2006年12月14日

選択を迫られてます

F4everの更新手続きの締め切りが今月中というのを今日知って
焦っているメリーです。こんばんみー。

え〜!?来年の更新時じゃないの?なんで今月中なの??
退会手続きの関係から?ただでさえeverの終了でショック受けてたのに。
更新はするつもりだったけど、もうちょっと考える時間欲しいやん。


そんな中、SJから2007年カレンダーの発売のお知らせ。やったねw

http://www.mu-tairiku.com/catalog/

が、繋がらない。無事買えるかしらん。でもこのアドレスってムー大陸?
超古代文明のあったムー大陸のこと? 懐かしい( ´~`)

でも、今は四人のカレンダーが欲しい気分だよぉ。
せめて、それくらいeverの残りの力で何とかなりませんかぁ。
  …ならないか。

posted by メリー at 23:14| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

おほほほ。日本人でよかった〜

ジェリーさんがプレゼンをしたアジアパシフィック映画祭は、すごい展開でしたねぇ。
ジェリーとちーりんをあそこまで不自然に絡ませるとは…。
せめてもっと自然にせんかぃ!と司会者の進行力に文句いいつつ、
中国語が分からなくてよかったなぁ…と初めて感じた瞬間でした(;・∀・)
どんなやり取りがあったのか分からん…けど分からんでよかった(笑)

_25MH008_.jpg 

なんだか高校生みたいで、原作の花より男子を思い浮かべちゃった。 

_25MH018_.jpg 

なんだ…あせあせ(飛び散る汗)このへんな間は…たらーっ(汗)もっと上手く先導してくれてたら…こんな変な握手にもならなかったでしょうに(苦笑)


Kenちゃんのファンミは、Kenちゃんらしい内容だったみたいで、さすが!のひとことです。NEWS ZEROは録画に失敗…。見れたからいいけど…。

posted by メリー at 23:33| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お疲れさまジェリー

やっとAERA買いました。このジェリー表紙の社会雑誌とのツーショット
写真でもUPしたいくらいなんですが…。今のこのパソコンにはスキャナーもカメラも繋げてないので、ご想像におまかせしますw

そして…もうひとつ。

ジェリー、チャイルド・スポンサーシップ報告会ご苦労さまでした。

AERAのインタビューにも載ってたけど、ジェリーのボランティア活動はずっと昔から続けていたことで、だからこそ今回の大使にも繋がったんですよね。

今まで私はあんまりボランティアにはいい出会いがなくて…。
以前、会社の近くに学生らしき男の子が募金箱持って、呼びかけていました。
毎日、毎日、同じ場所でずっと声が枯れるまで叫んでいました。
信号の下で、信号待ちの人に呼びかけてたんだけど、近くで車が走ってるので、最後には声が枯れてました。
その姿に私もちょっと気持ちがグラッときたものでした。
が、その半年後、その団体はアルバイトだったというニュースを聞いて、ビックリしました。しかも時給は1000円くらいあったとか?

うーん。あんなに必死に叫んでたのは、お金?気持ち?
とちょっと疑問に思ってしまった頃がありました。
あんまり関係ない話になっちゃったf^^;

でもジェリーはいい出会い(きっかけ)があったのね。もし私も報告会に行けてたら、いい出会いになってたかも。
ってジェリーと出会ったことがそういう出会いなんだけどね。

報告レポや動画みて、ジェリーの考え方やスポンサーシップへの取り組みを聞くことができました。


ジェリー、風邪がひどくなってるみたいだけど、少しはゆっくりできたらいいのにね。次は…マレーシアか。  
posted by メリー at 22:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ちょっと一休み。

mongoru01.jpg  3.jpg  1.jpg 


ちょっとオアシスを求めて、ネットさまよい中。

5.jpg


本物の笑顔やなぁ。たぶん、私はジェリーの前でこんな笑顔は出来ないかも。
だって、きっと… ブヒー(*´ii`) こんな顔してそう。
ジェリーの前で素直な笑顔は向けれそうにないよ。


jerrybasuke.jpg
 

こんなね、肩ぐるまされちゃったら…バスケどころじゃないよぉ。
違うゴール狙っちゃうよ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



すんません。夜中なんでテンション高くって。
やっとお勉強してる添削用のプリント仕上げました。2ヶ月遅れです。
進●ゼミでも添削もの溜めまくってた学生時代。
年を取っても…そうは変わらない…のね。

1年以内で取得しないと…受講料がすべて無駄になる。
あと7ヶ月…。まだ提出物ゼロ…。
posted by メリー at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

来日二日目

もう昨日と今日とでDLしまくり〜♪
海外サイト様様ですね〜。
来日レポや行った方の感想も聞けて、ちょっと私も成田に行ったき・ぶ・ん。感謝ですw

白色の17話もあって、ただいまPCはフル活動中です。

さてさて、明日はいよいよ初日ですね。ジェリーはどんな姿で登場してくれるんでしょうね。何を語って、歌ってくれるのでしょう。
とっても楽しみ〜♪

私も明日の夜、東京に向けて出発します♪
ヒマなので、誰かかまってやってくださいませ★

にしても、昼と夜の間の待ち時間が微妙だね〜。
グッズあさりかな…。Starjerryの申し込みもどうするか…
考えなくっちゃ…。

ジェリーの来日二日目…。ジェリーは今、何をしているのかな。
仕事?寝てる?夜食中?歌のレッスンか…(笑)





posted by メリー at 22:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

その後のうちわ(失敗?)

今日、コメントくださったきりん様…。確かにその通りでした(笑)

が、時すでに遅く…30日に作ってしまっておりまして。
あははは。みごとにジェリーの字が隠れてしまいました(笑)

060830_2334~0001.jpg でもハートにしたの。ちょっとした乙女心です。

とりあえず、私の中で準備が整いましたw

しかも!ありがたいことにF4迷友さんのご好意で、9日のジェリーの昼の公演も観られることになりました。

チケットが入手できてない方もおられるのに、ごめんなさい。
私も予想外だったので、正直驚きました。譲ってくださった方、仲介してくれた方、ありがとうございました♪

いよいよ来週ですね♪ 
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すでに混線中のイープラス。

朝から、今日の準備にとe+ のお客様番号とパスワードの確認をしとこうと
(以前はそれで、バタバタして、入れなかったので 笑)

が!サーバーが混み合ってて、入れない…。ってまだ受付すらしてないのに…。どして…(泣)

携帯で申し込むためには他に登録しないとダメみたいだし…。

この調子だと…プレオーダー受付開始にはどうなることやら…。

申し込みされる方々、気合い入れて行きましょう〜!!
posted by メリー at 07:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

緊張は続く。

いつもはFC先行予約だけしか申し込みしかしたことがなかった私が今回、イープラスとぴあのプレオーダーの先行予約を申し込み、うわぁチケットダブっちゃったらどうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)友達誘っちゃおうかしらん♪などとくだらない妄想したり、ロト6をジェリー数字で買ってみたりしたこの一週間。

が、ふたを開けてみたら…

まずロト6むかっ(怒り)今回の当選番号はひどい〜たらーっ(汗)

04 05 06 09 10 11

こんなの当たるか〜パンチ9月9日の9とF4の4しかないじゃん。
ジェリーの誕生日の1月1日を合わせて11にしとけば1000円だったのにねぇ。

そして…
イープラスもはずれたバッド(下向き矢印)

あとは8月3日のぴあのプレリザーブ申込分と4日のFC先行予約分です。
また今週も緊張の一週間になりそうですね。

一般申し込みは、ほぼ無理だと思われるので、この二つに賭けます!

今週はいい子にしてようっと。
posted by メリー at 21:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

うふふ。

ちゃんと見てるのよ〜。って人から教えてもらったけれど…。

旭〜大人〜揺れるハート こんな時に更新してなかった私は、旭迷失格ですバッド(下向き矢印)

p1151397158581un.jpg

おもしろペプシ写真もUPされとりましたが…。

_28mg07.jpg  today-show2.jpg

いや…なんかね、真面目な顔で芸をしている姿がちょっぴり(*´艸`)プププ
サーカス団結成だそうですが…ペプシよ…。他にアイデアなかったの??
飲み物と関係ないやん…(゚ロ゚;)

でも今日からしばらくはジェリー祭りができそうです(*'-'*)


posted by メリー at 23:08| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

スカパー?BS日テレ?知らないの…。

今、私が調べなあかん事は…中国語のお勉強でも…金曲奨の受賞映像のDLでもなく…

白色巨塔が日本ではどこで放映されるかなのだ〜(*´艸`)プププ揺れるハート

8月放送決定おめでとう〜るんるんるんるん
イベントってなにするんでしょう…揺れるハートついに初台湾か〜exclamation&question


3257660-1347577.jpg




でも今日はおやすみ〜夜
posted by メリー at 01:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

オッス!お久しぶりです!

やっきにく〜焼肉〜うれしいな〜るんるん

じゃなかった…焼肉屋で発見したジェリーに逢えてうれしいな〜揺れるハートでした。

EN03_001.jpg

XC032.jpg

かなり見られてますねぇ(笑)

xc031.jpg

本屋さんといい、心も身体も充実しておられるようでよかったわw
すっごく嬉しいそうな表情で、可愛いな〜ハートたち(複数ハート)

私も明日、焼肉屋に行こうかなぴかぴか(新しい)

もうすぐ出来るオフィシャルサイトも楽しみだね。
posted by メリー at 23:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

香港入りの旭

ジェリー…もしかして…。

18031301.jpg

3208867-1325005.jpg

JERRY帽子気に入ってる??  うぅ私も欲しいよぉ(〒д〒)


喉の調子はどうなんだろ。一応安静にしてるみたいだけど、ぜひ…

180311.jpg ファイナルファンタジーXII ポーション


これ飲んで癒して下さいな(*´∇`*) まじぃけど(笑)
posted by メリー at 01:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

祝!撮影終了!

180226.jpg



白色巨塔の撮影終了〜おめでとう〜黒ハート

めでたい、めでたいるんるん


中国語では分からないので、日本語のみで…。


さぁ…今から、ジェリーを探しに旅立とう!!
日本来てるんなら…ひと言いってくれれば…ぶつぶつ…。
心斎橋とか来てない?benchショップもあるんだし…。
posted by メリー at 21:08| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チケットより大切なモノ

あの…

today-show1.jpg ← アナタダレ??
 

(加藤)茶すぎるよ〜。ライトの加減かなぁ。NANA買ってるって?おぉ今から日本を勉強か!?

私は昔の矢沢さん好きだったから…あえて今の…NANAは読もうと思わなかったんだけど…
ジェリーが読むんだったら読むわぴかぴか(新しい)(古本屋で立ち読み)
愛は人のこだわりも変えちゃうすごいチカラね。今までだったら…きっと香港も一人で行こうなんて怖くて出来なかった私だけど、今、行こうとしてる…。自分の性格を変えられるチャンスかなってお気楽に考えていたんだけど。周りからいろいろお叱りやら心配もかけてしまった。
確かに計画もまったく立ててないし、英語も広東語も話せないもんね(¨;)
「日本コンサもあるんやから…今一番お金ない時に無理して行く事ないやん?」
確かにそうなんだけど…でも気づいたらポチっちゃったのよ〜。後先考えもしなかったの。チケット確保も大変だけど、自分の周りの環境の確保も大変なのかもしれません。
でも…申し込みしないで、行った人からの話を聞いて、やっぱり申し込みしとけばよかった…と悔やむより、とりあえず今一番、自分の中で出来る精一杯をしていたら、例え行けなくても…きっと楽しくコンサの感想をブロガーさんから聞けると思うのよね。
にしても一番やっかいなのは…言葉の壁より方向音痴かもしれません(笑)わっはっは。
我が町、大阪でも迷っちゃくからね〜。磁石でも持って行くか〜☆
そうか…知人たちに心配かけてしまう一番の理由は自分がしっかりしてないって事なのよね。ごめんよ〜namida02_black-small.gifでもそうやって心配してくれる友達にすごく感謝申し上げ候〜<(_ _*)> アリガトォるんるん逆らっちゃうけどね(笑)

欲しいモノリストの追加商品

■漫画「NANA」
■方位磁石





posted by メリー at 23:33| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

深夜のつぶやき…。

えっ??そんなにいいの?
180210.jpg  これ…。


バレンタインBOXでレコード店のポイント全部使ったのに…lllll(-_-;)lllll

ジェリーが泣いたって??とっても綺麗な涙だったって、スー迷達がみんな感動してる。
ジェリーがんばりすぎだってさ…。だからケガしちゃうんだよね、でもそれでも仕事を続けちゃうんだよね。両膝はちゃんと治さないと、後々クセになってしまうから…気をつけないと。私の膝はちゃんと治さなかったせいで長時間曲げてると関節痛くなるんだよ☆(年のせいかもしれんが…)

どうしよ…。miaのジュエリー14,400円+α よりそっち優先すべき?
周りにF4迷がいないってつらい…。お試しに見られないモンかしら(笑) 4032円ねぇ…。香港は!?日本コンサは!?

でも欲しい…。



追伸:
布教活動は失敗に終わりました。むしろ…ラルクの方がどんだけカッコいいかとえんえん諭されました_| ̄|〇
極めつけは同じケンでもこっちのケン(ラルク)の方がカッコいいよ〜と言われ…。
私、半ギレで帰って参りました。とほほ。
逆に私のブログの存在がバレかけて…慌てて、逃げ出してきた所存でございます。
なんだかなぁ…。私の営業トークがダメなのか…。
posted by メリー at 02:31| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

miaのCMを見た感想…。

旭のmiaのCMがjerrybbsさんとこでアップされてて…揺れるハート
かっこえぇ〜旭しゃんるんるんジェリーがジュエリーのCMを…なんて座布団モノだぁ(笑)
憂いなまなざしにクラクラしました。

miaって初めて聞いた名前…。

てっきりCMやってるからHPもそうなのかと思ったらそうじゃないんだね…。
違う殿方が出てました。そのうち旭も出るのかなぁ…。

そしてこのCMのラストのジュエリーをみた友人がひと言…

180122.jpg



「なんか…ひよこみたいな形やな〜!!」
「えっ!うそやん〜あせあせ(飛び散る汗)
「……ほんまや…。」

それ以来、私もそれにしか見えなくなってしまいましたとさ…。 チャンチャン。




ほんとにひよこなのか!?
posted by メリー at 23:02| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

久々にキュンとなる…(死語)

浜崎あゆみのアルバムが台湾チャートでも首位を取って、ダブル首位になったそうで…。

まっそんなことより…

20日のjewelry Miaのバレンタインデー製品の広告の発表会があったそうですね。

そしてその広告の…

EN29_002.jpg  おフランス風よん♪

このポスターにすっかりメロメロです揺れるハートでも今もこんなに厚いのか…胸板…??
あんなに痩せてたのに…。まっどうでもいいんです、カッコよけりゃ…(*'-'*)

tm_mia2=jpg.jpg ジャポーン風も良いなぁ

口がちょっと荒れてるような気がするんだけど…。テカテカ塗ってないだけか…。

とにかく旭しゃん素敵や〜〜ハートたち(複数ハート) 残り撮影がんばれ〜☆うぉーexclamation×2


どうでもいいけど…
posted by メリー at 19:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ますます見たい!

「白色巨塔」からの名場面の日本語訳付のがUPされてて…日本語訳が付いてると嬉しいね(*゚▽゚)ノ
 
これは外科と内科の戦争だ!あなたは外科の人間ですか?内科の人間ですか?

の台詞が印象的…。なんとなく内容が分かるような…。

こちらから  「白色巨塔」からの名場面


posted by メリー at 00:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

