!!
アランはカラオケには行かないそうです…ここで歌っているからだってさ。
チェッ!一緒にボックスで歌って欲しかったのに〜(何か歌以外でも楽しんでしまいそうだが…笑)
でもステージでずっと…『我愛イ尓?』と何度も叫んでくれてました(だよね?)

そして一番私を驚かせた立役者がレイニー。
私がライブ観て一番に決めた事は…レイニーのアルバム買おうっと…でした。
それくらい上手かった!あの優希ちゃんの頃からは想像がつかない(笑)
歌ってるバッグでは大スクリーンでその当時の映像を流したりして…ひたすら恥ずかしがってましたわ。

で、ライブの合間にそのスクリーンにて…各界から…メッセージを流してくれました(*゚▽゚)ノ
まっ特においしいニュースもなかった印象があるので…略(爆)
映像だけは…F4を始めに…いろいろマイクハーや大Sの元彼やらいろいろなオトコ祭りでした。

でうれしかったのは…アンコールでまた舞台に戻ってきてくれた事。
歌ってはくれなかったけど…挨拶してくれて…アランのまた『我愛イ尓?』が聞けたw
ほんっとにアランが日本ライブしてくれるんだろうか…。
今度ドラマに出演予定らしいので、その時は共演の仔仔と一緒にPR来日の可能性もあるのかもしれないなぁ…と期待しつつ…華流フェスタが終わってしまいました。

オフ会の時にいろいろお話してくれた方々。ライブ後にお声をかけていただいた方々。携帯にあったいっぱいのスーの画像を見せてくれた可愛いF4迷ちゃんズにも感謝します。またこういうのを…懲りずに続けてってくれたらいいなぁと願うばかりです。今回の観客数でその辺が少し心配に思ってしまったメリーでした。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ひとことだけ…

たくさんの励ましのコメありがとうございます。とても嬉しいです。
そしてさらに追い風が〜ぴかぴか(新しい)一緒に行ってやろうと言ってくれた友達が現れまして。
その仔は、スー迷ではないんですけど、香港行った事ないから、行ってみたいと言ってくれまして。
やった〜☆とりあえず、コンサの日は別行動になってしまうかもしれませんが、ってほとんどやんか…(゚_゚i)タラー・・・。
コンサと香港の旅にむけてがんばります。とりあえず、今日(ってもう昨日だけど)ツアー予約するつもりが、急展開になって今、ツアーの探しなおししてます。
これを終わらせてから、会報誌ゆっくり読もうかと思ってます。
あと、記者会見の動画も見たい〜☆上海Oral-Bイベの様子も全然知りません。

でもひとことだけ…

180220.jpg  当たっても私はこの服はいりません。

こちらから 次項有 搜狐

旭迷あるまじき発言。オーラなのにオーラが消えてるよ〜!!

  …おあとがよろしいようで…。失礼。|※パッ
posted by メリー at 03:52| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

香港コンサートだ〜☆

香港コンサートのチケットが今月末から予約発売されるそうですね。
3月22日〜25日の4日間。思いっきり平日じゃんか〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

180112.jpg 生でみたいけど…。

日帰りでは行けないし、最低3日は仕事休まないとダメかぁ…。みなさん行くんだろうな。
…日本コンサに賭けるしかないかぁ↑↑

こういう時って、私は真的迷じゃないのかなぁって少し凹む…。
仕事休んでまで行けなくて、今の生活を優先しちゃう…自分。
みんなそれに合わせて仕事押してでも行く人もいるもんなぁ。

今回を逃すと一生、ナマで観れないかもしれないのに…行動に踏み込めないなんて(ノд-。)クスン
でも現実は香港どころの生活じゃなくって…。お金も…時間も…。

コンサートというのを最後に見たのは、F4Fantasyの時かなぁるんるん
今の彼らを…歌ってるF4を観たいと思う今日このごろ。

180113.jpg  ぱつぱつタキシードに(笑)


18011301.jpg  似顔絵Tシャツを…


観たいよ〜〜。 あの似顔絵Tシャツもグッズ売り場で売ってたら絶対買うんだけどな(笑)


3月は新曲も出るらしいので、それに期待〜って事でぴかぴか(新しい)

ヴァネと仔仔はすでにコンサート練習に励んでいるそうなので、早く撮影終わって、旭も合流できたらいいんのにねぇ…。ケンちゃんは料理本のプロモで忙しいのかな…。
posted by メリー at 03:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

旭の誕生日に合わせて復活しました

年末は死んでおりました…。思えば…熱があるのに…会社の打ち上げ会で、
カラオケして…お酒飲んで…。真冬の外で少々暴れれば…


とりあえず、新年快楽〜〜〜!!


とりあえず、旭〜生日快楽〜!!

180101.jpg  これ買うのが限度でした…
posted by メリー at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

またひきずるネタですみません。

ジェリーや仔仔の今回の記者会見の中でも日本というキーワードがちょこちょこ出ていた
ようで…嬉しい限りです(*´∇`*)

なんでも仔仔は日本からドラマや映画のオファーがあるそうな〜ヽ( ´¬`)ノ
言葉の壁はあるだろうけど…実現したらいいな〜☆
旭しゃんも日本に行く事もあるかもしれない…(しれない?絶対来なアカンやろ〜手形取りにきて〜)とのコメントが…。これも実現してくれ〜☆

と、同時期に日本でのサイン会も大成功に終わった?(東京なので全く情報入らずだけど…)大Sは…記者会見にてキムタクに会いたいとのコメントでした。

そこは統一してるね〜さすが〜!!ここの記事だけでは分からないけれど、仔仔ネタはあったのかな…・・(゚_゚i)タラー

プライベートの話では、妹の来月出産に自分の生活のすべてを注いでいるとか。次の仕事は、赤ちゃんが生まれてから考えたいそうだ…。

ほんとか!?絶対か!?違うんじゃないの…。妹以上に注いでるモノない?

17120602.jpg  おめめも指輪もキラキラしてる〜ぴかぴか(新しい) 

17112202.jpg

ねぇ?おばちゃんの勝手な妄想ですけど…他にあるでしょ?正直に言うてごらん…。でも
ホントにおそろいなんだ〜。離れていても気持ちはひとつってこの指輪に込められてる気がいたします。

我が日本に来てくれた事で、それをよけい再確認してしまったのも皮肉だなぁ。



171206.jpg  「菜食主義で白いご飯と野菜しか食べません」

私も、最近は野菜しか食べてないけど…仔仔みたいな人は来ませんが…。どろどろ

詳しくはココ 次項有 中国情報局
posted by メリー at 07:54| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

oral-Bイベントおつかれさま〜

雨の撮影で風邪をひいて、喉の調子が悪い中、「一公尺」を歌ってくれたジェリーさん。
私はまたもや鼻水ズルズルで、かみ過ぎて鼻の周りの皮がめくれて、すっげーブサイクになってしまったけど、同じ風邪には違いないわよね黒ハート 嬉しいわーぴかぴか(新しい)
って喜んでる場合じゃないけど…。身体は大事にしてね〜あせあせ(飛び散る汗)

171205.jpg ゲーム大会の勝者のクッション(クッションになりたひ…)

にしても…23時までなんてホントおつかれだねぇ…。観客は帰れるの??
開始が20時30分からだから仕方ないけど…もし関西でもやってくれても帰れないよねぇ。

帰れなくてぜーんぜんかまわないけど〜ハートたち(複数ハート)

today-show3.jpg  うがいちゃんとしてね〜ガラガラ〜


posted by メリー at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

仔ポッター参上

ペプシイベント、仔仔はほんとに魔法をかけてくれたようですね〜(#^ ^)/'`*:;,。・★
仔迷さんたちはメロメロになってたみたいで…。ワタシも何か…仔がキラキラしてるみたいに見えます〜ぴかぴか(新しい) 

17120302.jpg


魔法か?恋するオトコのキラキラビームか(爆)?やっぱりワタシは短髪オトコが一番です!

17120303.jpg  ホントに魔法も披露してくれてますが…


だから旭兄ちゃんも切ってくれて嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ

その旭兄ちゃんのタイのイベントはどうなっているんでしょうね〜。
こちらはキラキラぴかぴか(新しい)はなさそうだけど、かっこいいのに変わりなしっ!

be2647.jpg  戦の前の腹ごしらえの旭さん
posted by メリー at 18:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

それぞれのイベント

日本で大Sで盛り上がっている頃、(ココだけですが…)仔仔のペプシイベントと
旭のoral-Bイベントがもうすぐですね〜(*゚▽゚)

17120302.jpg  タイの空港にて…



やっぱり痩せてる〜!!他の角度からの写真みててもホント痩せてる気が…。
撮影の関係で痩せてるのかもしれないけど…やっぱりStar Jerry設立の騒ぎで大変なのかなぁとか思ってしまう…。

で、もうお一方…

17120301.jpg    出発する仔仔


マ、マスク?? 鳥インフルエンザ?それともマスコミ対策??風邪?? 何??
完全防備で誰にも唇は奪わせないぜ〜って感じです…。 あの人以外??
で、今回の趣旨は某魔法使い小説風なんだそうですが…(どんなのか想像がつかない…)
 
posted by メリー at 23:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

観なくていいとも〜(?)

見ましたよ〜森田一義アワー。私の予想は、ラスト5分くらいにちょこっと出てくるのかな
なんて思ってたんですが…。

17120201.jpg コーナーのゲスト出演でした。
  

でもあまり絡まず…。タモさんもどう接していいか困ってたっぽい…。

日本語はわかるの? → 「ニホンゴスコシワカリマシタ」 → 少々会場沸く → 年いくつなの? → 「ニジュウキュウサイデス」 → さらに会場が沸く(えぇー見えなーい!の声やレギュラー陣も驚く) → 恥ずかしそうに口に手を置く → しかーしその手には〜

17112202.jpg  これです〜!!


これが噂のおそろい指輪だったのね。リアルタイムで観てた時は気づかなかった!
うかつなり。

会社の昼休みにこっそり観てたんですが、(まっ割と堂々と…か)ラストくらいからでもOKだと別室でゆっくりお弁当を食べてたんですが、なんか妙に気になって、弁当もソコソコにTV付けてみたら、なんと大Sキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 思ったより早い登場で思わず「あーーーーっ」と叫んでしまった。で、結局一緒にいた会社の人々にもバレてしまった。その中の一人のバカ社員さんは、「可愛い子やん、写真集買ってみてみたいなぁ」とつぶやいてた…パンチ(そうなんかな…そういや…可愛いかな。足長いなぁ。)っと
その場の空気にすぐ流されるメリー。なので調子のってTV観てる間ひたすら「タモさん、話題振ったって〜」と大阪から合図を送っておりました。すまん、仔迷様方…。

最後、写真集の宣伝も済んで、とくに何もないまま放送が終わり、こんなもんかと昼休みを終えて仕事に戻りました。で、周りの反応が気になって、携帯からいろんなブログさんと
こに見に行くと…。(仕事サボって…)

左手に指輪が〜!! 仔仔とおそろいの指輪の分では〜!?

などなど、大騒ぎになっておりました。 気づかなかった( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな事知ってたら、可愛いとか思わなかったのに〜。。。
左手の薬指って…それって…台湾ではどういう意味なの〜!?日本と同じなのか〜!?

と少々疑問に思う今日このごろでした。ところで大Sっていつ来たんだろ…。
posted by メリー at 23:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

仔仔にお手紙…。

12/2は笑っていいともに大Sさんが出演。

12/3は広州(中国)のペプシイベント『百事活動見面会』に仔仔さん出演。



仔仔へ…

ペプシイベント終わったら、こっち来るって事はない??遊びに来たら〜?
この際、細かい事は気にしないから、東京来て、そして大阪きて。(デートがてら…
吉本新喜劇観れるよ〜!大熊役の島木譲二兄さんにも会えるし〜ポコポコヘッド久しぶりにやってみない??
たこ焼きもおいしいよ〜!最近はソース味だけじゃなくてポン酢味や塩味もあるんだよ…。
ついでに法善寺横丁にでも来てや〜。雰囲気もいいから…。その中心にある法善寺は小説「夫婦善哉」で有名になったトコで恋愛成就に効果あるだよ…。来たくなった??
この際なんでもいいから、来ちゃいなよ〜!!

441p.jpg ←法善寺横丁


47.jpg 行ってみようかな…。  171201.jpg 待ってるね♪

posted by メリー at 23:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

広州ペプシイベントに仔仔が〜

散髪に行ったら…髪が伸びました。
ストレートパーマを当てたらテンパが少し伸びてくれました。
これで一年持たせよう…。

F4everにて、仔仔出席の広州ペプシイベントのチケット販売予約お知らせが〜(*゚▽゚)ノ

12月2日(金)〜12月4日(日)までの2泊3日で成田からの出発できる方はチャーンス!!
近日詳細待て!!

でも毎回お知らせが遅いよね…。もう11月16日…。一ヶ月もないんですけど…。

170607.jpg  こんな笑顔が見れたらいいね♪


その仔仔つながりで…もうあまり触れてはいけない話題かもしれませんけど…日本語で
仔仔デートニュースが触れてましたので、興味のある方はドゾ  次項有 ファイブスターミュージック



もうすぐ、23日ですが…やっぱり迷の方々は予約派が多いんでしょうか…。
私はいつも足で買いに行く派で予約した事はありません。
F4@TOKYOはFCショップで予約したくらいかな…。
自分でレジ持って買う方が、満足感があって(笑)
でもネット予約だとポイントUPとか割引率も高かったり、なにより忙しくても当日に来るもんねぇ。

でもたぶん、このまま私は当日CDショップに行ってしまうだろうな。
それにタワーさんはPOPとかすごく凝ってくれるから、それを観るのも楽しみなのだ〜(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

服買おうネ!

171031.jpg


マレーシアでの笑顔大使、お疲れ様でした…(´∀`*)

17103102.jpg


個人的にはこの表情が好きかな…♪

かっこよすぎて、香港イベとまったく同じ衣装で来られた事は…気にならないネ!

マレーシアにて…171031.jpg  香港にて…17101402.jpg


決め手はなんなのかしら…。キャップがよかったのかしら…。それとも…他に衣装が…ないにょ?
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お遅ばせながら…お礼を…。

くすん…ホントは日曜楽しかった事をすぐ日記書きたかったのに…(ノ_σ)クスン

昨日はちょっと会社の愚痴会に出席して遅くなった上、パソコン触らせていただけなかった

ので今頃…。テンション下がり気味…右斜め下



日曜日、初のオフ会に参加させていただきました〜。(まおちゃん、楽しかったよ〜(´∀`*))

緊張しすぎて、しゃべりに行けなかったのがちと心残りなり…(〃_ _)σ‖

でも「今日の晩ご飯何するの?」「お隣で里芋もらったから

煮付けにするの」
みたいな日常会話(我的公司)するみたいにF4話を普通にみんなが

話してくれてる光景が、私にはあまりに不思議な感覚で…(例え失敗…。)

(F4迷の集まりだから当然なんだけど…c(゜^ ゜ ;)



香港コンサに突っ込みし入れたり、「旭…デコ」の合言葉が分かるのは…迷だけだもんね(笑)

ケンちゃんの素敵なショット写真をもう一度観に行こうと神戸に行く目的も出来ました。

それだけで勝手に満足…(笑)でもみなさん、ナイスなキャラの持ち主が揃っておられたので

よけいにおもしろくて、楽しかった…



7人の迷様、楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

特に幹事のerueruさまご苦労さまでした、そしてお誘いありがとうございました♪

posted by メリー at 00:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

