2007年10月01日

まだしつこく…f^_^;





だって、ちょっとだけ出てたんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 今頃かよって言わないで(笑)

posted by メリー at 00:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やっぱりF4が好きw

こんばんは。メリーです♪

閉鎖しといて何しにきてん!?とか言わないでね〜ヾ(;´▽`A``

やっぱりブログ書きたいなぁと思いまして…ちょっと戻って参りました。

閉鎖はしたものの、まだアクセスしてくれてる方がいて不思議だなぁと。
たぶん、ジェリーで検索したら…引っかかっちゃっただけでしょうけど(笑)それでもすごく嬉しい話。一年ちょい書いてきたんだなっていう証だもの(*^ヮ^*)

その間にまぁ…いろいろF4スケジュールがぎっしり増えて(笑)

が!11月はメリースケジュールもぎっしりなもんで…。
ケンちゃんのファンミもジェリーのチャイルド・スポンサーシップも行けそうにありません。。゚(゚ノД`゚)゜。
ヴァネちゃんにいたっては…長野って。修学旅行以来、行ったことないってばあせあせ(飛び散る汗)

チャイルドスポンサーなんて…ジェリーはほんとに私の知らないところでも…がんばってるんだね。
ジェリーに聞いてみたいな。なぜそんなにがんばってるの?って。
そりゃ、応援してくれる人や自分を必要としてくれる人がいるから…
なんて答えてくれるのかもしれないけど…。
でもジェリーはもっと違う答えを用意してて、それを持って走り続けているのかもねえ。
それはきっと人に言うものではないから…ずっと秘めててさ。
などと考えつつ、私もがんばなねば!!と決意を新たにしている昨今です。

今、私ががんばってることは、医療事務のお勉強です。
が!まったくはかどっておりませ〜ん。
posted by メリー at 23:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ちょっとだけ振り返ると…

思い返せば…初めはただF4の想いをぶつける所がなくて…ここにぶつけ始めたのがきっかけ。

どうしてみんなF4のよさが分んないんだよ〜!って私の布教活動なんて
まーったく効果はなく…(笑)

でもチャットを通して、オフ会というものにお誘いを受けて…
初めてF4迷さんたちとお会いできた瞬間でした。
普通にF4の話が出来るって私には不思議な体験なのでした(笑)

でも…根本的に人見知りがひどいので、気持ちとはうらはらにあんまり話せなくて、ちょっと心残りでした。

でもそんな私が、まさか香港まで行くことになろうとは…。
香港コンサートは…本物の彼らを見るのが…ずっと私の夢でした。

すでに2年くらい迷でありながら、ずっと本物に逢ったことがなかったんですもん。
日本の好きなアーティストやアイドルが出来たら、コンサートなりですぐ逢えるのに…2年も逢えないっていうのも初めての経験でした。

それがやっと逢えたのです。いつもDVDやネットでした見たことがなかった彼らが動いていたのです(笑)
その感動って言ったら…言葉に出来ませんわー。

いつか日本コンサートで逢えたらきっと、分かってもらえるんじゃないかな、と。

そして…
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶。

この一ヶ月ずっと迷っていました。
本当はジェリーのイベントが決まったときから考えていたことでした。

イベントのレポを書き終えてからにするか…。

でも、ジェリーに逢えて2週間以上も経つのに…文章が…言葉が
浮かばないのです。

何度もパソコンの前に座っていたのに…日記が書けないでいました。
これを書いたら終わると思うからなのか…スー愛が燃え尽きたのか…。
ただ何も覚えてないだけなのか…(笑)

ジェリーはイベントでたくさんの日本語を話してくれました。
たくさんのエピソードを語ってくれました。
そして…たくさんの愛情を私たちにくれました。

ジェリーは今度日本に来る時は4人で来たいと言ってくれました。

私も次は4人で会いたいと思いました。

だけど、今の私ではダメだなぁと思う。もっとがんばらなくては…。
仕事も…勉強も…。

ブログも更新出来てないし。YouTubeをダウンロードしてる場合じゃないってね(爆)
でもパソコンが上手く使えてない今の環境からしてもそういう時期なのかもと思いました。


ここを閉じる事にしました。
posted by メリー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

製作中

060828_2214~0001.jpg   060828_2213~0001.jpg

ちょっと夏バテ中ですが、いかがお過ごしですか?
かなりペースが遅れ気味ですが…試作品を作ってみました。
ちょっと地味かなぁと思い、もうちょっと装飾してみようかと…
考え中です。モールとか付けてみたいだよね揺れるハート

ほんとは日本に来てくれてありがとう揺れるハート
と書きたかったんですが中国語では分からず。
翻訳機だと、微妙に違う気がするんだよねぇ。

で、思いついたのが… 謝謝in日本 で行こうと製作していたら…
途中で、in日本って…これってもしや…「日本に感謝」って意味になるんじゃ??
と英語も分からないダメっぷりあせあせ(飛び散る汗)

で、結局…謝謝と日本とだけにしました。
でもねぇ。謝の字の中国語のフォントがないので…手書きなので、
ちと苦労しました。

裏は…StarJerryに合わせて★にしたつもりが… Starって感じじゃないし(笑)

まっこんなもんです。ちなみに…ジャ○ーズの手作り応援うちわの作り方を書いて下さってる方のところで勉強しました。
メッセージうちわとかも充実してて、おもしろかった。
ピースして揺れるハート とか… ウィンクしてるんるん とかね。

posted by メリー at 23:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

沈んでおりました(笑)

ご無沙汰しておりましたが、台湾行ってたわけでもなく…浮気をしていた訳でもなく…   しばらく、スネておりました(笑)なんじゃそりゃ。

いえ…ジェリー迷にもかかわらず…Star Jerryは今の現状では申し込まないと決めたので、その決意にちょっと凹んでおりました。←意味不明?

絶対、申し込んだら何か特典ありそうでしょー。それは分かってるけど…でもリスクがねぇ。もうちょっと我慢するの…_| ̄|○ il||li
というわけで、台湾ファンミもあまり捜索しなかった夏休み。

でも白色巨塔だけは、ゲッチュしたわよ〜!4話までw

そんな最近の私ですが、やっと9月に合わせて、少しずつエンジンかかってきました。

今回の旅もまた…高速バスなのです(懲りずに…)
でも今回はすごいのだ。超リッチ〜なの。
なんと!スパ付きなのだ〜(全然リッチじゃないか…笑)
朝、くたくたになった身体を温泉でリフレッシュ。
汗で取れるであろうお化粧もバッチシお直しして、今宵ジェリーに逢おうと思ってます。
席も2階の後ろではありますが…楽しみたいと思ってます。
うちわも作りますよ〜ん♪今からすごく楽しみです(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 17:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ちんまいネタ

ただいま、TSUTAYAでは…サマーキャンペーンで、借りるともらえる!韓流&華流カタログ揺れるハートだそうです。

キャンペーン対象作品を3枚(本)以上レンタルされてお客様に、先着で韓流(おぃ華流はむかっ(怒り)の今が分かる必携カタログプレゼント!

若干…いやかなり韓流よりですけど…まぁ…借りてみるかな。
詳しくはコチラ →  TSUTAYAにおまかせLOVE韓流
あぁ絶対華流載ってないな…たらーっ(汗) 

miaの新CMやら白色巨塔のポスターで大騒ぎしている中、
地域密着型でがんばります(笑)なんて、ちんまいネタだろ…あせあせ(飛び散る汗)

AmBv9CWo.jpg でもこれだけ載せてみた揺れるハート


20060721fp08y.jpg あっこれも忘れずにね。


ジェリーイベント申し込みはしたものの…まったく自信ありません。
日ごろの行いは悪いからなぁ。当たるかまたお得意のロト6でもしてみようかなぁ。
って運をソコに使ったらアカンがなあせあせ(飛び散る汗)

でもちょっと思いついたので、ジェリーのイベントに関わる数字で買ってみようかと思ってますグッド(上向き矢印)

結果はまた来週をお楽しみに〜手(パー) 給料日だから買えるわね〜ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 13:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

バタバタしてました。

えー。今週はあっちゅう間でした。せっかくヴァネ週間だったのに。
先週の今頃は、東京の地を踏んでいたのがウソのようです。

コンサートの内容は、私が触れるまでもないですねぇ。
行った私ですら、知らなかった事実がいくつかあり…
「だったらもっと気にしてみればよかった〜!」と後悔しきりでした。

大阪ファンミもよかったですしね。ヴァネちゃんの直筆メッセージカードは
かなりやられました。ホントに書いてるの?ってカードをあちこち見回した私はダメっ子です。

せっかくの人生の宝物を忘れてしまわない内に書き留めなくては!と思っていますが、今から今週のスーの締めくくりとして、F4衣装パネル展に行ってまいいります。

今日はいいお天気でよかった。かなり暑そうなので、日焼け止めを塗りたぐって行ってきま〜す。 ではまたあとでw
posted by メリー at 10:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

無理だなぁ…

買いましたよ〜るんるん ってホスピタルではなく…たらーっ(汗)
売ってなかったよバッド(下向き矢印)

マーガレットです揺れるハートうぉ〜類だ〜司だ〜F4だ〜ハートたち(複数ハート)
ついでに小池徹平ちゃん(ラブコン)のインタビューも載ってました。

ってそんな情報よりもっ!!

ヴァネスの大阪ファンミ当たりました〜手(チョキ)やったるんるん
ハガキが来ないので諦めかけていたら…。おぉるんるん

でも…白色巨塔完成記念チャリティーイベントはさすがに…無理ですあせあせ(飛び散る汗)
日にちはともかく…予算が…。東京行くのも夜行バス(スタンダード席)
なのに…(笑)16万円は出せませんよ〜!!
ところでイベントはいつなんだ??ツアーは8/12〜16までみたいですが…。

ともかく行かれる方は、楽しんできてください〜ぴかぴか(新しい)
私は迷う事もなく…お留守番ですから…。
posted by メリー at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ご無沙汰っスー

ご無沙汰更新です。こんな時期なのに風邪をひいちゃいました。

さっき地元の友人が来て、おみやげをくれました。
060704_2235~0001.jpg

おぉ〜ジェリーのタペストリー揺れるハート

びっくりしました。昨日まで台湾に行ってきたんだって!なんてタイムリー(笑)
ずるい〜!私も行きたいよ〜どんっ(衝撃)

わざわざショップまで行ってくれたそうで。店員にジェリー!ジェリー!と叫んでいたら、ジェリーコーナーに案内してくれたそうです。あるんだねw
そして電卓片手に値段交渉して、買ってきてくれました〜☆
でも彼女が買ったおみやげの中で一番高かった代物だったそうです!ハハハあせあせ(飛び散る汗)

私が香港行った時は、彼女の好きなラルクグッズは買わなかったのにたらーっ(汗)
まっ機会があるときにでも…(笑)

今週は、女性自身に韓国・華流スターファイルなるモノがありました。
タイトルはど忘れしましたが、週刊誌お得意の切り取って保存が出来るように出来てる割に、スーはあんまり載ってなかったので、立ち読みだけでスルー。

まだ私はF4迷ですので、見捨てないでね〜(笑)
今週はいよいよですね〜(*'-'*)
posted by メリー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

園児じゃないんで…それは…

今日は朝から、FCさんがんばってくれてるみたいで…。
パネル展のぷれみあむチケットの詳細から、ヴァネちゃんの大阪ファンミーティング!
などなど。
まぁ…プレミアムって非売品のパンフレットが付いてるだけなのね…。
でもプレミアムチケットお申込者の中から抽選で各1名様に写真展で使用したヴァネスサイン入り写真パネル・F4メンバー4人サイン入りポスターをプレゼントいたします。 ですって揺れるハート

そしてメインが…大阪ファンミでしょう〜。ヴァネちゃん初来阪??


開催日 2006年7月12日(水)
時 間 集合18:00 / 開場18:30 / 開演19:00〜
会 場 ZEPP OSAKA(大阪・地下鉄中央線コスモスクエア駅徒歩7分)
参加費 2,000円 (1階スタンディング、2階座席) 整理番号順の入場
定 員 約2,000名 ※申込数が定員を超えた場合は抽選
※当日、事務局からの返信はがきとF4ever会員証を提示の上入場料金を支払う
※集合時間より返信はがきの整理番号順に並び、開場時間までに集合できない場合は、後列からの入場。


なぜに大阪なのか分かりませんが…嬉しいかぎりです黒ハート

で…さらに驚いたのが…FCさん。
FCのアクセス混雑を防ぐために…会員番号別にアクセス時間を作ってるよあせあせ(飛び散る汗)
そんなのどう考えても無理っしょ〜あせあせ(飛び散る汗)いやいや。だってねぇ…。
幼稚園児じゃあるまいし、みんなちゃんと順番を守るとは思えないんスけど…。
また抗議殺到しちゃうよ〜FCさんたらーっ(汗)
主婦が23時まで待てるかっ!働くOLさんは20時に帰ってこれないって!
とひとり画面に叫んでしまったわたらーっ(汗)


早くサーバを増やしましょうよ…。


posted by メリー at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

映るか実験〜(*'-'*)



このCMは私は、初めて見たもんで…揺れるハート揺れるハート

あ〜私も一緒に脱ぎた〜いハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい) 
posted by メリー at 22:00| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

明日が締め切り....。

最近の私。

1. 会社で、書類作るとき、カビ式会社○×と打ってしまった...。(正しくは株式会社)カビを繁殖させて、それを売る会社って感じか。

2. 朝のシャワー中、寝ぼけて歯を磨く時に間違えて、お掃除用の歯ブラシで歯を磨いてしまった...。これはかなりショックだ。古くなった歯ブラシを
お掃除用に下ろしちゃうビンボー人なんで。まちがえた〜!マジックで書いとこう...↓↓

3. 東天紅(トウテンコウ)という名前のお店があって、みんなでご飯を食べに行こうと話になって、うっかり私は「でもさ、トウジンボウってあんまり気がすすまないわ」と言った。東尋坊(とうじんぼう) は自殺の名所ですから、そりゃ気もすすまんわい...。その後全員からの強烈な突っ込みがありました。東尋坊ってどこにあるかも知らなかったのに、なぜ出てきたのか…いまだ謎だ。



そんなこんなでしたが…昨日、郵便局からF4everからの荷物が来ていたようでするんるん
が私はいなかったので、取りに行かなくっちゃ!です☆

やっとサイレンスの1、2話ゲッチュしました(^-^)v
結構、DLに時間かかりました〜。1時間ちょいあるもんなぁ。
でも言葉が分かんないから…細かい話は分かりませんけど。
でもやっぱり眉間にしわを寄せながらしゃべるより笑って話す方が仔らしいよね。
今回がそういう役どころだから、これからどう変わって行くのかが楽しみだね。
ニューアルバム発売日が延期未定となったようで、慣れてるのかさほど驚きもなかったなぁ。とりあえず出してくれればいいのよ☆


さて明日締め切りの追加公演…どうすんべ。
posted by メリー at 07:51| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

F4大好き

零ちゃまから回ってきた“夢バトン”スーっかり忘れてました。

連想ゲームみたいなもので次々連想していって
その続きをしてくれるお友達を3人紹介していくイメージバトンだそうで
(私も零さんの説明文そのままパクってます…)

零さんの言葉が連想は…

私の夢→非現実的→宝くじGET→大金持ち→海外旅行→台湾→F4→香港コンサート

だそうなので…私が繋げますと…(*'-'*)

香港コンサート→涙→旭→かっこいい→パンクヴァネ→ソロライブ→日本コンサ→公式来日→去年

オチに「ん」を付けてみました(笑)しりとりじゃないけどさ…。

更新も微妙で…友達にも繋げないままドロン(笑)
零ちゃんごめんよ...。
posted by メリー at 23:08| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ありがとう、Friend〜

そうそうこの間、友人がわざわざ郵送してくれたんですが…(感謝黒ハート

18042401.jpg
 合成っぽいけど…

18042402.jpg
 ちょいヤバだってよ爆弾

18042403.jpg
 そんな強気な割に…

18042404.jpg
 情報なんて…
18042405.jpg
 基本事項ばっかりよん♪

まだまだだね☆それぞれのプロフィールとデビューのきっかけ話が紹介されておりました♪

ジェリーの紹介文に…
「地元台湾はもちろん、アジア全土でスーパーアイドルの地位を誇る。
ドラマだけでなく、CMもアパレルやドリンク、歯磨きやアクセサリーとひっぱりだこ。」

スーパーアイドルだけど歯磨きやドリンクのCM… 
という書き方にちょっと一人笑い…。なんとなくね…。
posted by メリー at 22:25| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんチャイナ

帰りこっそり本屋に行くと…BSfanが光ってましたぴかぴか(新しい)
本棚に隠れてたけどさ…。
でも給料前で、じぇんじぇんお金がありませんたらーっ(汗)
とりあえず立ち読みだけして、帰りました(むなしー)
22日の曲リストも付いてて、ちょっとオォー黒ハートと思いました。
ついでにTVtaroにも1ページ載ってましたが…買うかは…微妙なりあせあせ(飛び散る汗)

そして話題の白色巨塔の予告編がUPされてた〜(*゚▽゚)ノ
感動巨編のハズが…私には…どうも…いちゃいちゃしか見えなかった。
なんて度量が狭いんだ…私むかっ(怒り)

が…流出禁止モノだったようで…監督の逆鱗に触れてるみたいなので…
削除いたしました。
またもやフライングしちまったよ…。ごめんチャイナ。

だったら映像じゃなく早く本物が出してくれチャイナ。
posted by メリー at 20:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

何が言いたいのか…

ジェリーの非公式来日後もいろいろお騒がせがあったみたいで、私もちょっと…小躍りした一人。ジェリーのプライベートは大事にしなきゃいけないのは前提のお話で…。
私は今まで芸能人をここまで、惚れ込んだ事はないので、何するにしてもすごく新鮮で。
新聞の記事やF4サイトさんから上がってくる画像みるだけで大興奮〜(笑)
CDやDVD見てはときめいて、超怪しい眼差しを送っていたらしい。
まわりから目つきが違うと気色悪がわれたり、心配もされた(笑)コンサート行くって決めたものの、行く人もいない上に応援グッズの作り方も知らない。うちわ?電飾ぼーどぉ?そんなのいるの?コンサDVDはスー達しか見えてないので(爆)
元はのんびり屋なので、未だに何の準備もしてない上に、最近はニンテンドーDSライトの販売申し込みに迷走してた浮気モノ。
私はホンモノのF4迷ではないのかもしれない。今回の件もそっと見守るのが正しいのかもしれないけど。
でもジェリーの邪魔をしたかったわけじゃなくて、まず浮かんだのはジェリーをテレビに見れるかも!って事だけだった。真実でない事に振り回されて苦労してるジェリーだから…迷の私たちこそ、振り回しちゃいけないんだけど、今は…あの瞬間は、ジェリーと日本!?が結びついた…というのがスッゴく嬉しかった!プライベートや未確認情報だとしても。
だからホントなの〜?と確証もなく日記に書いちゃった。私の日記はいつも未確認なネタも含まれてて、ゴシップ記事にもキャーって反応しちゃうワケで。他のブログさんはちゃんと信念持って書いている方も多い。私のモットーはなんだろーと考えてたら…やっぱり日記なワケで。私の日常生活を書いているだけなんだな。中国語も分からないから翻訳もできないし、他の翻訳してくれた記事をもとに感想書いてるだけで。そんで、昨日ビールをグダグダ飲んだやら、今観てるふしぎ発見のクリスタルひとし人形欲しいなあと思ったとか(笑)日常グダグダ日記なんだよねぇ。で、やっぱり今の私の日常はF4なのでこれからもF4日記になるはずなのだ。

そんな事をうだうだ考えている間に…心配なニュースが入ってきた。
ジェリーの喉の調子が悪いらしい。喉が炎症を起こしているらしく、病院で安静するよう言われたとか…。こんなのはゴシップだといいのにと思うんだけど…かなり深刻みたいで。コンサのリハーサルどころじゃないよ〜。
やっぱり大人しく彼たちを見守ってあげないといけないんだよね。
ごめんね、ジェリー。コンサートが無事成功しますように…。

私はわたしなりに…頑張ってみるよ!ジェリーのためになるとは思えないけど。
とりあえずボード買ってみた。邪魔にならない大きさで、ショボショボ応援ボードを作ってみます♪
名刺もついでに作っちゃおうかなぁw  …でも渡す人いないじゃんΣ(ノ`o´)ノ

あぁ…もっと上手く文章書けたらいいんだけど…。何が言いたかったのか…分かんなくなったよ。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

(。_。)φメモメモ ・・・

■F4香港ライブ【F4 Forever 4】一般販売 → 流星花園ショップ
250HKドルチケットが流星花園ショップにて期間限定発売 → 先着順
2006年3月22日〜25日 各250ドル香港チケット
*締め切りは3月9日(木)11時から3月12日(日)終日

■ 4/8 台北ライブ「Sony Fair` @ Taiwan」
【チケット流星花園SHOP予約店】や、渋谷スペイン坂の【華流Festa! SHOP】にて販売準備中
開催日時:4月8日(土)19:30
会場:台北ミニドーム 台北小巨蛋(市街地に新設されたドーム)
出演:ヴィック・チョウ、ヴァネス・ウー、王力宏、ハーレム・ユー、楊丞琳、柯有綸、YiDA、南拳媽媽、游鴻明、呉宗憲
販売予定価格:9500円(最善2000台湾ドルチケットのみ取扱い)


■華流ドラマのライブ&トークイベント【華流Festa!2006】 → 引き続き好評発売中
 【Zepp Tokyo】 2006年3月18日(土) 昼公演14:00 開演 夜公演18:00 開演
 【Zepp Osaka】 2006年3月19日(日) 18:00 開演
   料金: ¥4,000(税込) 1F自由席/立見 2F座席指定

→来日アーティストへのQ&Aはも引き続き募集中〜
※ニックネームと質問内容をメールにて
  【華流Festa!2006】出演者Q&A 専用メール Festa2006@F4.TV まで

その他(笑)

■ POPEYE ★ anan @ PARCO Happy 2 Week  明日3/9スタート
「anan」No.1503には、メーガン・ライがモデルとして登場。
※マガジンハウス発行の男性誌「POPEYE」と女性誌「anan」とPARCOが連動したキャンペーン開始
 
posted by メリー at 17:14| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ネットで研究中〜

ついにやってしまったふらふら「C-POP World華流Festa」の録画に失敗しました。
レコーダーにはタイマー入ってたのに、テレビの方のには予約してなかった…↓↓
いつかはやってしまうだろうなぁとは思っていたので、しゃーないと諦めましたけど。
でも最初のオーディションだけ録り損ねただけなので、結果オーライです(笑)
ちゃーんとヴァネちゃん特集は観れましたから〜揺れるハート
でも今までがんばって録ってただけにちょっとショック…がく〜(落胆した顔)

現実逃避に、日本コンサの候補会場を勝手に予想して、空きスケジュールを見ておりました ←おバカ
そんなヒマあったら…コンサグッズ作れって感じですけど…。
7月15日16日17日は(今んとこ)東京ドーム空いてまっせ〜(笑)
どどーんと3日間ぐらいして欲しいねぇ。東京国際フォーラムは夏ごろは結構、スケジュールギッシリっぽかったし、無理じゃないの??うーん。どこだろ。東京の地理はさっぱりなので、有名どころしか分かりませ〜ん。

→ コンサート会場候補地&座席表

準備は…やっとペンライト買いました。まだその程度。香港みやげのブランドはチェックしたので、期待せず待ってて下さい(笑) ←友人Nへ

両替は日本でするより香港でした方がいいのね。旅行素人だから、知らない事だらけで勉強中です。
香港のスー関係場所は私は全く知らないし、当日は観光付なので、コンサ以外は普通の旅行予定になりそうだけど、アイドルグッズショップだけは絶対行っときたいの(笑)
スーはもちろんだけど、日本アイドルやアーティスト達の人気度を調査したいのです。
ホントは24日もコンサ行きたかったんだけど、さすがにそれは友人に悪いと思うので泣く泣く諦めるので、せめてそれ位は…(笑)ホントは行けるだけでよかったくせに、どんどん欲張ってきちゃった。チケットだって取れそうだけに、つい考えてしまうんだよね(ー"ー;)

そういや仔仔の飴イベはサービス満点でうらやましいね。迷と抱き合ってましたけどぉ〜
でもやっぱり指輪はキラってましたわね(笑)

303.jpg ホント楽しそうに笑える人でいいな〜w


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ついに検索ワードのトップが占いになってしまいましたぁ(爆)
半年以上かけて書いたF4記録より、ちょっと書いた占いに負けるとは…(°m°;)オヨヨ
占いブームはすごいのぅ。

posted by メリー at 23:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

向こうもギリギリ、私もギリギリ

メルマガ来ましたね〜☆
3/9オープン 渋谷【華流Festa! SHOP&CAFE】

これってお茶も出来ちゃうわけだよね?いいねぇ。
で、mia製品も扱ってくれるみたいだけど…。SHOPってそんなに広いのかしら?
ロケツアー未体験の渋谷にはまだ借りがあるので、いつか行かねばなるまいっ!と思っているので、お目見え出来るといいな(*^m^*)ムフッ

で、やっとF4TVからのチケットの詳細も載ってましたぴかぴか(新しい)
確定したものの、その後連絡がなくて、焦ってましたが…。
一応、二枚連番のチケをゲッチュ出来ていたので、キャンセルさせてもらおうと思ってたので、助かりました。カード払い扱いなので、すでに決算されてんのかな〜とも不安に思っていましたが、メルマガでは…
■3月3日(金)より予約注文者に、非公開の専用購入サイトを案内し、日時・枚数を届け先を改めて入力して下さい。
※クレジットカードのみの決済となります。注文後、発送手続きを開始。
■既に予約確定された方専用ですので、予約確定していない方の注文はキャンセル扱いとなります。
■ご注文戴いているHK480ドル、追加のHK250ドルの全てのチケットのお届けは、3月13日(月)から17日(金)までにご指定の住所に配達完了する予定。
※配送センター出荷時にクレジットカード計上をさせて頂きます

だそうですので、ご注意下さいね。17日着って、ほんとギリギリだな〜大丈夫か(¨;)
花まる金曜日まで待ってみましょう。
チケ交換希望の方々は大変だ〜発送、間に合うのでしょうか。

それと…
6月『戦神〜MARS〜』字幕・吹替の二ヶ国語版を完全収録したDVD-BOXを案内予定発売?案内だけ?
今となっては、あまり買えない事情もあるような…作品となりましたが…(*´o`)=3フゥ
そしてコチラは私のフトコロ事情で買えなくなりそうなのが…
■4月『部屋においでよ〜Come to My Place〜』と5月VIC’s Motor Sports World 『Fun Fan Run』の発売
■3月3日『流星夢幻楽園〜Meteor Dream Land〜』字幕版 収録時間:約276分(全10話) 計5枚組
だって。『Fun Fan Run』は買うつもりだったけど…もう無理だよφ(..*)ギリギリ〜☆

でもこれはまだ間に合います〜!!
3月18日と19日に東京&大阪のZeppで開催されるライブ&トークイベント【華流Festa!2006】の参加アーティストに対するQ&Aを引き続き、募集しています。
■ニックネームと質問内容をメールにてご連絡下さい。
■当日ステージ上にてアーティスト達があなたの質問に答えてくれるかも! !
  専用メールアドレス Festa2006@F4.TV まで


メリーさんからの質問ですが、『アーティストを続けていく上で、一番必要なモノはなんですか?』なんて呼ばれちゃったりして…+.(´p`*).+゚.
posted by メリー at 16:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

