2005年11月26日

私もBODY WILL SINGになってマス(笑)

パソコンしてる時はずっとヴァネちゃんのCDをエンドレスで流しております。
持ってなかったので、初聴きだったので、初めてF4にハマッて、流星雨を聴いた
あの時のトキメキを思い出しちゃった。

私の一番のお気に入りは…「Sick」ですかね。こういうノリが好きなのかな、私。
それまではFantasy 4everの「心理測験」が一番好きだったので、なんとなく系統がにてるような。
早くDVDもじっくり観たいところ。旭はもうずっと今年入った時から聴き続けてるから
いまさらなぁ…と感じで…。おまけのメッセージカード見たさに開けたくらいで、そのままに。

そんなジェリーしゃんが、大変だという記事を見て、少々心配しております。
白色巨塔の撮影が長引いて、かなりお疲れの様子だとか。
ベテラン俳優さんを相手にプレッシャーがある上にこの長期化で、精神的に参ってるのかなぁ。

こんな様子じゃとても来日なんて無理なのかな。ジェリーの手形見たいよぉ。
でも無理して来日して、痩せてお疲れ顔みる方がもっとつらいかな…。
来年のコンサートまで撮影が長引いてたらどうしよ〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by メリー at 22:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。