2005年11月28日

忘れてた

日記に書いておきながら…「NONFIX」をチェックし忘れておりました(ノд-。)
関西やってたのたのかすら…確認できず…。新聞取ってないとホント忘れがち…。
観た方からの感想を聞くと、あまりスー達の映像やインタビューはほとんどなく、
ビジネス的な華流や韓流の今の価値や取材があったようですね。

その頃すっかり忘れて、ヴァネちゃんのCDをエンドレス〜で聴いてましたぴかぴか(新しい)


ところで、3月3日発売の「流星夢幻楽園: Meteor Dream Land」というのは
『C-POP World F4通信』の番組内の1コーナーの分なんだよね。
流星夢幻楽園は観た事ないので、気になるトコロ…。
しかーし¥7,896 は高い。5枚組を1万内で抑えたのは、
エライと言うべきなのかな…。
この様子だとABCDEF4がDVD化するのも時間の問題かなぁ。
posted by メリー at 23:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ABC』早く出してホシイ!
我のDVD、
仔んトコだけ相性悪くて見れないよ(´Д⊂グスン
ただ、金銭的なことがね〜・・・。
誰かお年玉ちょーらい♪
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月29日 12:26

また文字バケしてる!?
相性悪いんでしょ〜か。( ´Д`)σ)Д`) プニョプニョ
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月29日 12:29

あれ!?直ってる!!??
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月29日 12:30
↑てんちょ〜、なにやってんの?(笑)!!
あたふたしてて、かわいいー!
がんばれ〜! 
Posted by ふみみ at 2005年11月29日 22:00

オマエもがんばれよ! by.じみー
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月29日 23:51
>てんちょ
ABCDEF4は、よかったよね〜(*´∇`*)
4人のボーリング対決と旭の東京旅行編ばっか観てたよ〜(爆)仔はお菓子ばっか食ってるトコしか記憶にないけど…(=^〜^)o

>ふみみ
ワタシもふみみんも旅行記見てると、がんばれ〜!って言いたくなるよ(笑)てんちょはスペイン勉強で忙しくてあたふたしてるんでは…。あれ?違ったっけ…?
Posted by メリー at 2005年11月30日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

