2006年07月17日

ヴァネスコンサート

席に座り…落ち着いてた私。もうコンサート始まるのを待つだけよ!
と思っていたら…座席間違ってましたバッド(下向き矢印)

前の列と私の列の席番号がズレてた。指摘されて慌てて隣りに移動。
おかげで端の席になったので、よかったけどね。

もうすぐ開演時間になるというのに、私の前の辺りの席がえらい空いてるなぁと思っていたら、たぶん関係者席のようで、開演してみんなキャーキャー騒いでも、誰も立たなかったあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、前の人の頭を見ないで、ばっちりヴァネちゃん拝めました揺れるハート

が、曲順とかMCの内容は覚えてません。ごめんなさいたらーっ(汗)

リストはコチラでご確認あれ… → アジアンパラダイス

洋楽も英語も私は、分かりませ〜ん。
大阪ファンミも時も香港コンサの時も外国語のお勉強は必要だと思い知らされましたわ。

ヴァネちゃんもMCや曲の間の掛け声で、いっぱい私達に呼びかけてくれてるのに、私は全然答えられなかった。

でもコンサ初日もあってか、ヴァネちゃんも少し緊張してる?気がしました。前半はなんとなくノリ切れてないような…。微妙な間を感じました。

最初私は、スー達にはこんな狭い舞台に似合わない。ヴァネちゃんの激しいダンスもこんな狭い場所じゃ走り回れないやん!と思ってました。
だから、ノリが悪いんかなぁと思っていたんですが…。

でもその壁を取っ払ってくれたきっかけを作ってくれたのは、ゲストのニッキー・リーだったように思えました。(ミッキーだと思ってた私)

ワタシノオナカハ、プヨプヨデス。とかおどけてくれてお話をしてくれて、
固かった(気がする)ファンの緊張も解けて、後半はみんなもヴァネもノリノリで進んでいったように感じました。(そう思えたのは私だけかな…)
途中でヴァネのお姉さんが出てきて叫んだり、歌ってくれた時でも、やっぱりまだ空気が固かった気がするし…。

でもね。さすがエンターティナー。激しいダンスや元気よく歌ってくれて、私達もノリノリになってきた頃、フッと照明が暗くなり大人な雰囲気をだして、しっとりと歌い上げてもくれました。

でなにより感動したのは、やっぱり日本の曲を歌ってくれたこと!
香港コンサの時も歌ってくれたから、多少の期待はしてましたが、二曲も披露してくれるとは思いませんでした。

徳永英明の「最後の言い訳」と小田和正の「言葉にできない」

徳永さんの曲は、久しぶりすぎて歌詞を覚えてなくて…あんまり歌えなかったけど、小田さんの曲は、あの生命保険のCMを思い出しながら、口ずさんでおりましたるんるん

最後のるんるんラーラーラーラララーことーばにできなーい
はみんなで大合唱でした。
日本の曲で全員一つになれたのは、ヴァネにしか出来ない演出だと思う。

大阪ファンミでも歌ってくれたし、スー迷にとってホントに言葉にできない思い出の曲になったのではないかな揺れるハート

そして一つになれたもう一曲も忘れちゃいけません!それは流星雨〜揺れるハート歌詞なしで歌える曲です。

アンコールの最後まで、ヴァネ色のコンサートでした。
私は初日だけの参加でしたが…二日目もいろんなサプライズがあったみたいで、もっと楽しめたみたいですね。

私はそのコンサート観たそのまま、東京駅に向かいあの同じ夜行バスに乗って大阪に帰りました。

次の日は一日余韻にひたる気力もなく、くたばってましたけどたらーっ(汗)


さぁ…次は大阪ファンミで会おうね〜ヴァネちゃん揺れるハート
あんまりコンサレポにならずに、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



posted by メリー at 18:09| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京旅行記 その3

だいぶ記憶が乏しくなってきたので、一番肝心のヴァネコンサぐらいまでたどり着ける自信がなくなってきました(笑)

渋谷に戻って、香港コンサで知り合った迷ちゃんと逢う事になりました。
で、華流カフェでお茶を…喫茶店

が、見つからない…あせあせ(飛び散る汗)渋谷でかなり迷いましたわたらーっ(汗)
パルコパート1やパート2やら…パルコって何個あんねんっどんっ(衝撃)
と焦ったり、あのスペイン坂スタジオを何回も通りました。この日も誰か来てるみたいで人だかりが…。ヴァネちゃんいないの分かってるから興味なし!

結局おまわりさんにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)そしたら、そのカフェのあるビルは…何回も通っていた場所でした。名前書いてないんだもん。

で、入ると…この人がお出迎えしてくれました揺れるハート

18070813.jpg

でもカフェというには、ちと狭かったかな。でもお菓子(ドーナツ)は売り切れてましたわ。
その横のフロアはグッズ売場で、DVDやらいろいろ売ってました。
私は、F4プリクラだけして、同じく迷ってきた迷ちゃんズとも無事合流してカフェでお茶しました。

ヴァネ迷のお2人とスーたちの写真を飾ってあるテーブルを撮ったりして、楽しくお話できました。

朝の5時に東京着いて時間がかなりあると思っていたけれど、あっという間にコンサート時間になりました。みなさん付き合ってくれてありがとう揺れるハート
渋谷の駅に向かう途中に買い物も出来たし、結構充実した一日だったかな。

ホテルにチェックインしないといけない迷ちゃんズと別れ、東京国際フォーラムに向かいました。

が、会場にすごい列が…。なぜ??指定席なのに…??
とりあえず小心者としては、私も並んでみた。

そして、やっと会場に入りました〜。

やっとここまで来たぁあせあせ(飛び散る汗)ラスト日記まであと少し…。
もうちょっとお付き合い下さいませ


posted by メリー at 17:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

東京旅行記 その1

ホントにおそーくなりましたが、東京旅行記などをぼちぼちと…。

出発する金曜の夜。7/7の七夕の日。
あやうく、ひこ星と織り姫は逢えないトコでした。
 (もちろんヴァネと私wずーずーしいけど、今日だけお許しを笑)
今日に限って、残業だったのですあせあせ(飛び散る汗)
しかも社長様直々にお願いされては…断るすべもなく…。
必死にお仕事しました。なんでだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、なんとか終わらせて、家に帰るヒマもなくそのまま集合場所に直行〜!
途中、ご飯だけは済まして向かいました。

が、バスが見当たらず!バス会社の名前のあるトレーナーを来た人が立っているハズなのに、どこにもいない…。
バスはたくさん止まってる。こんなに高速バスを運営している所があるとは知りませんでしたわ(ー"ー;)

で、やっとトレーナー姉さん発見!でも名前聞いただけでバスまで案内してくれるから、あれ?チケットはいらんの?って疑問に思ったけど、見つかった安心で、気にせずバスまで。
ところが、ガードレールの横に思いっきり止めてるバス。
ガードレールを超えないと乗れそうにない…。
大きいカバン持ってるから、これをまたぐのに一苦労!
しかも私が1人で苦労してるのを見ながら外でタバコをプカプカ吹かす運転手っむかっ(怒り)
手伝ってくれてもいいんちゃうん!?とちょっとプチっむかっ(怒り)

いや〜な予感がよぎる旅のスタートでした。

バスに乗る時に、トレーナー姉さんに「バスに置いてあるモノは触らないで下さいね」と言われた。
「?」と思いつつバスに乗ると、毛布やスリッパなどが置いてある。
席もどこでもいいと言われ、「??」と思っていたら…乗り換えバスだった(笑)

新大阪で全員下ろされ、正式な受付をする。乗ったバスがそのまま東京行くと思っていたので、めんどくさかったけど、安かったし仕方ない。
が、なかなか自分の乗るバスが来ない。この辺でかなりイライラ…(笑)
結局、完全に出発できたのは22時ごろでした。
まっ唯一許されたのは、隣りがちゃんと女性だったことかな。それが売りだったからココを選んだんだから、それもなかったらキレてたかも。

今までJRさんや有名会社さんのバスしか利用した事なかったので、
ここの慣れ慣れな雰囲気が嫌だった。客より運転手と添乗員の会話が一番
うるさいってどうやねんっ!とぶちぶち文句言っていました。隣りの女性と(笑)

そして極めつけがっ!新宿駅に着いたのが…5時8分…。
予定は6時すぎやろが〜!どうせぃって言うねんっ!
バスに乗ってた周りのお客さんも「えぇ〜早すぎるわ〜!」と
文句が聞こえてました。がおかまいなく、とっとと下ろされる私達。
挨拶もなくまた外で、早く降りろとばかりにタバコをぷかーとふかしてる。

18070801.jpg     18070802.jpg

5時の新宿にはカラスしかいませんでした。

仕方ないので、仲良くなった隣りの女性の方と時間までお茶することにしました。
が、詳しくないので、空いてる店が見つけられず、とぼとぼ新宿をうろうろしてました。
やっとマクド(マクドナルド)があったので、朝食を一緒に食べました。
いろいろ話をしている内に、この女性、もともと台湾の方だったのです。
おぉ〜!なんと!でもずっと日本の滞在が長いので、あんまり詳しくないそうで、F4も知らなかったようでした。
でも、スーのPRだけは忘れずにして、お別れしました。

そして私は東京の友達と逢うために、電車に乗りました。  つづく
posted by メリー at 10:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

オフィシャルグッズより写真がほしい〜

日記の模様替え致しました(*'-'*)実は今回のコンサートのそれぞれの一番好きな格好を選んでみました。
ほんとはジェリーは黄色ジャケットがよかったんだけど、女といちゃついてるのしかなかったのと(笑)この熱唱ジェリーがお気にだったので、コチラを選んでみました♪kenちゃんもオールバックがいいのに…。

でも一番…お気に入りは…ヴァネちゃんなのでした。このパンクヴァネちゃんは、すっごくツボvツボvで、セクシーヴァネちゃんも素敵だったけど、このヴァネが一番好きなのよね〜私。
で、この写真が欲しくって、通販すべきかお悩み中…。
で、どうせなら自分の行った25日のが欲しいなぁと思っているんですが…。

香港王さんが日にち別で、生写真を通販してくれてるのは…とてもありがたいんですが…。


高すぎますからっ!



生写真だけで6400円は…私にはちょっと…たらーっ(汗)ジェリーにいたっては…1万超えてます(つД`)・゚・。

そんだけ枚数が多いんですけどねぇ。4人全員合わせると…426枚あせあせ(飛び散る汗)

F4用の大きな「思い出アルバム」買えってか(笑)
もう少し減らして…25日のF4メンバーを均等に入れてセットで売ってくれないかしら…。

たぶんひとつ買ってみんなで分けるのが、正しい買い方なんでしょうけど…。
友達いない人はどうせぇって言うんだ…。うーん。
やっぱり…日にち限定しないセットで買うか…足を使って買うか…。なのかな。
ちぇっ!パンクヴァネとオールバックkenが欲しいんだよ〜!

今回のコンサでホントF4順位が大きく変動したと感じる今日このごろ…。
どっかでパンクヴァネちゃんの画像出回ってないのかしらネ…。


posted by メリー at 23:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ひとりごと…

トイレの話の後で書いても説得力もないんですけど…(書く順番間違えたあせあせ(飛び散る汗))香港では、F4縁がたくさんありました。

まず、来た初日。地下鉄に乗ろうとした時、すれ違った人が以前、某イベントや某華流カフェで逢った方だった事。

次に二日目。スーとはまったく関係ない免税店で、華流Festa後でお話させて頂いた方と偶然出会う♪機会があれば、ホテルまで逢いに来て〜と言って下さってたのに…時間がなくて諦めていたのに…まさか…こんな所で会えるなんて〜って感動しちゃいました。SONYコンサートのチケットも見せていただきましたが、コンサートどうだったのでしょうね(*'-'*)

観光ツアー中で一緒になったヴァネ迷の可愛い子ちゃん(死語)、観光ツアー中ではそんなにお話してなかったのに(観光しなアカンので…)、次の日の朝、偶然コンビニで会えて、パンフの事を教えてくれて感謝・感謝v
遠い香港まで来たあつい情熱が伝わってきて、私らおばちゃんも伝わったわ♪(←年齢を聞かないのはお互いのため(笑)

最後の3日目。帰国した空港で、これまた華流Festaの時にお見かけした方が
いらしたわ…。
他にもいろいろ偶然がありまして…。香港はせまいなぁと思いました(笑)

でもその偶然がなかったら買えなかったモノもあったし、コンサート話も聞けなかったし、嬉しいサプライズでした(*゚▽゚)ノ

香港では時間の関係で日航ホテルには行けなかったので、公式グッズをまったくチェックできなかったけど、グッズ代もないくらい買ってしまったので、行かなくて正解だったと思う事にして…。ってちょっと未練か…(笑)

共通がF4という単体のモノの一つだけなのに、こんなにたくさんの偶然が起こって、不思議な気持ちです。

このパワーを仕事にも生かせたらいいのに…。ただいま自信喪失中です…。


posted by メリー at 08:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

トイレについて…

まず先に…お食事中の方・下品な話は嫌…という方は読まないで下さいね。
男性の方にも読んでもらいたくないんだけど…。
でも結構、現地のトイレ事情に悩んでる人もいるかもしれないので、私の体験話を赤裸々に書かせていただきますね(爆)




私のトイレ話について…
posted by メリー at 08:00| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おまけ&香港最終日

今回はホントに (エロ) 大人なコンサート「F4 FOREVER 4」でした。
まだまだ書いてない断片的に印象に残っている事もありますが…。

今回ヴァネちゃんが素敵な肉体美を披露してくれたでしょ(*'-'*)
んで、確かジェリーもちょびっとしてくれたんじゃなかったって??←記憶が曖昧。
だもんで、四人揃った時にお前も脱げよってkenちゃんがみんなから服をひっぱられて、上着を剥がされて、シャツに手をかけて…お〜っついに!?って思うと…止めるkenちゃん。…何か私達はただのエロ親父みたいだな…。品がなくなってきて、いけませんねぇ。
でも、仔仔も脱ごうとしようとするし、どうみても誘ってるとしか思えないシーンがいっぱいあったゾ!

ちなみに友人はヴィックが好きだったそうです。香港来るまではヴィック、ヴィックって呼んでましたから…。このコンサートでどう思ってくれたんでしょうか。
まだ帰国後、お互い忙しくて逢ってないので感想は聞いてませんが…。
kenちゃんの演奏会で、飛び入りゲストで仔仔がギターを披露している時、シーンと静まり返ってる会場で…たどたどしく弦をはじいて、結局間違ってしまう仔をkenちゃんが笑い、仔も照れ笑いするトコは、「可愛い〜」っとつぶやいていたのが印象的です。
ってこの友人にはここの日記は教えていないのでここまで書いてますけど、見られたら怒られるだろうなぁ…。怖い…。

さて香港最終日。
昨日の余韻にひたりながら…朝食を食べようと…ホテルを出て向かいのおかゆのお店に行きました。まぁここでもちょっとやらかすんですけど、私。

18032601.jpg 18032602.jpg おかゆ&ワンタン

おかゆのために香港に住んでもいいなぁと思う位おかゆ大好きなので、堪能しました。で、そうだ!

18032607.jpg←昨日のコンサで頂いた応援グッズのコチラ 

の空気を抜いておかないと飛行機で割れるかも…と思い、店員の兄ちゃんにストローをもらおうと説明するも…伝わらず…たらーっ(汗)
コップの前で吸うジェスチャーしたり、手でストローの形を表現したり…必死に説明したんだけど…。兄ちゃんは首をかしげるの…。ストローじゃ伝わらないんだよね。
でこういうときにこそ!あの指さし会話帳があるじゃないかっ!180314.jpg

ってストローってドコに書いてるの…??ストロー、ストローって探してもなかなか見つからない…あせあせ(飛び散る汗)その内に、私の後ろの席の方が立ち上がって、ストローの置いてあるところまで行って店員さんに説明してくれました。
す、すいません。ありがとう日本の方…。やっと兄ちゃんもホッとした様子で、OK!OK!って笑顔でストローくれました。ちなみに広東語でストローは飲筒(ヤムトン)といいますので、何かの参考にして下さいネ。
結局一度も役に立てなかった指さし会話帳…。探すのが大変なのよねぇ。
やっぱある程度は覚えましょうって事ですよね。
さて、ストローも手に入った事だし、スーパーでおみやげでも買いに行くか〜って席を立つ私達。
会計に向かおうとすると…あの兄ちゃんが後ろからついてくるの。
「??」って思っていると…帽子を忘れてしまったようで、私。それを届けてくれました。重ね重ね申し訳ないっす!お兄さん。この兄ちゃん、私達が注文する時も、一生懸命ジェスチャーでメニューを説明してくれて、陽気な兄ちゃんだなぁと思っていたけど、ほんと迷惑かけてゴメンなさい。
きっとあの兄ちゃんは、友達と「今日の変な日本人客がいたよ」ってネタにされるだろうなぁと思いつつ、店をあとにする私達でした。

さて、まだ集合時間までちょっと時間があるので、スーパーに行く前に新聞をチェックしたいと思いまして…。コンビニに行きました。もしかしたらスーの記事があるかもしれないと…。
するとありました〜黒ハート
18032609.jpg

18032608.jpg 星島日報

大Sが来てたという話からチーリンとジェリーには密会できる空白の時間があった…とかいろいろ。
でもコンサートで仲が悪くない宣言をしたとか??なんかそんな感じの記事が…あってちょっと嬉しかった。 3日目では、ジェリーが仔をだっこした場面があったんだねぇ。見たかったなぁ。

そんな新聞チェックしていたら…ツアーで一緒に回っていた方が、来てくれて、「こんなの売っていたの知っています?」とパンフレットのようなものを見せてくれました。
えっ?知らない!ドコで売ってたの?って急遽、捜索開始!たまたま行ったところで見つけたそうなので、場所が分からないとの事なので、たぶん…この辺?ってトコを重点的に探す探す!スーパー行くのもわすれて…。
でやっと見つけました。
18032611.jpg 18032619.jpg

日本でいうところの駅前のキオスクみたいな雑誌をズラッと並べて売ってるようなお店で売ってました。
18032612.jpg18032613.jpg
18032614.jpg18032610.jpg

ポスター付で38香港ドルでした。

18032618.jpg18032617.jpg
18032616.jpg18032615.jpg

これを探している間にタイムアウト!結局、人の土産より自分の物欲を優先してしまって…申し訳ないっす。

教えてくれた方にお礼を言って…ダッシュでホテルに戻り、帰り支度をしてチェックアウトをしました。

で、また恒例の免税店に連れて行かれたので(笑)お土産をなんとか買いました。

そしてそのまま…
18032606.jpg 空港へ

無事、旅を終えることができました。ドタバタ旅行になって、3日間のハズだったのに、1日くらいしかいなかったような位、濃い3日間でした。
次は日本なのでしょうか?香港コンサートを見た感想としては、絶対日本でもしてくれそうな気がするので、期待して待ちたいと思います。

ありがとうございました。
posted by メリー at 10:54| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(1) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

コンサート感想文

続きのレポ感想ですが…
順番は前後してますが…断片的に覚えてる事を書きたいと思います。

まず仔仔のソロのラブ・イズ・オーバーはちょっとドキっとしました。
ホントに大人な仔仔を見た気がして…。その後、脱ぎ脱ぎ事件がおきるのでさらに、ドキドキしていく私達ですが…(笑)
友人とはこの歌はテレサテンが歌ってたんやっけ?…と子ボケを交わしつつ、私達は日本語で熱唱しておりました。あとで欧陽菲菲(フィーフィー)と気づきましたが…。ちなみに私はフィーフィーの曲では「愛伝説」が一番好きなのでした揺れるハートジェリー歌ってくんないかしら…。

で、ジェリーのソロの時にピアノを披露してくれたんですが…まぁ…私の席から一番遠い場所だったので、どっちかと言うと、その後のよくしらんねぇちゃんを連れ出して、抱き合って、我是真的真的真的很愛イ尓を歌ってるジェリーの方が印象に残っておりまして…。ごめんね、ジェリー。ずっと特訓してくれてたのに…。見えなかったのよたらーっ(汗)で、誰や〜このねぇちゃん…胸に顔をうずめやがって〜ってぶーぶー文句言ってたんですが、後にこの方があの…柴智屏(アンジー・チャイ)さんだったと知り…驚きました。F4の生みの親がココにいたなんて…。写真撮っとけばよかったわ(笑)
が友人曰く…「私がステージ出ても絶対抱きつくよ…そりゃ。帰り道は気をつけなアカンけど…」
とアンジープロデューサーと知らない私達は、自分が呼ばれた時はどうするか…を語っておりました。ちなみに私なら…無理です。ひたすら泣くだけで終わるかと思います。根性ナシなんで…えぇ。でも汗くらい拭わせてもらおうかな(爆)

そして、ラストの全員集合でのステージは…「Cant help falling in love」を熱唱後、一旦ひくF4。
そしてスクリーンに彼らの生い立ちを写真で紹介〜揺れるハートちっさい頃の彼らが映されるたんびに、キャーキャー大騒ぎ。ヴァネとkenは面影あった〜。ってみんなあったかな…。ヴァネがそのままだったのはすっごく覚えてるんだけど。

でアンコール曲の開始〜(*゚▽゚)ノレスリーメドレーが始まって、「Stand up」を歌っている間のF4のダンスが見てて楽しかった。仲良く抱き合ったり、楽しそうに歌う姿が、ほほえましい。4人の一列に並んでの、ウェーブダンス(?)はおかしくて、笑っちゃった。んでヴァネちゃんの「欽ちゃんダンス」でグルグルステージを駆け巡るトコも可愛い…。やっぱりこういうダンス場面は、ヴァネちゃんが上手くて一番目につくね。コミカルに踊る彼を見ながら、F3も合わせて一緒に踊ってるように私は見えました。
18032510.jpg

でラストはやっぱり流星雨〜。私も勝手に決めてました。最後は流星雨だと(笑)
私が一番最初にF4の曲を聞いて、好きになった曲。この曲にハマらなかったら、F4を好きにならなかったかもしれない私にとって大切な一曲るんるん一生懸命、合唱しましたよ。
で彼らはステージを降りていく…。みんなはもっと彼らを見たい…逢いたいと思うから…しばらくずっと…アンコールをするの。私も叫ぶわ…拍手はするわ…で声援を送りました。係員の人たちが、帰るように促すけれど…みんな帰らない…。館内放送で、コンサートは終わりました!っていうアナウンスを何度も流すのに…それでも帰らない。迷たちは何度も何度も彼らに自分の想いを伝えようと、笛を吹いたり、叫んでは呼びかける。何分くらい続いたのか…。しばらくすると…
ゴンドラが下りてきたのよ〜!!やった〜戻ってくれた!?ってみんな大騒ぎ…!
ところが…それは…スタッフが装置を片付けだしただけでした。たぶんそれをどかしたら…もうF4達は現れないって分かるだろうという意味なんだろうなぁ。それでもみんな一生懸命、アンコールを続けている。すごい光景。
でも私達は、ゴンドラどかされたらさすがに無理だと思い、帰りの事もあるので、会場を後にしました。
18032530.jpg 出た後のコロシアム

時計をみたらちょうど12時。おぉ…3時間以上も楽しませてくれたんだねぇ。
帰る途中、人ごみの中に見覚えのあるロゴ発見。F4TVの看板が…。
何?何?と見に行ってみると…立て看板の前でマイクを手にコンサートの感想やF4にメッセージを残している様子。
で、誰か言いませんか〜?って募集している様子。
…叫んできましたがなっ!!2人で…。カメラの前でかなり引きつった笑顔で、さらにコメントも…しょっぼかったわたらーっ(汗)
でもいい思い出になりました(*゚▽゚)ノ行った証が出来ました。

18032505.jpg 本日の戦利品v


まだ続けてもよいかしら(笑)…たらーっ(汗)
posted by メリー at 23:48| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

こっちがホントの詳しくないコンサレポ

初めての彼らを見た私は声援を送ろうっと思っていたのに…全然声が出なくって…。
代わりに涙が止まらなかった…。やっと本物を初めて見る彼らをちゃんと見なくっちゃっと思っているのに…涙で、どんどんかすんでいって…何の歌を歌ってるのかも分からないくらい…私は動揺してしまった。そしてなぜだか、過去の彼らを思い出していたのでした。今、ここにいるのにもったいないっ!!
でもコンサDVDを見たり、流星みながら叫んでいる自分の姿ばかりが浮かんできて、今ここにいる彼らが本当にあのDVDにいる彼らなのかなって…実感が湧かなくって…しばらく呆然としてしまった。

気づくと歌い終えて4人で何かを話しているみたいで…。動いている彼らを見ている内に徐々にほんとにあのネットやTVの中の彼達なんだな…とわかってきた。性格がトロイもんで…適応するのにかなり時間がかかるんです、私。
隣にいる友達は私の涙にびっくりしつつ、笑いながら、ハンカチ貸してくれました。だって、ファンになって約2年…なのに未だ本物は見た事がなかったんだもん。2年分の想いが一気にコンサに入り込んでしまったらしく、ちょっと恥ずかしかったわ。でもそれから3回泣いたけどねたらーっ(汗)ワッハッハ

だもんで曲順や何を歌ったかも覚えてない有様で…。この1週間なんだったけなぁと思い出していたんですが、結局思い出せず…爆弾
まっいろんなトコからVCDも出る事だし、それから思い出してみましょう。

ホントは手帳片手にメモろうっと思ってたんだけど、ペンライトやカメラ・双眼鏡・もらった応援グッズ…看板やらで…千手観音でもなきゃ無理だっつうの。
なので私が今、覚えていることを目をつぶりながら書きたいと思います。
まず彼らが現れて…その時の服装は…あのマントだったのよね…遠くて確認できず…。ドラゴンのゴンドラもまったく分からず…(泣)
で、Ask For Moreを歌って、絶不能失去イ尓を歌ってくれてたのに…このころはメリー号泣中あせあせ(飛び散る汗) ←おバカ

ソロパートになり、トップーバッターは、ヴァネちゃんでした。
18032526.jpg せっかくの肉体美が映ってない…

ひたすら私達は筋肉にほえ黒ハートほえ黒ハートでした。友達なんてかなりもだえてました。(そこかよ…)合間にドレッサーらしきものが現れて、お着替えをするヴァネちゃんに双眼鏡でガン見しちゃいました(笑)
で途中、あの…ダンス部門でも名高い(いろんな意味で笑)ジェリーがダンス出演してくれました。
が、私はつい「ジェリー無謀や〜!」とつぶやいてしまった。すまん。
だってヴァネだよ!?すごいチャレンジじゃない??成長した証なの(笑)!?
私の周りはヴァネ迷ちゃんたちが多かったので、白い電飾看板がよく見えて綺麗でした。

お次は仔仔。スクリーンから童話のお話をアニメーションで紹介し…(ってこのスクリーンが照明器具が邪魔で見えないんですが…あせあせ(飛び散る汗)
ガラスの靴を持ってMAKE A WISHを歌う仔仔にやっぱり仔仔は永遠の王子様ねって、ほほえましく思っていたら…女性が現れ…一緒にダンスしたり、座らせてガラスの靴を女性に履かせる姿にキャーというよりギャーって悲鳴が周りから聞こえました。特に私が頂点に達したのが、女性の靴を脱がせるトコ!!あぁ〜大人になったのね王子様…(笑)
それは、倒れたお姫様にキスをするより、変にドキドキした私は変態なのか…。
18032528.jpg 一番マシに撮れたモノ

お次はkenちゃん。今回コンサまでにいろいろUPされてた写真や画像で一番、かっこよくなってたのがkenちゃんでは…。友達もえぇ?コレがあの和夫さん??って驚いてた(笑)←彼女は流星より貧窮貴公子派らしい。
白いスーツ着ててホント大人っぽくってさ〜。
情人などなどシックに歌ってくれました。んでパーカッションでドラムたたいてる彼の姿は…って私の席からはマメでしたが(泣)ほんまかっこえぇ!
あの髪型は今までの中で一番私は好きです。なのに…そんな素敵髪型の写真が一枚も……以下略。
今回は結構動いてたよね、kenちゃん。ってDVDコンサでしか知らないけど、椅子に座って歌ってるシーンばっかなんで、立って歌ってたり、ステージ中を回ってたり、ちょっとした発見もあって、現地に立たないとわかんない事もあるんだよね。今回のコンサートを見て思った事がいくつかありました。会場の外の様子もそうだったし。

18032527.jpg 素敵に映ってませんが

でついにジェリー登場〜。どんな登場すんのかな〜ってドキドキしてたら…
オープンカーが登場し…。もしかして…手品みたいに飛び出してきたりして〜??って思ったらドンピシャ(笑)
でも笑えなかった自分。初めての生ジェリーを見た感動にまた涙…。(さっきも見たけどさ〜なんかまた改めてね…)アレンジされた要定イ尓を聞きながら…泣きながら…「ヤオニーアイニーブヤーフーシンフードゥチー」と叫んでた(笑)
ジェリーは黄色のジャケットでやたらオンナといちゃつきダンスしてましたけど、私はそれどころじゃなかったよ。あの道明寺が…ジェリーが…ここにいるんだわ〜ってまた一人世界に入ってました。←隣でまた友達が笑っとる
今日のジェリーはやっぱり万全じゃなかった気もするんだけど、(事前の様子も聞いてるだけに)でもやっぱり…そこにいるだけで私は満足なのよ。
もちろん他のF3もそうだけど、本物ってだけでもう舞い上がっちゃって。
でもやっぱり私はジェリー迷だと確信っ!あの成長したのか…してないのか微妙なダンスも、ピアノを弾いてるジェリーもかっこよかった。そして涙するジェリーにも…。なんで泣いたかも分からないくせに私ももらい泣きたらーっ(汗)
あとジェリーソロの時にヴァネちゃんが乱入して、撃ち合いする2人がかっこよかった〜揺れるハートでも合間にヴァネちゃんもジェリーも笑ってるのが可愛かった。撃ち合ってんでしょ、アンタたち(笑)

18032509.jpg ラブラブショット(笑)

あとはkenちゃんと仔仔の演奏会も可愛いかった。仲よさそうに私達に背を向けて…ギターを披露してくれました(笑)後ろかよっ
18032529.jpg 時折こっち向いてくれたの…

あと鮮烈に感動したのが…ファンサービスです。日本ではありえないなぁと思いました。だって4人揃ってのトークの時も各国の名前を言ってはその言葉で言ってくれてさ、ファンも大喜び。そしてもちのロンロン、リーベン(日本)は?ジャパン〜?って言ってくれてさ、ファンの中で一番の大声援に聞こえたわ!こんなに日本人が多かったのかって私もびっくりでした。
日本人のコンサートであまり、海外からのファンは??とか聞く事も少ないので、さすがアジアのスターだわって感心した私達。

でなにより一番の感動はヴァネちゃんよっ!!まず韓国のファン達に呼びかけてくれて、そしてなんと天国の階段の主題歌を歌ってくれたの〜!!思わずジェリーじゃないけど「母よ、見て〜ヴァネが天国の階段歌ってるんよ〜!」と韓国好きの母に叫んでしまったわ。ちゃんと韓国語で歌っててヴァネすごい〜!と思っていたら…次は…日本語で「ニホンドコ〜??」我ら「キャーここよ〜!!キャー」ヴァネ「ドコ?ドコデスカ〜?」と手を目の上に当てながらうろうろ探し…。ヴァネ「キテ…」と観客から引っ張りだして…。まっまさか〜!!キャーってそりゃみんな大騒ぎ。浴衣を着た日本の女の子2人がステージに上がってきました。その2人の前で彼は…安全地帯の悲しみにさよならを歌ってくれました。そこで!なぜか私が号泣…たらーっ(汗)(笑)三度目…。いやいや私がステージ上がったんじゃありませんから…。でもね日本語で歌うヴァネちゃんがすごく嬉しくて…感動で…。日本でもないこの香港で日本語で歌を歌ってくれる優しさにすっごく感動してしまったわけですよ。で、これは友達やその隣の日本人の子たちと一緒に大合唱しちゃいました。ほんとにありがとうヴァネ…(*'-'*)

泣いてばかりでもなく、ちょっと笑ったのが…スーではないけど友人…。
付き添いで来てくれたのに、今回一緒に堪能してくれてほんと感謝。
感謝しつつも、ソロパートで服をぬぎぬぎしだした仔仔に、双眼鏡でガン見したり、もっと脱いで〜っつぶやく彼女がおもしろかった。
でもホントにどんどん脱ぎだして…シャツ一枚になり、腕のボタンをはずし、シャツの下のボタンをはずし、風でちょっとお腹らへんがはだけるトコは一緒にキャーって叫んでしまったわ。そして、あともうちょっとで全部のボタンが外れて、ついに上半身が見えるゾ〜ってトコで花火と共に消える仔…。
…しばし呆然したあと、「終わりかよ〜!!」って2人同時にツッコんでしまいました。

そんなこんなのコンサート最終日でした。あんまりレポになってなくてごめんなさい。
詳しくはコチラにて…曲目付のありがたいレポートです黒ハート

→ アジアンパラダイス

せっかく借金してまで行ったコンサートなのに(笑)…曲目も覚えてないわ、いい写真も撮れてないわ…残るモノはないんだけど…でも行ってよかったと幸せなひとときでした。 

まだつづく
posted by メリー at 12:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

やっとコンサレポ…

やっとここまでたどり着きました。っていうか…私のコンサ写真なんて…

18032518.jpg ワープ中の旭さん
18032521.jpg オーラを発してるkenさん

18032519.jpg ひたすら青色ヴァネさん

18032523.jpg ノリノリの仔仔さん

18032522.jpg 闇にまみれて演奏中

こんなんばっかりで、著作権もへったくりもございません(笑)
アップの写真なんて一枚も…(つД`)・゚・。
自分の撮った写真を連続でずーっと見ている内に…酔いましたから〜あせあせ(飛び散る汗)
あまりの揺れ揺れ画像に…気分悪くなりました…私。

あ〜美しく撮れてる方々に感謝です揺れるハート記憶も曖昧なだけに、映像もあってホント助かりました。

さて、本題に…。

ホテルに戻って、準備万全に出発した私達。が、迷うっあせあせ(飛び散る汗)
ガイド姉さんに道は聞いておいたハズなんだけどな…。
地図片手に探して、ようやく体育館へ続く歩道橋を発見。
そしてついに体育館とうちゃく〜

18032520.jpg 18032524.jpg たくさんの横断幕や電光看板発見〜

そして、気になるモノが…。18032525.jpg

どこで売ってるのかなぁと…近くにいた女の子に聞いてみたら…
「NO!SALE!」と言われ…売ってるモノじゃないんだ(〒д〒)とガックリしていたら…なんと一個譲ってくれました(*゚▽゚)ノオォー
ありがとう〜ギュ〜ッ!としたかったトコですが…英語と中国語でありがとうとお礼を言って(どこの国の子かも分からぬままに…)、中に入ろうと移動していると…迷ちゃん達がこのグッズを配っておりました。すごいね〜こんなりっぱなグッズをタダで配るなんて…。それだけでちょっと感涙…たらーっ(汗)

さて、会場内に入ると…同じTシャツに揃えてる軍団がいたり、始まる前からすでに電光キラキラ、熱気ムンムン。席に座って…とりあえず、結局あまり役に立つこともなく…腰当てになっていた応援ボード(笑)と蛍光ライトを出す準備をしながら、緊張が高まっていってる自分を落ち着かせる。
コンサートって割と遅れて始まるもんさ…と結構のんびりしていたら…
フッと突然ライトが消えた。するとみんなキャーギャーの悲鳴に近い声が響く…。スクリーンでカウントダウンが始まり、スー達の一人一人の紹介がはじまって…始まった。
流星雨の曲に合わせて上から何かが降りてきて…。ついに4人が現れた…!!

posted by メリー at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

香港二日目

いよいよ、コンサート参加当日です☆ホントは24日も行きたかったけど…
いろんな事情で諦めたので、この日に今までの2年分の気持ちを込めて行って参りました。が…相変わらずコンサネタは少ないので、一般観光からどうぞ(笑)

7時すぎに集合…(はやすぎっ!!)ツアーの観光なので仕方あるまい…。
が、こんなになぜこんなに早い集合時間なのかは…後に判明。
観光バスに乗り込んだのは、わずか4組程度。やっぱりみんなコンサート目当ての人が多いんだわと思っていました。
ガイド姉さんが「まずは朝食を食べに行きます」とお店に連れて行かれました。

18032502.jpg すごい飾り付けの先に…

18032501.jpg こちら〜

で、おかゆ、焼きソバ、ワンタンを頂きました。壽眉(サウメイ)茶という目にいいと言われているお茶も飲みました。香港の人は、朝いつも飲むんだって。パソコンなどで目をよく使う人などお疲れ目を癒してくれるお茶だそうです。ちょっと薄味で、紅茶みたいな味がしました。
で、また写真撮るのを忘れてしまいまして…。というのも…このツアー客が全員、F4迷ちゃん達だったのです〜(*゚▽゚)ノオォー
で、いろいろ話が盛り上がって…すっかり忘れてしまいました。
24日のコンサの様子から、いろいろお話を聞かせて頂きました。より今日のコンサの気合が入る入る(笑)
で、さらに私達が盛り上がる出来事が〜!!朝食の帰り…

18032503.jpg  何これ!?

ガイド姉さんによると…「あの店は…今日のF4コンサートの打ち上げ会場になっています。23時からの予約だそうですよ♪」全員「えぇ〜!?」
うぅ…そういう事は早く言え…。知っていれば…もっと写真撮っとくのに〜!!激しく後悔…(〒д〒)
そんな爆弾発言を残しながら…バスは次の観光地へ…。って観光どころじゃねぇよ〜!!(はしたない言葉で失礼…でも…うが〜戻りてぇ〜!!)

で、朝食を食べてバスに戻ると…どっと人が増えておりました。どうやら私達が朝食食べてる間に、バスは他のホテルの人々を向かえに行っていたようです。あぁ…だから我らの集合時間早かったのね…。ふーん。

でお次は…ビクトリアピークに。が!

18032513.jpg 何も見えず…。

香港滞在中は、ずっと雨だったので…こんなもんでしたけどね。

そのままピークトラムで下る…。
18032515.jpg 40度近い急勾配で…

18032516.jpg そしてフェリーで九龍島に戻る

チャイラン美食坊で昼食を済ましたんだけど…。クーポン券をもらったので、こりゃ意地でも使い切ってやろうと我ら食べる食べる!
ところが計算違いで予算をかなりオーバーするバカ2人あせあせ(飛び散る汗)恥ずかしいったら…。

18032517.jpg 黄大仙寺に行って…

定番の宝石店やシルクの店や漢方薬の店に連れて行かれたけど私達は完全無視(笑)
私が関心を寄せたのは…これ位かな…。

18032504.jpg  軽くうけた。

で、最後、免税店行ってフィニッシュ〜(*゚▽゚)ノ

そしてコンサに向かうんですが…その様子は…また後で…。

CMのあと…みたいに引き伸ばしてすんませ〜ん。

posted by メリー at 15:00| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

香港初日

さてもうだいぶ忘れつつある香港の旅。もう思い出せないトコは飛ばしつつ、記録として書きます。いつもUPが遅くてすみませんたらーっ(汗)エヘッ

まず、友人と8時40分に空港で待ち合わせのハズが…遅れるあせあせ(飛び散る汗)とこからこの旅は何かあるなと予感…。着いたら9時20分…。やる気あんのか自分。ごめ〜ん電車乗り過ごしたんだよ〜。
18032401.jpg  モロ逆光ですが…

そしてゆとりを持って飛行機に乗ったハズが…私たちが最後の乗客だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
えっ!?出発時間より10分以上も早いのに??なんで?
…そういや待合室でたくさんのスー迷らしき人々を発見。JERRY帽子被ってる人もいてうらやましい揺れるハート
みんな早く香港に飛び立ちたかったんだなぁ。えらい。
が!…到着が…現地(香港)が雨のため、着陸できず…しばらく旋回し、空港には30分ほど遅れて着いた。
そのせいか、なんとなく気持ちが急ぎ足で、出国手続きや手荷物を受け取って集合場所へ。

すると…狭い香港?なのか…ただ日本人向けツアーが少ないだけなのか…以前行った香港の時にガイドしてくれた方がいたのです。私達のツアーの直接のガイドさんではなかったのですぐお別れしましたけど、日本人の方で、確か奥さんが香港の方と言ってました。当然日本語は上手で、とても丁寧なガイドをしてくれたので、なんとなく覚えてましたるんるんもちろん、向こうは覚えてないでしょうけどね。

そんな事をぼんやり考えていると…第一事件発生爆弾
友人の預けていたバッグのチャックが壊されていたのです!鍵がなくなって…
二つあるチャックの一つが壊れていたのでした。で、どうみても踏まれたらしき足跡がバッグに残ってるし…。幸い貴重品は自分で持っていたので、被害はなさそうですけど。ガイドさんに言ったら、ちょっと(いやかなり)嫌そうな顔で、「手続きにはかなり時間がかかります。それでもいいですか?」と言われ…その後の私達のスケジュールもあって、泣く泣くクレームを諦めました。私のスケジュールのためだったので、ほんと申し訳なかったです。でも友人の最初のひと言が「下着取られてたらどうしよ〜!」に、ちょっと…プププ。誰も取らないってこんなおばちゃん2人のパンツ…。

そしてバスでホテルに移動。みんなそれぞれ泊まるホテルが違うので、各ホテルを回る回る。聖地(?)日航ホテルも見れました。(バスの中で)
どこでオフィシャルグッズ売ってるんだろ〜と見渡すも確認はできず。
バスもホテルのランク順に回るのでしょうか…われらの泊まるホテルに止まるのは最後から二番目で、やっとチェックインした時にはもう…18時前でした。
部屋で荷物おいて、外を見てみても…

18032402.jpg これじゃあね…

なのでとっととホテルを後にする私達。むかうは…

18032403.jpg 地下鉄乗って…油麻地駅
(私達の間での呼び名はゴマ油駅)へ

18032404.jpg 天后廟です。

18032405.jpg がすでに閉まってるたらーっ(汗)

あら…残念と思っていたら…前に香港行った時行ってました私。

で、お次は…迷いながら信和中心。私がどうしても行きたかった唯一の場所。
まず中古CDを探しに上の階へ…。ここで、頼まれていたラルクのCDを見つけようとがんばってみましたが…。名前順になっていない上、ラルクの中国語調べてませんでした(笑)

18032406.jpg ちょっと入るのに勇気がいる感じで…

まっこっちは、どうでもいいので(笑)お次は…下の階で…見つけました。

コンサ写真売ってる〜!!はぇ〜!!なんで??あまりに興奮しすぎて場所を写真撮るの忘れてしまいました。2人で興奮を抑えつつ、じっくり探しました。
18032407.jpg あんまり買えず…

やっとコンサに来た実感が湧いたところで、最後に女人街にて…
18032409.jpg 18032408.jpg 

友人はお香…私は服を買いました。交渉の末、60ドルで。

18032410.jpg コンサで着てみた

で、やっと観光も落ち着いたトコで晩御飯に…。まずは…

18032411.jpg たこ焼き〜

関西人なんでつい、どんな味か気になったもんで。でも辛かった。一味入ってる上に、「わさび入れますか?」と日本語で聞かれた。一味とわさびって合うのか??入れなかったけど。ただでさえ辛いのはダメなのに…。ちょっと固かったしね。

そんな辛いのニガテが私がなぜが…店に入って注文してしまったのが…

18032412.jpg カレー(笑)

ちがうんだよ〜魚が食べたかったから…魚を探してたら●●魚という文字があったので、注文したら…カレーライスに魚が入ってたあせあせ(飛び散る汗)
そういや…機内食もフィッシュにしたら…カレーライスに魚が〜!!
んで、辛いし…。レモンジュースがあっという間になくなった…。

そんなこんなの香港初日でした。 二日目に続く


あまり関係ないんですが…(私の中では大いにあるけど…)

香港で日本札がいるのをすっかり忘れていて、お金を崩さないといけないので、仕方なく飛行機内で買い物しました飛行機

で買ったのが…

18032413.jpg ランコムのファンデ☆

なぜこれを選んだのか…ちょうどファンデが切らしていたのもあるけれど…

18032414.jpg FOREVER…

さて今回のコンサートのタイトルは〜??カラオケF4 forever four〜

ただそんだけ…。 これも何かの縁かなと…。     …ハハハ。








posted by メリー at 21:10| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

一応、ご報告を…

無事帰還いたしました。コンサレポは…泣きすぎて覚えておりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので、ちょっと思い出すように頭を整理してから、書きたいと思いますのでしばらくご猶予を(笑)

私、コンサートで泣いたの初めてだよ〜☆友達には大笑いされたけど、最後は一緒に叫んでたし、隣の観客の人と交えて、おおはしゃぎしてしまいました。
でも写真は…マメ…というか…ライトしか映ってません(泣)なので、画像はないです。単なる香港奮闘旅行記になりそうです。映像は撮れなかったみたいですね。私の後ろの席や近くの何人かの日本人と思われる方々がこっそりムービー撮ってて、怖いおっちゃんに連れて行かれてました。
いつからそんなに厳しくなったんでしょう。前のコンサートもそうだったんでしょうか。うーん。


P.S お帰りメールありがとうございました。元気に帰ってきましたよん☆
posted by メリー at 23:07| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

それでは…

朝から…テンション高めに行って参ります。

posted by メリー at 07:00| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

トランクも借りました。

コンサート初日が終わり…どうだったのでしょうね。
いろいろ写真がUPしてたりして、見たい気もするけれど…今はそれどころじゃございません。
そんな大変な時に、我が家はただ今、断水中…。コーヒーもご飯も炊けないやんか〜。
そしてさらに…使えると思っていた私の携帯ちゃんは、海外では使えないと判明爆弾えぇ〜!
私の機種だけダメなんだって。3Gはみんな使えると思ってたのにぃ。
あさってには出発するのに…今、言われてもなぁ。あっちで連絡取る人がいるのに…うーん。
ショップ行っても、レンタルしてるココに電話して下さいとしか言ってくれずで、対応してくれなかったし失恋
で、ヤ●ダ電機にてSDカードを買いに行ったら…バッタリ友達に会う。
狭いこの町なので、よくあるけど、ちょっとびっくり。
で、なんとSDカードを貸してくれる事になり…やった〜お金浮いた〜↑↑
しかーも、携帯の裏技まで伝授してくれて…海外でも使えるようになりました(笑)
ほんとにヤ●ダ電機に行ってよかった黒ハート

そして…もうひとつの難題の我が会社。
実はまだ休むって事を言ってなかった私(笑)
どうせ私一人しか受け持ってないので、引き継ぎもなにもないので、事前に言っても仕方ないので、直前に急用が出来まして…と言って休ませてもらおうと企んでいたんですが…。
すると今週あたりから…会社の雰囲気がサイアクになってしまいましたたらーっ(汗)うぅ…。
みんな祝日出勤してる有様で…とても休みたいとは言えない状況になってしまい、自分の不運を呪うばかりでしたが…とりあえず、ご機嫌麗しい頃合を見て、やっと申告いたしました。
これまでもほぼ無欠勤だったので、割とすんなり通って(真面目に働いててよかった)自分に感謝。
後は…出発までに…仕事を終わらせるだけです。
ホントは服も買いたかったけど…予算オーバーなので、着のみ着のままで参ります。
ビクトリアパークあたりを同伴者は狙っているようです。私は知らないけど。
しかも一緒にコンサートも行ってくれるせいか…ただ今流星と山田太郎をレンタルでお勉強してくれているみたいです。

メールで
『今から山田太郎物語見るねんけど、親の前でも見ても大丈夫な内容やんな?パッケージにメイド服来てるオトコがいるけど…』
と聞かれ…
『大丈夫…せいぜいオトコがオトコに抱きつくシーンがある位し、ギャグっぽくだから怪しくない』
と返事を返すと…
『ふーん、残念…』
と返ってきました。何を期待してたの??アンタ…。
でも私は全然、復習もせず…まったりしてたけど…。やばいなぁ。
よし、せめて睡眠学習だ〜!!…ってこのCD…シュルシュル言って空回りすんでしたわ。

…素直に寝ます。今日は…戦うモノや者がたくさんあるので…。


と思っていたら…初日コンサの写真が〜〜
posted by メリー at 23:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やっと出来ました

18032101.jpg 18032102.jpg 18032103.jpg 18032104.jpg

これで応援してきます♪ 不器用なので、これが精一杯ですわ(ー"ー;)
ホントは、旭とか名前で掲げずF4を応援しよう!といった触れ込みもあったそうですが…やっぱり旭迷だし…最初で最後になるかもしれないこのコンサートなので、作りかけたこのボードを作り変える勇気はありませんでした。
ボード自体作ったのも初めてなので、思い入れもあるし〜(笑)
一応、ジェリー以外のロゴもあるので、上手く使い分けたいと思ってるので、お許し下さい〜。

しかも予想してた通り…会社休めるような雰囲気じゃなくなってきたし…。
せっかく出来て、気合も入りかけてたんですけど…はたして…うぅ…(泣)

華流フェスタの感想は、また今日中に書くつもりです(*゚▽゚)ノ
この超ニガテなボード作りを終わらすまでは、何も手につかなかったもんで…。
このボードはやっぱり邪魔でも持って帰ろう…。思い出いっぱいの初工作品だし…。
そしていつか…日本で使える日が来るかもしれないもの…。

今からヤ●ダ電機で、SDカード買いに行ってきます。そしてショップで海外での携帯の使い方を教えてもらいに…。
posted by メリー at 14:21| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

リハ様子…

honkon01.jpg  これって…

ダンスの練習よね〜(*´∇`*)

にしても、物持ちよすぎるよ…兄ちゃん。

honkon06.jpg  親父Tシャツ健在!

honkon02.jpg   これは…

社交ダンス?? 


リハまで新聞に載せてくれるんだね〜サービスいいねぇ♪ありがとうw
posted by メリー at 05:42| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ビンボーのバカ野郎

今、大阪では大雨です〜雨天気悪くなかったら、車ででっかい100円ショップ行こうかと思ってたんですけどねぇ…。応援グッズ仕入れに(笑)

honkonkoro.jpg  座席表


で、迷友のりんごさんから教えていただいたんですが、「F4コンサート打ち上げ入場券」なるものが発売されていたそうですね。最終日の公演の後にF4メンバー(予定)と他にスタッフ、記者が参加のパーティ形式の打ち上げ会に参加できるそうで、なんとも羨ましい。
スポンサーチケット(打ち上げ会付)やチャリティチケット(1列目と2列目)もあるそうで。チャリティの方はまだ募集されてそうですので、チャレンジするのもありかと。
私は行ける事だけでも幸せなので、贅沢は言いませんわ(ビンボーなんだし)
りんごさん、ありがとうございました揺れるハート

詳しくはコチラまで 次項有 旺角明星便利商店

でもそういうのもFCで募集すべきじゃないの?とも思いましたが…それをしてしまうと、FCはもっと大変な事になるし、買えなかった自分をすごく責めてしまいそうで…。知らないトコでやってくれててよかったかもなぁと思い直しました。でも間近にスーに逢えると思うと…よだれが止まりませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、25日のチケット二枚ゲット出来ました(*'-'*)v
F4コンサートチケット掲示板さんからです。私が申し込みさせていただいた方はとってもちゃんとされた方で、申し込んだその日にお返事を頂き、なんと私に決めていただきました♪
やっぱり応募者が多くて、帰ってあまりのたくさんのメールでびっくりされたそうです。
でも、私も運良く、その方が募集かけた時間にちょうど掲示板を見ていたので、即効メールさせていただいたのが、よかったんじゃないかなぁと思いますが…。
親切にチケットを写メで送って下さったりして、大変ありがたくやりとり出来ました。そしてさっき、チケットが届きましたプレゼント金曜に応募して、日曜日にはチケットが手元に届くよう迅速に動いて下さって、ほんとに感謝してまするんるん
でもチケットを求めてる方はまだまだたくさんいらっしゃるんだなって分かりましたよ。
FCはよく分からない募集方法だし、F4TVの方もその後音沙汰ないし(爆)


TOP絵について
posted by メリー at 13:21| 大阪 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今のツアー予約の状況

上海や香港だけではなく、我が日本もすごい事になってました〈(゚ロ゚;)〉オォォォ
手当たり次第、旅行会社に電話しましたが、全部満員になってます〜あせあせ(飛び散る汗)
中には『この22日から25日までは、コンサートがございまして、どれもいっぱいになってるんですよね』という担当も…。オレだオレ(笑)

友達とかけもちでカレコレ15、6件ほどかけましたが…全滅爆弾
友達が『こうなったら一人の方が取れるかもしれんから、私はいいから一人で行ってきて〜』と悲劇ドラマまで演じてしまうほど、パニック状態でした。

とりあえず、その場しのぎにツアーのキャンセル待ちを予約。しかーし航空券のキャンセルが出ない事には、ホテルの手配も出来ないと言われました。
でも受付てくれるだけでもまだマシ。何件かはキャンセル待ちも受付てくれないトコやキャンセル待ちがすでに10組あるからと言われて断られたトコも。
ならば!こうなりゃ航空券とホテルを別にと切り替えて問い合わせて見たところ、それもほぼ満席で唯一空いていたのが二件の経由便でした。
一つは関空⇔上海⇔香港でもう一つは、関空⇔謎の地(入金後にお知らせ爆弾)⇔香港で、微妙〜な感じ。
やはり…初心者にはツアーしかないという事であせあせ(飛び散る汗)

今度は、名古屋発や東京発からも探して見ましたが、やはり…回答はほぼ同じ電話
東京からだったら、私は夜行バスで東京行ってバス飛行機乗って飛行機→帰りも夜行バスで帰って、朝そのまま会社直行〜の弾丸ツアーを狙ってたんですけど…爆弾ブブー。

友達があの近畿日本ツ●リストに行ったところ、即効『イベントか何かですかぁ?』と聞かれたらしい(笑)『えぇ…まぁ』というと『もしかしてコンサートですかぁ?』まで追求され…『今日も何件がお問い合わせがあったんですよぉ〜』と明るく言われたそうです。
が結局いっぱいでキャンセル待ちもなしだったそうです爆弾ブブー。
私もJ●Bに行ってみたところ、一件ありましたが、ほぼオフィシャルツアー並の金額を提示され…やむなく退散霧それが出来るならオフィシャルに行くってば…ブブー。

もう打つ手なしです。帰りに何件が旅行会社に寄ってくる友達と再びネットで調べて、まだ電話してないトコで営業時間が間に合いそうな会社をかたっぱしから電話しようとダッシュで帰る私。ほぼ諦めてましたけど、ギリギリまではがんばってみようかと思いまして。

帰って調べてみると、ひとつの会社がギリギリ営業時間が間に合いそうだったので、電話してみました電話
すると…あっさり『はい、ございますよ』と言われた。へっ??『あの…3月24日ですよ?』『はい…そうです』 『………』 『………』しばし沈黙。
ただやはりホテルが満杯らしく、もうちょっと経たないとはっきりしないと言われましたが、とりあえずツアー予約出来ました。しかもフリーでぇ〜exclamation&question手(グー)
怪しい…絶対怪しい…。なんか裏があるような気がする。
友達とも電話で『おかしいやん、なんで取れんねん〜あんなにどこもいいっぱいって言われたのに〜。ほんまに合ってんの?』
結局、愛よ…愛のチカラ黒ハートで取れたんだと片付けました。…が、書類が来るまで…信用できない!!コンサチケもその後まったく連絡ないし…。今は全く手元には何もないのよね。それも怖すぎるなぁ。でも今日はゆっくり寝られそう〜ぴかぴか(新しい)

てんちょ逢えるよ〜(って嫌って言われそう…○| ̄|_ =3 ブッってさ)

でも、これからコンサの三次募集もあるそうですが、今取れてもほぼツアーはかなりキビシー状況だと思うんですが…。私もチケット確定前に予約すべきだったと後悔しました。
でも、例えば24日のツアー予約は今日からキャンセル料が発生してきますし、(私も言われました)まだチケの確定出てなくて、ツアーだけ予約される方はほんと大変でしょうし、三次でチケ取れた人は、これからツアー申し込みをするのは、相当キビシーでしょうね。
航空券とホテルと別々で取るしかなさそうな状況でした。今日の予約環境をみても。

でも、コンサチケが取れるか分からないのに、予約ってしにくいですよね。
だからやっぱりもっと早くチケット販売は2ヶ月前には全部確定にして欲しかったなぁと思いました。春休みも兼ねてだから余計、難しい!25日出発だったらあると言われましたが、それも寂しすぎるし。コンサがはっきり何時開演かが分からない以上、市内観光付のも怖いしなぁとも思うし。

遅くなった分、多少値は張りましたが(泣)なんとか行けそうな気がします。←まだ弱気。




posted by メリー at 21:21| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

元気になるのもF4だった

すみません、駄日記で…。あれからいろいろ探した結果、いいとこ見つけました(*'-'*)
予算内でバッチシ(*゚▽゚)v一人でも追加料金取られない!終日自由行動だ〜☆
明日さっそく予約の電話してきま〜す電話

とりあえず、進みます!グヂグヂしても仕方ないんで。100円ショップで買ってみた。

180219.jpg  本&CD


とりあえず、チェックインとチェックアウトは覚えましょうって事でメモ
前に行った時はほぼ、英語ばっかりでしたもんで。
ほ〜ら進んでるでしょ? ダメ…??

記者会見の画像&動画見つけたけど、ちゃんとまだ見れてません。
あのいつものフレーズ…四人揃って
「えっふっすー」に感動しました。
でもペプシで乾杯してて…未成年アーティストかっ!?って突っ込みたくなったけど。



こちらから 次項有 新浪
posted by メリー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

