2006年03月12日

旭区にいらっしゃい

うーん、おかしい。昨日はなんでこんな日記になったんでしょ(?_?)決意日記のつもりが、凹み日記になってた。今読み返すとすっげぇ恥ずかしい。

たまにはF4を真剣語ってみようやとショットバーでカクテルを片手に、マスターと語り合うキャリアウーマンをイメージ(←?)に書いたのに結局は、安い居酒屋で、枝豆をつまみにビールを飲みながら部下に絡む中年おっさんのようでした(笑)←意味不明?そりゃごもっとも。
たまにはいいや〜んってな事で。

今日は前から約束してた友達を招いてたこ焼きぱーちぃをしました。すぐ料理ネタがないと、『たこ焼きでいいかっ楽だし』となってしまう。あぁこうやってまた大阪のイメージが、固定されていくのね(笑)大阪の人は決してなんでもかんでもたこ焼きはしませんからf^_^;
韓国ではたこ焼きがちょっとしたブームだとか。チヂミと似たトコあるのやも。ちなみにうちは必ずキムチは入れますし、最近はチーズ、こんにゃく、コーンなどなど。タコは高いので、他のもまぜて乗り切ってます。

で、うちの家には自家製ので〜っかいポスターがありまして。雑誌の切り抜きの3パターンのジェリーが印刷されてます。写真下には『F4 言承旭』と書いてます(*∂、∂*)
私の身長よりでかいポスターをリビングにどどーんと貼り付けているので、来た人には必ずチェックされるわけで。(むしろ見ろって感じに…)

『これ…だれ?』
『F4のジェリーやで』
だいたいいつもはこんな感じ。

今回はそれプラス…
『言承旭の横に区って書いたら親近感わくな…』
『………Σ!!』

180312.jpg 波多陽区のようだ
我が大阪には旭区という素晴らしい区があるので♪
いつかこっそり落書きれるかもな。旭ピーンチ(笑)

180313.jpg 130×60pなり


コンサに持って行きたいけど…おそらく邪魔になるよね。一人では持てないっつうの。

あぁまだ進まぬ…準備。とりあえず友人から観光用にハンディカム借りました(^-^)vラルクアンシエルのアジア版CDとひきかえに。そんなのどこに売ってんだよ(*´Д`)=з
posted by メリー at 23:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ネットで研究中~(BlogPet)

いつかはやってしまうだろうなぁとオーディションとか、日本やない勝手とかいいのね
悪い場所とか、ましたけどぉ〜
でもやっぱり指輪はキラってました
あさひたちが、日本コンサの?
今、せめてそれ位は行けるだけでよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

カズコパワー恐るべし…

言わずと知れたおもしろブロガーのてんちょさんから教えてもらったんですが…


ある有名な占いの方が、水星人(−)はこの日に買うといいと言ってたそうなので、
3月7日は宝クジ日と銘打って…7日に買える宝クジを2種類選択してみました。
すると…す、すごい事になっておりました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

第345回 ミニロト(2006/03/07)
■当選番号  07 14 16 17 29
□ボーナス数字 18
■当選金額
1等 58    口 5,438,800円
2等 120   口 188,800円
3等 4710  口 8,300円
4等 117486口 800円


第0281回 ロト6 (2006/03/09)
■当選番号  03 09 10 11 19 35 
□ボーナス数字 30
■当選金額
1等 16    口 35,304,900円
2等 30    口 12,469,100円
3等 1043  口 430,300円
4等 49663 口 7,900円
5等 754250口 1,000円



ミニロトが58本、ロト6は16本も当たってるよ〜('◇'*)エェッ!?
いつもは、キャリーオーバーもあるくらいの確率な訳で…。
ちなみに前回は…1口だったのに…Why??
偶然なのか…。それとも…
やっぱりカズコさんのお告げ通り…3月7日買った水星人が多かったのでしょうか…。

と、いう事は…私もあやかってついにっ!!
香港コンサの日を選んでみましたが…

060309_2126~0001.jpg プリクラ風に


一個だけ合ってました失恋 これもカズコパワーかexclamation&question 
 もう…飲んでやるっビールビール

あの…
posted by メリー at 23:59| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日の取り止めのない話

あれ〜おかしいな〜 

180305.jpg 180303.jpg ここや


180304.jpg ここにも


ジェリーはいなかったよ〜っexclamation&questionて思っていたら…台湾お帰りになってたのねたらーっ(汗)
いつの間に…。挨拶もなしに…(笑)
やっとコンサートのリハに入ったそうで黒ハートってもう5日だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
レコーディングどころではなかったのでしょうか…。下手すると、新アルバムは夏になっちゃったりして(爆)私個人としては、慌てて実のない内に出荷しちゃうより、じっくり熟してから出して欲しいなぁと思っているので、気長に待ちますよんぴかぴか(新しい)
ってホントに夏や…よもや来年ってなったら、そりゃ熟しすぎだろーって暴れちゃうけどさ爆弾

FCにてついにmiaのリングが発売〜(*´∇`*)と思っていたら…私にはサイズが合わなさそう…。サイズの種類少ない…。買わずに済んでいいけどさ。

で、最近気づいたんですが私の愛用シャンプーのパンテーン、あっちでは、チーリンがCMしてるんですね。…なのにどうしてこんなに違うのかしら(笑)シャンプーで顔までは変えられないのねパンチパンテーンは「潘○」と書くんだって。どう発音するのか分かりませんが、発音出来たところで、ジェリーに似合うオンナにはなれないので、気にしない事にします(笑)

→ 新浪より

この間、タッキー&翼の話題を書きましたところ…最近の検索ワード第一位が、「ビーナス」になってしまいましたふらふら続いて「タッキー&翼」で五番目まですべてその関係ワードが占めておりました(笑)ファンの人たちが見ても…がっかりでしょうに…すごいネ!ちょっと書いただけなのに引っかかるもんなのね。次にパンテーンのワードが入ってきたらどうしよーどんっ(衝撃)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


取り止めのない話の続き。

トムとジェリーっていう遊びがあるそうです。

 → トムとジェリー

なんか迷とジェリーみたいです(笑)ジェリー極秘来日の時のような迷がジェリーを追いかけるって感じです。
あのJERRY帽子が欲しくて、検索したら出てきました。ジェリー迷の人はみんな知ってたりして(笑)JERRY帽子なんてこの時代売ってないやん(ノд-。)クスン
かぶる時もございませんが…。

18030501.jpg


あぁジェリーは何しに来たんでしょう。CM録りだったら日本でも流してよ〜。

posted by メリー at 01:55| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今のツアー予約の状況(BlogPet)

あさひたちが、名古屋でくいですよぉ〜
と悲劇ドラマまで演じてしまうほど、パニック状態でした
とりあえず、その場しのぎにツアーのキャンセル待ちを予約ってば…
ブブー
私も言われた
オレだと片付けましたが、コンサチケが取れるか分からないのに、予約ってしにくいですよね
という担当も…
オレだオレ(笑)
友達とかけもちでカレコレ15、6件ほどかけましたが、今取れてもほぼツアーはかなりキビシー状況だと片付けましたが…
全滅;友達があの近畿日本ツ●
リストに行ったところ、それも怖すぎるなぁ
でも今日はがんばってみようかはキャンセル待ちも怖いしなぁとも思うし
コンサがはっきり何時開演かが分からない以上、市内観光付のも怖いしなぁとも思うし

が、とりあえずツアーのキャンセルが出ない事に行くってば…
と、あさひが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

夢占い

昨日、変な夢を見ました。せっかくのF4の夢だったのに、素直に喜べませんでしたわ。
だって…自分が死ぬ夢なんですもん…。
夢の世界のお話なので、おかしいトコは多々ありましたけどネ。

もしかして何かの予知夢か!?最近、日本航空や全日空の事故が多いのは前ブレか?
と怖くなって、夢占いで調べてみると…

自分が死ぬ夢は将来に向って飛躍することの暗示だよ。また、自分以外の誰かが死ぬ夢は、自分の独立心の表れである場合があるよ。

だそうなので、何かの転機の表れなのかもしれません。しかもスーとちょっと(かなり無理に)からんでいるので、スーとの何か素敵なチャンスが訪れるかもexclamation&question

ここを参考にしてみました → 夢占い

でも、結局夢の中でも本人とは逢えてないんだけどね。ここんとこ、コンサでいろいろ動いたり、ネットで彼らを追いかけてたりしたから、そういうのを見たのでしょうか(笑)
疲れた夢でした。あんな夢はいくらF4がらみでももう見たくないなぁ。


どんな夢かといえば…(ちょっと怖いかも)
posted by メリー at 02:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪でも紅天女が…

昨日、東京だけって言ってましたが、この度大阪でも一日公演される事になりました。
18年4月25日(火) 公演でチケット販売は3月5日からですので、興味ある方はどうぞ
 
 → 新作能 紅天女

私は…能は見たことなくて、寝てしまいそうな気がするので(爆)やめときま〜す揺れるハート

わざわざメールで教えてくれたHちゃんありがとう!でもゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
行きたいと言っておきながら…。(あると思わなかったもんで…つい)
posted by メリー at 00:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

スーネタはございませんが…

叔母が高校生の頃読みだし、後に私が引き継いで読み続けてる『ガラスの仮面』
今もまだ連載が終わらず、北島マヤと姫川亜弓の対決は未だ続いている。
その2人が争っている、忘れちゃいけない至高の演劇『紅天女』
その紅天女がなんと、新作能で東京公演してたらしい。漫画の中でも紅天女の内容はあまり触れられてないのに…ビックリです。でもちょっと観てみたい!もうすでに終わってるみたいですけどね。
180302.jpg

ちょっと懐かしいなぁと思いまして。 → 特別企画公演紅天女
そして東京みやげにこれももらいました。

180301.jpg 奈良美智さんのぬいぐるみ
 

Tシャツとかも可愛いなぁ。東京までは買いに行けないけど、通販もあるみたいなので、
ポチってみようかしら…。ってポチるのはスー限定にしとかないとね。身がもたんあせあせ(飛び散る汗)
→ ラムフロム

東京ってなんでもあっていいなぁぴかぴか(新しい)ジェリーと遭遇チャンスもありそうだし、すげぇな。

posted by メリー at 23:58| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

そうだったのか…。

ジェリーほんとに来てたのか〜あせあせ(飛び散る汗)だったら、もっと夜道をウロウロしとけばよかったな(笑)
のんきにラーメン食べてたよ!ってラーメン屋にいる可能性も彼ならアリかも(笑)

やっと旅行会社にお金を払ってひと安心です。
で、帰りその友人とのラーメンを食べて帰ったんですが…
(そこにジェリーらしきオトコマエはいなかったハズ(゜Д゜#))
友人がこの間、アイドルシヨップに行ったそうです。(私的にはなんでアイドルシヨップに行ったのかが気になるけどたらーっ(汗)
私のイメージは、アイドルショップってジャニーズ人たちを中心に若い俳優や歌手の写真やグッズがあるんだど思ってましたけど…。私が昔、行ってた時代はそうだったハズ!
ところが、今は、ジャニばっかりでもなくなったそうで…。

多かった芸能人ランキング (※注 友人の見た感じ調べによる)

4 速水もこみち  ロンドのもこみちカッコえぇ〜w
3 ジャニ系    私は赤西&光一派(笑)
2 ぺ・ヨンジュン えぇ〜セコムの人!?アイドル??
1 氷川きよし   おぉ〜確かにアイドルだが…。客層が違うような…。

だそうです。うそだ〜!?って思わずつっこんでしまいましたが、近くに大きい劇場があるので、そこの客から流れて来てるのではないか?と彼女の推測。
友人の友人の会社が、劇場の近くらしく、いつもきよしクンの出待ちしてるご婦人達がわらわらいるそうだ(笑)今なら、わかるその気持ち。私だってスーがいるならしてしまいそう…。

その時もお客は半々だったらしく、ヤング&アダルトレディたちがごちゃごちゃだったそうで。どうも私には想像がつかない…。韓国行った時に、そういうアイドルショップ…というか…日本人向けのグッズショップがあった時は、確かに韓流俳優の写真やコップ見てはったご婦人観光客たちが、わさわさ居たけど(笑)そんな感じ??

韓流スターも結構あったらしく、そしてなんと!F4もあったらしい!!w(@。@;)w
灯台もと暗しとはこの事ですわ。私は日本じゃ売ってないや〜と思ってたので、香港(王)まで買いに行ってたのに(笑)
おみやげにスーの生写真くれました。あっこりゃどうも。日本来日の記者会見の4人の写真でした。
ちゃんとF4コーナーがあったそうなので、近々行ってみねば!!
と日記を書きながらも、気持ちはここになく…ジェリーは何してるの〜?って考えちゃう。日本で、せめて撮影のお疲れが取れたらいいんだけどネ。





それにしても…友人…お前、いつの間に

WaTにハマっとたんよ〜!!

きよしグッズより、WaTにハマッとったアンタにびっくりや゚(∀) ゚ エッ?
シールや写真持ってて、ちょっと私と同じ匂いを感じたよ(笑)
F4に徹平タイプがいなくて残念だね。ちなみに私はウェンツが好きなんだけど黒ハート
 
posted by メリー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あつく〜ビーナス! チャッチャッ

ぼちぼちコンサの詳細が出来て始めている今日この頃…。
当然、私もスーのアルバムで練習…   と思いきや…
タッキー&翼を聴きながら…日記書いてます爆弾

うぅ…久しぶりにパソ開けたら…いっぱい気になる記事が出てるみたいで…。
旭しゃんの結婚式シーンやら…なんかSONY台湾イベなどなど…。
でも私がたどっても、前の記事は会員登録の人しか観れませんって弾かれたパンチ
うぎゃー。ネットは毎日チェックしなきゃダメっつう事ですねあせあせ(飛び散る汗)

金曜は会社の同僚を励まそう会、土曜は地元友達の誕生日をシダッ●スで祝おう会でした。よく分かんない会ですけど(笑)
今、身の回りで苦労している同僚の子がいまして、ちょっと励ましてあげようとなって、(ただみんな飲みたかっただけかもしれないけど…)居酒屋さんへビール
でも話を聞いてるとほんと大変みたいで、テンションも上げられないまま語り合って…語りすぎて、店員に「お待ちのお客さまのいますので…」と店を追い出された・・・・(((( ( ̄  ̄;)
で、カラオケ行こうとなり、ジャンカラに…。でもみんな歌うわけでもなく…また語りだした(まだあんのexclamation&question
「あんたは歌ってていいから」と言われたので、1人歌う女(嫌な女か?)
だって〜席が離れてるし、何話してるか分かんないんだもん(ノд-。)クスンなので、曲は極力気を使い、みんなが知ってる歌に努めました。みんな聞いてないけど爆弾隣の子と2人で、カラオケを楽しんでおりましたカラオケウルトライントロクイズしたりしてね(笑)
で、タッキー&翼のVenusのPV映像版があったので、歌ったわけですよ。
私も誰も見てないし、お酒も入ってたので、陽気にPVに合わせて2人と同じ手踊りをしながら歌っていたら…みんな急にこっちに向きだして、突然タッキー派と翼派の討論に変わって行った。女の気持ちはよく分からん(笑)手踊りのおかげかしら…。
そのせいか、妙にあの曲が頭から離れなくなり…帰りの電車の中でもタキつばダンスが忘れられなくって、次の日レンタルしちゃいました(買えない今の身分…)

次の日もまた、カラオケなのに…。シダッ●スって、誕生日の一週間前後に誕生日予約すると、ケーキとシャンメリーが付くんだってバースデー知らなかった。
で、一時間無料券を持っていたので、さらにお得な気分で、楽しみました。
この友達は、私の香港行きを反対しつつもいろいろ旅行プランや安いツアーを探してくれたので、頭が上がりません↓↓ありがとうるんるんでもこのブログは教えてやんないけど(笑)

180225.jpg  ほんとは丸ケーキだったけど食べた後


驚いた事にこのタッキー&翼の新曲は、VenusのKorean VersionChinese VersionThai Versionがございますのよ〜俳(*'o'*)oオォ

最近のジャニ事情には詳しくないんですけど、やっぱりもっともっと海外に目を向けてきてくれたんでしょうか。
中国語だよ〜ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 歌詞が載ってないのが残念〜。
なので、ただ今チャイニーズバージョンで聞いてま〜するんるん何言ってるか分かんないけど。
posted by メリー at 22:29| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心臓に悪い~~(BlogPet)

この度はメリーたちが見られないので、メールを携帯に転送するように設定して、待ちましたの?
香港をバスで!?…
身内のバスの予約受付…
って書いてる!
はっ?
仕事中
当日香港をバスで!?…
身内の?
身内のバスの予約メールだった!
結果香港で広い内容などを頂きました
昨日のヴァレンタインは関係ない思っていたら…
会社の人から一通の確認券を切り取ったものを
会社の人からチョコをメルマガしなかったので、ご確認下さい
えっマジ!?
やった〜
香港取ったど〜!
って小躍りした私

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

C−POPは19時から

なんか私、スー迷じゃなくて、ツアー探しマニアになりつつある今日このごろ。
旭の歯ブラシ&ペプシイベの画像も探さず、ずっとツアー探しに没頭してしまいましたたらーっ(汗)
いやまぁ…よそ様のサイトさんでいっぱい紹介&写真がアップされていたので、まっいいかと(笑)
スーっかり出遅れちゃったようだし、他の方々におまかせるんるんするとして。
私はちょっとおもしろいモノを見つけました。ある旅行会社の空席状況のカレンダーが載ってて、三月のが載ってたんですが…

180221.jpg これってやっぱコンサか!?


コンサ日以外は空いてるんだもん、どうみても…たらーっ(汗)
探していると、値を張ればまだ取れそうなツアーも少しありました…が、高い…。

で、友達が『チケット取れそうやったら私も観ようかなぁ』とのひと言にキラッ目ぴかぴか(新しい)気の変わらない内に「孝天花園」「F4 Azul」さんの合同運営でして頂いてるF4香港コンサートチケット掲示板さんにひとっとび!
今確定しているチケをキャンセルして、25日の連番チケを2枚改めて購入するべきが考え中。でも取れる確約もないし、微妙ですねぇ。
しかも友達は気まぐれ屋さんだから…やっぱり止めるとか言いだしそうだし…あせあせ(飛び散る汗)

こちら 次項有 F4香港コンサートチケット掲示板

そんな事はさておき、本日のBS組のみなさん、C−POPとピーチガールの放送時間の確認をお忘れなく!
C−POPが19時からに変更されてるだけですが、お気をつけ下さいね。

で、ひとつだけスーネタ。やっと白色巨塔のHPが出来たそうですね揺れるハート
こちら 次項有 白色巨塔

あ〜早く白衣のにーちゃん観てみたい!!スカパー入るべきか…。うーん。

posted by メリー at 01:49| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お恥ずかしい話ですのでスルー

やっとチケットが取れて一安心と思っていたら…またもや問題勃発…。
香港行きを身内に話すと…反対されちゃいました。(なんでやねんむかっ(怒り)
意外なトコからの応酬で…またもや立ち止まってしまいました。

行くに当たっての条件は2つ。
1 一緒に行ける人を探すこと
2 あるいは現地で誰かと行動を取れる人を探しておくこと

だそうです。私もいい年してるから、大丈夫だと思ってたんですが…。うーん。

だれか〜一緒に行ってくれませんか〜目?しょうがない奴やなと思われる救いの手を差し伸べてくれる方、メールくれませんか…。

まだ宿泊等は予約してませんが、24日〜26日までの2泊3日までの予定なんですが。
オフィシャルツアーは高すぎで、手が出せませんふらふら

すっごく情けない話ですみません。最近、あんまりグチグチ日記になってて、香港に行かない人は、気を悪くさせてしまってて。あのときはチケットの入手で頭いっぱいで、あんまり分からなかったんですけど、今ちょっと冷静になって反省中もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと諦めかけの午後18時20分でした。
もちろん諦めずに探しますけどね足
posted by メリー at 20:14| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件その1

昨日はずっとメンテナンス中の画面のままで自分のグダグダ日記が見れなかった。
Why??
なので友人とご飯を食べてきましたファーストフードしかもビンボーだから奢ってくれた(ノд-。)
で、行ったお店がアジアンキッチン〜るんるん相変わらずの薄暗い雰囲気がなんとも言えません(笑)料理を写メで撮っても真っ暗で何も写ってません。

で、ちょっとミニ事件。
ナシゴレンを食べていた時、パクパク食べつつ、気は友人との話に夢中だったので、
お皿にシシトウが入っていても、気にせず食べました。
が!しばらくすると…もうびっくり〜!!からーい!!シシトウぢゃなかった…ふらふら
青唐辛子だった〜〜!!そりゃナシゴレンにシシトウはないわな。

もうそりゃ大変よ〜。本来、辛いのが苦手なもんで、この薄暗い部屋にもかかわらず、どんどん顔が赤くなってきたのが見えたって友人が言ってた位なので、私の中でも大変な事になってました爆弾
で、私がロックのお酒を一気飲みしたり、目を白黒させてた姿に尋常じゃないと思った友人が慌てて、水をもらってきてくれて、ちょっとずつ収まってきました。
私はお酒飲んでも顔にはまったく出ないんだけど、青唐辛子を食べたら赤くなれるんだなって実感しました。
お酒の席で酔った時には、こっそり唐辛子食べようっと思った次第でした(笑)

友人Hちゃん、お騒がせしてごめんね。「でもちょっとおいしいと思ったやろ?」ってひと言に、付き合いの長い友達はなんでもお見通しやなぁと思いました(笑)こうして日記のネタに出来たもんねぇ。
謹んで借りた「陰陽座」のアルバム聞かせていただきます<(_ _;)>
posted by メリー at 10:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ヴァレンタインどころぢゃないよ〜

昼休みに会社のパソコンでいろいろ見ていたら…あれ?映像が見れない?トコがいくつかありました。たとえば中華エンタメさんの動画など…。なんで?と思ったら…ここのパソコンにはRealPlayerが入ってなかったのねと気づきました。
最近はFlashやらWindows Media Playerなどいろいろダウンロードしないと見られないHPも少なくなくて、大変です。重いし…。
もしこれらが見れない方はダウンロードしてみて下さいね。最低限な事は無料版でOKだと思いますので(^ー^)ダウンロードの説明もありますから加油〜ii_black-small.gif

Windows Media Playerが見られる方はコチラはどうでしょう?
私はなんちゃってCMウォッチャーでして、お気に入りの一つにそんぽ24のCMがあります。知ってます?
 → ハナコアラ「ウェブの家」
このCMの歌が頭から離れられなくて…。私のパソのマウスポインターもこのハナコアラなのだ(笑)
もし見られる方は一度このCMを見てみて下さいまし。だってさ〜コアラの鼻が取れて、携帯になるんだよ〜画期的でしょ〜(笑)ちゃんとキャラ設定もあって、あなどってたよ。

でももうひとつ、最近の気になるCMが…それは…
 → チューリッヒ保険 ございます。

「アルプスの少女ハイジ」のハイジがおじいさんに
「チューリッヒの自動車保険はインターネットで申し込むと最大7000円もお得なのよ!」
 ↓
おじいさんが優しく「家にはパソコンも車も無いよ」
 ↓
「あっ」ハイジ笑顔のまま固まる(画像の状態)
 ↓
突然、ハイジが取り付かれたようにイスの上に立って「ハロ〜ス〜イス〜♪」と歌いながらクルクル回る。食事中のハイジとおじいさん。 ↓
おじいさん「座って食べなさい」と静かにたしなめる


私の小さなオトメ心がチクっとしましたわ。当時は純粋な気持ちで見ていたハイジが
「インターネットで7000円もお得なのよ」ってなんて現実的。ネットよりユキちゃんでしょ。おじいさんの声も違うし〜〜。うーん、うーん。いいのか宮崎サン…こんなCM?
私は冬ソナのパチスロ並みにちょっとショックでした(その程度かいっ)

現実とーひーしてみても…頭から離れないチケメール。どっちでもいーから早く結果でてくれぃ(>_<、)
ヴァレンタインチョコ買ってる場合ぢゃないよ。早く明日になぁれw


拍手くれた方へ
posted by メリー at 02:53| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちまちました一日でした

当選発表は15日から…。分かってますがな。メルマガにも書いてましたよ。
でも今日一日、パソコンから離れられず…。メールチェックは怠りませんでした(笑)
ビール飲んで、身体をあっためながらビール←オッサンみたいやなたらーっ(汗)
コタツがないと私は寒さに耐えられない身体になってしまったようです雪
もし当たったら…副業も辞さない覚悟で行くぞ!ホントお金ないもん爆弾

とりあえず、今欲しいモノ

■華流旋風 言承旭IN封面人物or日めくりカレンダー
■コンサートに向けての香港ガイドブック
■コンサートに向けての旅行用トランク
■コンサートに向けての海外でも使える携帯
■コンサートに向けてのビデオカメラ

この辺は海外に行くにはまずは必要でしょ☆あとは…

■コンサートに向けてのニンテンドーDS 英語漬け(英語に慣れなくっちゃ)
■コンサートに向けての化粧品 (コンサで檻に入るかもしれないので)
■コンサートに向けての服    (コンサで…以下略)
■コンサートに向けての散髪代 (コンサで…以下略)
■コンサートに向けてのシークレットシューズ(コンサで…旭と背丈が釣り合うために)
■コンサートに向けての気合!!

コンサート行くって大変なのねぇ〜(*´∇`*)
これでコンサを見たら…さらにツヤツヤで日本帰国って感じかなぁ。
おっとその前に…旅行保険にも加入だ〜。
って先にチケット確保だろ。

追伸:
web拍手を付けてみました(*゚▽゚)ポチっとするだけで、特に何も起こりませんが
あ〜誰かが遊びに来てくれたんだなって分かるので励みになります(*'-'*)
のでどうかFCショップだけでなく、こちらにもポチってやって下さいね(笑)
posted by メリー at 23:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

大安吉日(BlogPet)

いつも、メリーは
どんな事が書いてあったのでしょうね♪関西在住の毎日新聞取ってる方は、さんざんチェック♪旭(朝日)新聞も以前はよく記事載せてくれてたよね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

こちらも調整中〜

歯が抜けました…。おかげで笑えません(笑)

F4TVと同じく現在、調整中ですm(__)m

どっちが先に治るでしょうね〜。

キャラメルなんか食べなきゃよかったな(ノ_・、)
posted by メリー at 14:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

私もHao Cool!!(BlogPet)

あさひは来日するはずだったの。
でも旭まで観光したかったの♪

旭のmiaのCMを…なんて座布団モノだぁ(笑)憂いなまなざしにクラクラしましたとさ…。
チャンチャン。
ジェリーのm i aCM|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへほんとにひよこなのかと思ったらそうじゃないんだね…。
てっきりCMやってるからHPもそうなのか!?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

大安吉日

本日は、大安吉日だということで…

180202.jpg  ロト6〜


今回の数字は香港コンサにちなんだ数字にしてみました。

チケット価格の9300円から  と 
私の行きたいコンサート日の初日のラスト日の 22 と 25
コンサートツアーでそりゃ行きたい!4公演鑑賞プラン5泊6日の169,000円の 16
そしてF4の 


コンサ数字でもう1口買って、計2口買ってみた!さぁ勝負だ!!
これでみごと当たって、その当選金でコンサ行かせて〜!とお祈りお祈り(>人<;)

さてその結果は…

ロト6 2006年02月02日(第0276回)抽せん結果

 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 06 11 27 30 33 36 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 34 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等 161,097,700円 / 2口
  2等  41,424,700円 / 7口
  3等  334,500円 / 1,040口
  4等  6,100円 / 50,043口
  5等  1,000円 / 682,705口

 ◇= キャリーオーバー =◇
  該当なし

1等の1億が2口も当たってるよ。すっげ。
私は数字ひとつも当たってないよ。すっげ。

ひとつもかすってないとはね。香港とは縁がないらしい…(つД`)・゚・。

400円パァです。

こんな事している間にも、コンサ申込書締め切りがせまってくるっちゅうのに…。

180201.jpg
posted by メリー at 23:34| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

