2006年07月05日

雑誌チェック!

引き続き、週刊女性のジェリーもチェック!目
2ページも載ってたけれど白黒…。
女性自身の切り抜き付録に週刊女性のジェリーをカラーで
載せてくれたら完璧やんかっダッシュ(走り出すさま)!!

世の中上手く行かないもんですなぁ。

すみません。旭迷のくせに…遅れちゃうなんて…。
近頃は、旭迷ではない疑惑が沸いておりますが…旭迷なのよ揺れるハート

白色巨塔のアンケートにはみなさんはお答えになったんでしょうねバッド(下向き矢印)
忘れた人〜!  はーい黒ハート!!

サイアクですバッド(下向き矢印)

トラックバックまでして下さったkoichiさんにも申し訳ないっす。

ザ・ホスピタルは買いま〜するんるん 週刊誌よりも優先だぃ!
でもマーガレットも買おうかなぁ。花より男子の続編は気になりますよねぇ。

本屋に行きたいので、早く梅雨よ去れ〜ぴかぴか(新しい)
近所に本屋がないんで…。
posted by メリー at 23:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

こんなとこにも…。

PINKYにてちょっぴりF4記事が載ってたそうです☆
教えてくれてありがとうNちゃん。

さっそく立ち読みしてきましたが…立ち読みで充分です(笑)

その名もずばりっイケメン黒ハートファイル2006です。
日本からアジアまでいろんなイケメンが載ってました。
なんとあのディラン・クォが1P載ってましたわよ〜。しかもイ・ビョンホンのお隣に〜ぴかぴか(新しい)
が、F4みあたらず…。
すると…まぁ小さな…その他のイケメンコーナーに小さく載っておりました。
F4の枠でなく、一人一人枠があっただけマシか〜f^_^;



posted by メリー at 00:28| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

私がつかまえられました

たまたまコンビニで雑誌を読んでいると…偶然発見揺れるハート

060626_2132~0001.jpg

最近、雑誌チェックを怠っていたので、こういう偶然はすっごく嬉しいぴかぴか(新しい)
060626_2133~0001.jpg

060626_2133~0002.jpg

しかも4Pも載ってた〜(*゚▽゚)ノ
えっまてよ!?表紙にF4なんて書いてなかったぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
と表紙を確認してみると…

18062601.jpg

F4なんて文字みあたらないよ〜!とよーくみたら…

18062602.jpg

ギリギリ載ってました(笑)etcとかぶってみえて、F4etcという名前みたいねたらーっ(汗)

記念にお買い上げしてしまいましたるんるん
posted by メリー at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KANGTA&VANNESSとzu:a

先週はなんだかもう…飲みまくり〜といった感じで…今週は節約生活を
せねばっ!!と思っていたら…。

KANGTA&VANNESSSCANDAL(台湾盤)を予約しちゃいました揺れるハート
もともと日本盤を買う気でいたので、発売までワンちゃんのように「待て!」でヨダレ出しながらも我慢していたのですが…。
まさか直筆サイン入りCDなんてモノが出てくるとは…あせあせ(飛び散る汗)
やるな…FC!!日本DVD付や豪華中文版よりすごいものはもうないだろうなと思っていたら…サインだなんて〜!
ヴァネス迷はますます同じCDが増える事間違いないですなぁ手(グー)

もっと待ったら…もっとすごいの出たりして…揺れるハート

そしてzu:aも買いましたぴかぴか(新しい) ってだいぶ前だけど。
やっとじっくり読めたので…みなさんがオススメしていただけの事はありました揺れるハート
もうねぇ…感動のひとことで…。写真が綺麗なのは当然ですが、私が感動したのは、コンサート直前の4人が手を前に出してエンジン組んでる写真でした。
写りもそんなによくもない写真だったんですが、私はこのステージを見てきたんだよ〜ってひとりで感動もうやだ〜(悲しい顔)
これから行くぞ〜!って気合いを入れてる中でもちょっぴり緊張してるようにも見える彼らに、あぁ私に素敵なステージを見せてくれるために気合い入れてくれてるのね〜などと勝手に想像しちゃってさ。
あとは会場の控え室も載ってたし、喉を痛めたジェリーの持参した特製ドリンクまで披露してくれてて、さらにコンサートが身近に感じられた本でした。
これでもうコンサート関連本は充分かな。他は買わずに済むかも!?

とはいえ…今週は、KANGTA&VANNESSのCD代とヴァネコンサート行きの高速バスの振り込みにまた出費がかさみそう〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by メリー at 13:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お金のない私にぴったり〜☆

またいろいろ雑誌発売ラッシュの中、超ビンボーの私としては…
全部は買えそうにございません。
そんな中、またもや無料配布本を発見w

DRAMAXのvol.02が出てまして、またもやF4特集してくれてました。
編集者さんのココ注目ね!コーナーがあったりF4だけで8Pも載せてくれてて、感動です。
あとは華流イベントの紹介も載ってまして。華流超級明星博や華流shop&cafeやもうすぐ始まるシネマート六本木にて行われるMARSの無料試写会やパネル展の紹介もあって、無料の割りにすごいぞぴかぴか(新しい)

その他のコーナーでは…
イケメンさんいらっしゃい!での本日のゲストはエディ・ポンさんの紹介記事がありました。

紀伊国屋書店にゴーでするんるんってただ私は紀伊国屋で見つけたからだけですけど…。

18060201.jpg

18060202.jpg

18060203.jpg

18060204.jpg

18060205.jpg

クリックすると大きく見れるハズなんだけど、見れなかったらゴメンなさい(^∧^)
噂の「zu:a」だけはがんばって買いますから☆…って誰に言ってるんでしょ。
posted by メリー at 16:19| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

もこみち表紙に惹かれつつ…

そうよ!忘れちゃいけない、週間女性&女性自身…。
綴じ込み付録のアイドルフォトブック(保存版SP企画)よ!
買わなきゃ見れないから買ったわよ!
WaTと同等だったね〜(*゚▽゚)ノ
確かにカラーだったし、どどーんと載ってたわ〜♪
2002年の香港コンサDVDの日本語字幕入り2枚組DVDが6月21日のリリース予定とのお得情報付きよ(知っとるけど…)
ってあれ…2枚組だっけ??HMVでは1枚ってなってるけど…。
買える自信もないので…あんまり見ないようにしてるので分かりません爆弾

ちなみに女性自身は…あまりやる気を感じなかったので買わず…。
どっちも切り離しのブックになってましたけど、流行ってるのかな…。
こっちはカッターでチョキチョキしなくて済むので助かりますが…。

まっ思い出にどうぞ…てトコぐらいかな。

posted by メリー at 19:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

私もHao Cool!!

こちらも忘れずに買いました。

096.jpg  ハォ〜ク〜ル♪


4人が来日中のみんなのスケジュールが細々と記されていて、その記事を見ながらその当時、盛り上がってた自分を思い出してました。

170721.JPG
 

車内広告を探しに…電車を乗っては降りたりしたり…。

sibuyakoku07.jpg sibuyakoku06.jpg


渋谷で電柱広告の写真撮ってて、通りすがりの人に白い目で見られたりしたっけな…。

でもまだ東京の撮影現場観光はしていないので、ぜひ行きたいるんるん

あとマジックキッチンのラーメン屋や料亭も行きたいなぁ…(もうないか…)

そんな想像をいっぱい膨らませてくれたHao Cool!!でした。

ちなみに明星名鑑により今後発売予定の作品紹介もありました。

呉建豪 … スターランナー(2月3日)
呉建豪 … 流星夢幻楽園(3月3日)
呉建豪 … 求婚事務所(4月7日)
呉建豪 … 部屋においでよ(4月28日)

周渝民 … 山田太郎ものがたり: 貧窮貴 公子(1月27日)
周渝民 … 華流旋風:周渝民ヴィック チョウ In康煕来了(2月3日)
周渝民 … 流星夢幻楽園(3月3日)
周渝民 … 部屋においでよ(4月28日)
周渝民 … Fun Fan Run(5月26日)
周渝民 … 戦神〜MARS〜(発売時期未定)

朱孝天 … 山田太郎ものがたり: 貧窮貴 公子(1月27日)
朱孝天 … 華流旋風:朱孝天ケン チュウ In 康煕来了(2月3日)
朱孝天 … スカイ・オブ・ラブ(2月3日)
朱孝天 … 流星夢幻楽園(3月3日)
朱孝天 … 部屋においでよ(4月28日)

言承旭 … 華流旋風:言承旭ジェリー イェン In封面人物(2月3日)
言承旭 … マジック・キッチン(2月3日)
言承旭 … 流星夢幻楽園(3月3日)
言承旭 … 部屋においでよ(4月28日)



MARSまだ未定なんだねぇ…Fun Fan Runって日本語訳付の方でしょうか…。
まだこんなに待ってるんだ〜。この合間にコンサもあって…。破産だよ。
こうなりゃレンタルでもいいよね? あっダメですか…。      ・・・・・・ハイ。
posted by メリー at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

今年の雑誌納めにしたものは…

年賀状シーズン到来です。(今頃…)ダッシュ、ダッシュで書いてます(。_。)φカキカキ

このお休み中に終わらせねば〜!!

そんな昨今…買った雑誌。

1207asian02.jpg  アジアンたいふ〜ん♪


これはよかった…と思う、確か。布教活動中のため貸し出しチュウ〜で詳細忘れた…。

で、最近ドキンとしたのが…

200602bscsttv_b.jpg BSCSザ・テレビジョン  旭しゃんが表紙〜揺れるハート


なのに、近所の本屋には売っておらず…(ノд-。)クスン都会に出た時に見に行ってこようと思う。買うかは微妙だけど…見たら無意識に買ってそうな…怖い自分。

BSfanは買いました。これが今年最後に買う雑誌になるかもな〜(-"-;)ビンボー
posted by メリー at 11:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

お料理は食べるのがいいのだ〜

2680094511002.jpg   ■ 朱孝天的美味關係


このケンちゃんのお料理本が、本人の提案で購入者全員に直筆をサインを入れてお届けしてくれるそうで、この太っ腹〜(今は実際もか??)と思いました(*゚▽゚)ノオオー

でも日本版も出る可能性がありますのでご了承下さい…に、そうか…と考え込むねぇ。
サインをもらう方がいいのか…ケンちゃんのお料理をちゃんと理解できる方がいいのか…。

一番いいのは両方買う事だろうけど…。表紙がちゃんとビニールカバー付けてくれてるなら
実際に台所でチャレンジしてみるけどねぇ。こぼしても大丈夫だったらね…(笑)

まさか…この本のためにケンちゃん、身体を張ってお料理しつづけた結果が…

171216.jpg   なのでしょうか…。ジム通い加油〜!!
posted by メリー at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

結局、私は出会っちゃう運命なんだな〜

私の周りは韓国俳優さん好きな人ばかりです。母に流星みせたら、軽すぎると言われ…
やっぱりチャンドンゴンやろ〜と去られてしまいました。チェッ!

そして我が会社も、イビョンホンやヨン様、リュシウォンが好きな人がいます。
私も嫌いではないので、いっぱい話せるんだけど時折、なにげにチラリとポーチにつけてる
旭しゃんのキーホルダーを見せたり、F4雑誌をみんなの前で読んでみたり小さな努力を
いろいろしてました。コツコツとね…

でも…一人の方から「何か昔のジャッキーチェーンって感じやな、川崎麻世に似てて嫌」と切り捨てられ…それからことある事に「川崎麻世」と呼ばれるようになった( ̄□||||あだ名!?
似てねぇよ〜!!と思うんだけど…。ジャッキーは…ちょびっと考えたけど…。

で、帰りの本屋で雑誌を見てたら、シウォンちゃんの表紙の雑誌があり、珍しいなぁと
(失礼)手に取っていると…

なんと

スー達発見〜〜。。ヾ( ~▽~)ツ ヤッター

ヴァネちゃんのインタビュー記事が2ページとあとその他3人のCD発売したよ〜みたいな記事があった。それぞれ1Pの大きく写真があるのは嬉しいけどね。

約8割は韓国俳優さんだったんだけど…最後にどどーんと載ってた買う程ではないけど
まっよくみたらソニーマガジンズさんだったので、当然かな…と(笑)

今日のところはシウォンちゃんに感謝!という事で…。

にしても…やっぱりスーとは離れたくても離れられない運命って事ですわな〜(*´∇`*)

詳しくはコチラ 次項有 WHAT's IN? PICTORIAL vol.3
posted by メリー at 21:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

C−POPが始まってしまった。

本屋にて

ar-act8.jpg


このような雑誌を見ましたが…写真はちっさくて分かりにくいんですが、表紙にでっかく

ジェリーイェン・ヴィックチョウ・ケンチュウ・ヴァネスウー

の文字が書かれててヴィックリしましたグッド(上向き矢印)日本音楽雑誌のコーナーにあったから
気づきにくかったんですけど…。 次項有 アリーナアクトエイト

こんなにでっかく載ってるんだからさぞ特集組んでんだな…と開けてさらにヴィックリ…。
各一人、1ページずつ写真とCD発売と簡単なプロフが載ってるだけでしたバッド(下向き矢印)えぇ〜!?
こんなに表紙にでっかく書いてるのに!?もしかして広告?と思ったくらいでした。載ってる写真もだいぶ前の知ってる写真だったし…。
でもSE7ENがかっこよかったから、買おうかな…って手に取ってしまいました。

が、

17113001.jpg


レジ行く前にこれを見つけてしまったので、こっちを買いました(笑)
今の私には2冊はキビシーのです…。でも表紙に書いてくれてありがとう。
写メに撮っておきたいくらいのインパクトでした。もっと中身も多かったから買ってたけどなぁ。

ではおやすみなさ〜い。もっとジェリーの記者会見の様子が分かってたらいいな(*゚▽゚)
posted by メリー at 02:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

いっぱい載ってるような気もしないけど…。

たまたま見つけたんですけど…。コレって、どうなんすか??

1281680289.jpg


台湾ドラマが熱い!!湾スター“F4”とあわせて紹介。これさえ見れば、今すぐ見られる台湾ドラマDVDが丸わかりです。

だそうですが…。本屋で見た事ないなぁ…雑誌。 ドゾ 次項有  DVDレビュー

あの店長さんに聞いてみようかしら…。

あと、ちまたで噂になってる11月27日にフジテレビで放送予定のNONFIXという番組。

華流ビジネス(仮)という特集をするらしいけれど…。その取材対象にF4の名前が…♪
他にもジェイリートントン(阿部力)マイクハー(小美)などなど…。
見れたら観たいけど…関西のテレビ欄には見当たらず…。東京だけなんでしょうか…。
気になるところ…。  ドゾ 次項有 NONFIX

まだスーネタあってよかった…(つД`)・゚・。
posted by メリー at 02:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

雑誌も負けじと発売ラッシュ

もう…雑誌は買えません…。ホントに許して下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと韓国雑誌みたいに、華流雑誌も出せ〜って怒ってた自分を反省しますから…。

11月発売予定あるいはされた雑誌をソロバンではじいてみましょう。

台湾ドラマ & シネマlive                   1,200円
台湾スタープレミアムbook Vol.2: ファンロード増刊     1,500円
週刊女性
もっと知りたい! 台湾tvドラマ: Vol.2           1,260円

Fabulous! Vol.03                    980円
Tokyo Edition Meteor西班牙之城: 通常版     3,000円
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HMVより…。                     計  7940円  ですね。


CD二枚は買えちゃう〜(ノω・、)

最近、お金の話ばっかりになっててちょっと、反省ですね。  でも…やっぱり…(笑)


ではでは…

171109.jpg


原点に戻って、「C−POPWorld F4通信」を観ました。
やっぱり旭かっこいい〜と言いたい所ですが…
仔仔可愛い〜がまず出た感想…。(パジャマのせいじゃなく…ほんとに…)
まだドラマが終わって一年も経たない頃の彼らは、まだ流星のF4が残ってて…。
特に仔仔が、花沢類〜って雰囲気出てて、カッコいいような可愛いような…(´∀`*)
多少茶目っ気も出してて、本来の彼の性格も出てたけど…。
ジッと話を聞いてる姿は花沢類だ〜ホクホクしました。

C-POP観賞中、友人から「花より男子の漫画貸して〜」とのメールが…。
まさか…昨日のC−POPを観てメールしてきたの?とこのタイミングにテンション上がる私!
でも彼女は…「ドラマの花より男子見たら読みたくなった」との事…。
あっそう…そういうタイミングもあったっけね…。
じゃあ、台湾のドラマ花より男子と一緒に貸してあげよう
と返事を返すと…「松潤を想いながら読むわ〜」と言われてしまい、とどめに
韓流を観てるからついでに台流も見て見るわ〜」という切ないお返事。
まぁ…最初はそんなモンかな。だったら…BOXごと送ってやらぁ…。

posted by メリー at 02:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

やっぱりF4っ子日記

171105.jpg  阿旭、加油〜♪


ちょっと今は、スー情報を触れるのが怖くて…(もし解散記事でも出たら…)

ちょっぴり逃避してしまいました(;-д-)=3


でも、公式コメントとして、解散はないというのがきちんと出されたのでホッとひと安心。

ちゃんと年内にアルバム出してね!(でもたぶん無理そう…

今ごろ気づいたけど、11月16日発売予定の

F4 TOKYO EDITION - METEOR IN BARCELONA の写真集には、

限定版日本版があるんですねぇ〜!大陸版のF4西班牙之旅を持っていたので

メルマガで宣伝してても、気にしてなかったのに…。

気づかずにいれば済んだのに…気づいてしまった。

限定版には…次項有 スペシャルDVD!!!

「流星花園II花より男子」@バルセロナNG集&番組宣伝映像集(収録時間 約10分)

が付くそうですね。

それと、限定と日本のどっちにも付いてる

1「TOKYO EDITION」オリジナル F4 40ポーズ ステッカー
2トレーディングカード型 F4 2006カレンダー13枚組


のポーズステッカーって何??みんなポーズ取ってるって事??

気になるような…気にならないような…やっぱ買わないで済むかな…。

でも写真集の中身が気になる〜!!もしかして付け足し写真とかあったりしないのか…。

それに流星2は怖くてまだ見れてないし…。


どうでもいい話ですが…
posted by メリー at 00:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

BSFanも買わねばなるまいのに…

どうしても自分の目で調べたくって…あわててコンビニに行ってきました(*゚▽゚)ノ

やっぱりあった!!11月8日〜のテレビ欄に〜!!

1時56分…C-POP World F4通信が〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついに地上波登場なのね〜♪でも…流星花園をするんじゃなかったのABC朝日放送さん??

なんにせよ…観たかったので、嬉しいや〜(*゚▽゚)ノ



で、そのTVガイドを買う時に、どっちの雑誌を買うか少々迷いました。

というのも…TVnaviTVTaroのどちらにもヴァネちゃんのインタビューが載ってたのです(*゚▽゚)ノ

最近、本屋めぐりサボってたので、知らなかった…。

どちらも掲載が2ページで…同格…。うーん、では内容だなと…。夜のコンビニで、ぶつぶつ

言ってるパジャマ姿の女が一人…怪しいね…。

で、結局買ったのは…TVTTaroに分配が上がりました。内容的にはTVnaviの方が細かく

インタビューしてて、映画の話とかいろいろ載ってたんだけど…TVTaroの方が楽しそうな

雰囲気が漂ってたから…( ´艸`)

オフ会では、ヴァネ迷の方が多くて、いろいろヴァネの好きなトコとかの話を聞いて、ヴァネを

観るポイントが変わった気がして、一人ほくそえむ…夜のコンビニでの出来事でした…。
posted by メリー at 01:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

こんなイラスト描けたらいいなぁ〜

05-8a.jpg


AERAはよかった…揺れるハートスー記事だけでなく、他の新人さんからベテランさんまでの紹介から、なんとあの流星花園のプロデューサーのアンジーチャイさんの記事もあり、いろんな角度から華流・台流を楽しめました。なので、いつもはスーだけの記事を切り抜いてファイルに保存しているんだけど、これは本ごと残す事にしましたメール

最近、とってもかわいい本を読みました。3コマ漫画なんだけど、犬のぽちと猫のもちの日々のお話です。主役が動物だから、ファンタジーと思いきや、こんなのあるある!とか、こういう人いるよな〜みたいな私たちの日常生活を犬と猫にたとえて描いてるの…犬猫

でも絵も話もほのぼのしてて、めっちゃ可愛いの…黒ハートネタもおもしろいし、最近のヒット本でした。
質問に答えて、あなたはぽち派?もち派?が分かるおまけ付ぴかぴか(新しい)特に二人暮らしをしている方にはオススメでするんるん

元々、この作者の小林裕美子さんのHPの中で連載していたのを今回、本にされたそうですので、小林さんのHPにもこの漫画が載ってますので、興味のある方はどうぞ次項有

       HP 小林裕美子もーちゃん
posted by メリー at 10:22| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

なんとなくテンション低めの中…

170811.jpg


AERAにスー記事が載って盛り上がっている中、私のヒットは、左斜め上このお絵かきロジックでしょう(笑)
ロジックでイケメンを描けるのかexclamation&questionという疑問はあれど…とりあえず買って見た!パッと見た感じではスーのロジックが見当たらなかったので、実際にやってみるしかないのかしら…。というワケで、母に託す…。頼んだで…おかんm(。_。*)m  ジブンデヤレヨ…。
posted by メリー at 06:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

うちわ揃えてみました

170730.jpg

最近、脳みその容量オーバーのためか、F4の事を3割しか考えられなくなっておりました。
せっかくライブにも行って、アランの顔もしっかり頭に焼き付いてたというのに…。

なので今日は本屋に行って〜 Asian シネマ & テレビライフ Vol.2と台湾スタープレミアムBOOKを買いに行ってこよ〜揺れるハートってメインは不動産屋と銀行に行く事だけど…あせあせ(飛び散る汗)ついでに…。

でも台湾スタープレミアムBOOKを買おうと思った理由は…出版社が大都社だったので(笑)
昔、お世話になってたファンロードという漫画やイラストの投稿雑誌を出してるトコやんって発見したのだ〜ぴかぴか(新しい)って昔は違う出版社だったけどね…。
漫画好きな私としては、いろんな意味で買おうと決めました(笑)
ロト好きの友人にもロト本もあるみたいなので、勧めとこう手(グー)
鋼の錬金術師の映画も観に行きたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)頭文字Dも観たいし〜。

って今の一番のメインはF4フィルムコレクションだけどね〜るんるん

posted by メリー at 13:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

おまけ

8/2の関西ウォーカーにF4のインタビュー載るらしい…揺れるハート

たまたま今月のウォーカーの次号予告見たら、インタビューにF4と書いてあったので
覚えとくため、ここに記入…。
posted by メリー at 01:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

こんな身近にもスー達が来ています。

170710.jpg


こんなフリーペーパーがあるんですね…。なんて遅れてるんでしょう、ワタシたらーっ(汗)
全く知らなかったなぁ…。F4記事が少し載ってるようですね。サークルKに置いてるそうです。
よし、実家の近くにあったな、サークルK。牛乳買いに行くついでに行ってこよう揺れるハートタダだし、もらってきて損はなし!ですよね。

さっそく、雨が降ってない内に行ってきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 09:30| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

