2005年11月29日

旭の記者会見

今日は寝坊で会社を遅刻したので、日記も書かずに早く寝よう…と思ってたのに…。
もうすぐC-POPworldF4通信が始まる時間になってしまってる。
 (日付は29日に変えてますけど…)

でもジェリーの記者会見の様子が気になって、眠れません〜!遅刻覚悟で書いてます(笑)
月末で一番忙しいのに、何やってんだか…私。

でもね…

17112901.jpg 171130.jpg

これ見たらよけい眠れなくなりました〜(*´∇`*)

会見の内容は、私には分からなかったけど、ただこの会見日が偶然、恋人のチーリンの誕生日
と重なり、誕生日をどう思うか?という質問があったように思う。

で、ジェリーはおめでとうと他の人と同様に思う。怪我が治って、元気になってくれる事を祈ります…的な
事を言ってたような…。違うかなあせあせ(飛び散る汗)

また明日、調べてみます〜。合ってたら、もう一度中国語習いに行きますわ(笑)

ところでジェリーってよく

17112901.jpg  こういう表情するよね?くせ?

なんかよく見る気がするんだけど…。 まぁ癖とも言えないよくあるモノかもしれないけど。

あ〜早く寝なくちゃ〜!!
posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 遅刻覚悟で、ジェリーのカワイイ表情ありがとう!!
 あの↑顔わかる!! なんだろーね。
よくするよね。 照れ隠しかな?!
Posted by ふみみ at 2005年11月30日 21:34
>ふみみ
やっぱり遅刻怖くて、昨日は早く寝ちゃったよ(笑)そしたら他のトコでいっぱい旭しゃんの
記事がたくさんUPしてた(つД`)・゚・。
ごめんねジェリー!ごめんね、ふみみんのコメ返しで愚痴って…(笑)
Posted by メリー at 2005年12月01日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

