2005年11月30日

C−POPが始まってしまった。

本屋にて

ar-act8.jpg


このような雑誌を見ましたが…写真はちっさくて分かりにくいんですが、表紙にでっかく

ジェリーイェン・ヴィックチョウ・ケンチュウ・ヴァネスウー

の文字が書かれててヴィックリしましたグッド(上向き矢印)日本音楽雑誌のコーナーにあったから
気づきにくかったんですけど…。 次項有 アリーナアクトエイト

こんなにでっかく載ってるんだからさぞ特集組んでんだな…と開けてさらにヴィックリ…。
各一人、1ページずつ写真とCD発売と簡単なプロフが載ってるだけでしたバッド(下向き矢印)えぇ〜!?
こんなに表紙にでっかく書いてるのに!?もしかして広告?と思ったくらいでした。載ってる写真もだいぶ前の知ってる写真だったし…。
でもSE7ENがかっこよかったから、買おうかな…って手に取ってしまいました。

が、

17113001.jpg


レジ行く前にこれを見つけてしまったので、こっちを買いました(笑)
今の私には2冊はキビシーのです…。でも表紙に書いてくれてありがとう。
写メに撮っておきたいくらいのインパクトでした。もっと中身も多かったから買ってたけどなぁ。

ではおやすみなさ〜い。もっとジェリーの記者会見の様子が分かってたらいいな(*゚▽゚)
posted by メリー at 02:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9986609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。