2005年07月07日

気になる表紙〜

170707.jpg


こんな2ショット表紙の雑誌に、ちょっと気になりましたわーい(嬉しい顔)
こんなUPだし、すごくいい雰囲気な空気を感じて、中身を見なくても買ってしまいそうですよね揺れるハート
7/14発売だそうですぴかぴか(新しい)7/14と言えば…友達とご飯食べに行く日だわ…久しぶりなので、楽しみだわん…キスマーク

でも本屋でも売ってるのかしら…?大型音楽ショップとかに行かないとなかったりする??
いやまぁ…大型本屋ででも売ってるよねぇ…。あ〜お金ないなぁ…。
posted by メリー at 22:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

AERAみて…

AERA見ました〜《「台湾のSMAP」F4が引っ張る華流 韓流もう古い?》という記事でしたが、予告タイトルになっていた割に小さくて、1Pだけでした。
内容もよくある内容だったような…。買わなかったのでうろ覚え…。韓流ファンと華流ファンの年齢差は少し違うので、韓流ファンが流れてきたというよりも、それぞれのファンが確立している…というような感じの事を書いていたような…あせあせ(飛び散る汗)それでも迷か…私。
最近、記憶力が乏しくなってきたのか…忘れっぽくなってきた(笑)
どっちかというと対する『ソン・イェジンが語るペ・ヨンジュン』の記事が力入ってたような…。ちょっと読んでしまったわ…。23歳なのね、ソン・イェジンさん。で奥さん役なのね。ペ・ヨンジュンさんとちょうど10歳差だそうで、ファンミーティングになぜか、ペ・ヨンジュンファンも駆けつけたなどなど書かれてました。へぇ…。ファンミってみなさん、よくするんだなぁ。旭もしてくんないかな…。どうせならF4で揺れるハート




posted by メリー at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

毎日更新しないと間に合わないや〜ん

170623.jpg


今回は、新しくペプシCMが出来上がったそうで…。

テーマが壮大すぎて、彼らがかすんで見えます(笑)でもかっこいい揺れるハート

それと、6/22付の朝日新聞の夕刊(関西では…)に、台湾アーティスト達の紹介の広告が載っておりました。協力してくれた、Tちんに感謝〜グッド(上向き矢印)
F4や実力派シンガーソングライターのワン・リーホン、頭文字Dで主役の拓海役をする歌手でもあるジェイ・チョウや、私も個人的に着メロにもしている女性シンガーのジョリンの功績を紹介していました。そしてこの彼らがギュッと一枚に収めたコンピレーションアルバムの紹介やら、F4の2ndアルバムや写真集発売の紹介がありましたるんるん

これで、全部かと思っていたら…なんとF4ファンクラブサイトが写真付で更新されているではありませんか〜ハートたち(複数ハート)F4@TOKYOの通販もいつの間にか始まっているし、慌てて申し込みましたがな…ふらふら
日々進化し続けているスー達、常にネットチェックをしとかないと…。

進化してないのは、私の中国語の勉強くらいか…爆弾
posted by メリー at 22:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

F4特集雑誌が多い中

040525.jpg

他に買わなければいけないモノが多い中、なぜか…買ってしまった代物…ふらふら
中身も3Pくらい載ってましたけど、目新しい写真もないし、なにより
スカパー入ってないのに…たらーっ(汗)

でも他の雑誌が見当たらず、この雑誌が平積みしていて、ものすごく輝いていたのでぴかぴか(新しい)つい買ってしまいました。

今日こそ、BSfan買おう手(グー)
posted by メリー at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ケン違いです…。

040522.jpg

買いました揺れるハート『台湾スターお宝PHOTO BOOK VOL.1』と
『Free Access Asia Vol.8』給料前で、
これでもうキャベツも買えない状態です(笑)
仔仔表紙がたくさんあって、嬉しい限りですねぇ。

ジェリーの新作映画のスポンサー多すぎて撮影困難だそうです。
ジェリーがイメージキャラクターを務める商品が多すぎるんだって。
嬉しい悲鳴なのか…ほんとに大変なのか…。なんにせよ…ジェリーの白い巨塔はとても楽しみです黒ハート

このブログを見た友人から、『ケンちゃん』って、ラルクのケンちゃん?松平?高倉?若島津のケンなの??とお問い合わせがあり(笑)、そうよね…普通に知らない人も見てるんだよね…あせあせ(飛び散る汗)
と言う訳で、そのうち彼らのプロフィールを載せようっとるんるん

しかし…高倉までは、いいけど…若島津はどうなの友人よ…(笑)
F4よりマニアックだと思うけど…歳バレるよ…爆弾
posted by メリー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日はMARSの日。

040519.jpg


ピアノマンが気になる今日このごろですが、明日のちちんぷいぷいも気になる所です。
ついにケンちゃんのインタビューをしてくれるんですよね。
『Live5』も『得ダネ!テレビ』のケンちゃんのインタビューも見ましたが、ついに大トリの
ちちんぷいぷいの登場です。楽しみだわ〜揺れるハート

本屋にて、「BS&CSザ テレビジョン」を見たので、確かインタビューと
写真集のショットがあるそうなので、飛びつきたものの…フライングでした(笑)
24日発売だった…。でもおっきく戦神MARSの宣伝が1ページに
どーんと載ってたからよかったけど…黒ハート
posted by メリー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

買いました。一部…。

040517.jpg
すでに一日更新せず…。あんなに張り切ってたのに…ふらふら

昨日は、ちょっと仕事でバタバタしてたのもあり、帰ってご飯食べたら…そのまま寝てしまいました。
中国語の復習もせずに…あららパンチ
でも昨日と今日とで、下見に行きましたが、やはり全部は見つからず…。なぜ…。
店員に聞く度胸もなく、地道に探しましたが…たぶん売ってない…。
どこにあるんだ…アジアエンターテイメントマガジン第2号は…。

でもとりあえず、この雑誌を見た時は、後回しには出来ず、買ってしまいましたがな…。
だってF4日本初超ロングインタビューと書かれちゃ…買わずには…。
ありがとう!もっと知りたい!台湾TVドラマ(F4全員の綴じ込みポスターつき)
posted by メリー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

連続投稿

04051501.jpg


日記を同じ日に二回目。張り切りすぎ(?)ですね。
だって音楽雑誌でも語学雑誌でもない、雑誌の表紙を飾ってるのを見るのは
初めてで、(私は)感動です。ありがとうASAHIパソコン

とりあえず明日、本屋に偵察に行ってきます。

そしてついでに下調べする本は…。(買うのは給料あとに…)


 ・ザ・テレビジョン

 ・アジアエンターテイメントマガジン第2号

 ・もっと知りたい! 台湾TVドラマ

 ・Free Access Asia Vol.8  

 ・いちばん楽しくやさしい 中国語はじめの一歩!

 
このうち、赤字はF4表紙でv青字は仔仔表紙〜v

たぶん全部は見つけられない気がする・ふらふら

他にも5月20日発売予定の台湾柔ーお宝photo Book Vol.1 はF4特集らしい…。

あと女性週刊誌やらいろいろあるらしいがたらーっ(汗)

以上報告おわり
posted by メリー at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

