2005年11月24日

会報誌と大Sが来るの巻

204024112005.jpg キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!

未だに名前間違われてるけど…OK〜OK〜気にしなーい的内容でした(*゚▽゚)

スー迷友達とは、

A「絶対、定形の80円切手で来る普通封筒でくるよ」
B「そうそう、折り曲げられてさ…コピーとか…」
A「せめて、ホッチキスで止める位の枚数あるといいねんけどなぁ〜」
B「いやいやホッチキスで止めたら重くなるから、新聞みたいに重ねて折りたたんで
入ってるよ…でないと90円になるでしょ」


どんなひどい会話だ…。

1525112005.jpg


でもホッチキスでちゃんと止められてたし、カラーでした。


A「でも19日発送って19日は土曜だよね、郵便局休みやん。
B「たくさん出さなあかんからポストでは出せないし、行かんとあかんやろうな」
A「東京やねんから、土日も郵便局開いてるか…」
B「いやいや…知らずに行って郵便局閉まってて、月曜出しにしてるかも…」


この時点ですでに23日だったので…来てないところを見るとあながち…あせあせ(飛び散る汗)

でも来た郵便物には宅配業者の名前…。そりゃ宅急便が取りにも来ますわな…。

バカ丸出しの会話です…。でもそれくらい期待してなかったんです…。

そしたら…

本人たちのサイン付メッセージが〜ヽ(=´▽`=)ノ


たぶん、ファンクラブの会報誌なんだから当たり前っちゃ当たり前だけど…(笑)
でもそれだけでもどんなに嬉しい事なのか…少々涙ぐむ…おバカ迷がひとり…。
ジェリーしゃんの永遠にみなさんのJerryにときめき、KENちゃんのもうすぐみんなに
会うことが出来ます
や仔仔の熱い本当に…感動です!!のコメに感動、ヴァネちゃんの
ジェリー倍以上のメッセージしてくれた事に感謝でした。
ジェリーはホント、アイドルを心得てるね…。みなさんのJerryだって(*´艸`)プププ
あとは他のイベントの様子や写真がカラーぴかぴか(新しい)で紹介してくれてます〜。

CDまだ買えてなかったけど、これで充分、お腹いっぱいになりました(*゚▽゚)
初めて、FC入ってよかったな…と思いました(笑)

どうして作成日時が遅れたのか…(てっきり旭独立説の説明でもあるからなのかなって思ってたんだけど)…とか考えるのはナンセンス!触れずにおくよ〜!だから次も期待してます(*´∇`*)


<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-



そんな日記で終わると思いきやっ!!

バービィー・スー(大S)が緊急来日決定のニュースが〜((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

日本でも放送中の花より男子のつくし役のあのバービィさんが東京で撮影した
初メッセージ&フォトブック「Barbie Essence」の発売記念のサイン会だそうで…。

なぜ…この時期に…。今、日本に来たら…危険…だよね…。いろんな意味で…。

>東京での催事に参加できない方は、テレビ番組に出演予定ですので、彼女の様子をご覧頂ければと思います。

それが笑っていいともの出演予定だそうで…((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

奇遇だね…私も…最近ずっと観覧ハガキを出し続けてて、外れたトコだよ。
そっかぁ〜出演予定の12/2(金)は録画しとくかな…。キムタクじゃなくて草薙君で
残念だねぇ。

そしてまたスー迷さんとメールにて…

A「いま写真集をお買い上げいただきますともれなく、相方のサインも付きますだったらどうする?」
B「買う!!」


ハンバーガーセットじゃあるまいし、まさかセットで来日は…なさそうですが、大阪でもサイン会
あれば…行ってるのは間違いないです。実際見た友達はめちゃくちゃ可愛いかった〜と絶賛
してたし…。今、見たら…その子は泣くだろうけど…。(仔迷だしね)

でもそれだったら…もう少しファンの気持ちも考えて…行動を控えといてくれたらよかったのにね…。
posted by メリー at 23:31| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、3月のカノジョはお人形さんみたいだった。
「応援するよー!」とか思ったものさ┐(´ー`)┌
今?今っすか!?・・・・・はぁ。

仔迷のトモダチ、大Sに近付けないよ〜に!(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月25日 14:50
写真集は買わんが、きっと見に行ってしまいそう・・・・な我!!
見たくないけど、見たい!
でもやっぱり買わん〜〜〜〜〜!!
Posted by ひらりん at 2005年11月25日 19:53
大Sって、写真集だすんだー。ふーん。
仔にしか興味ないもーんねー。えっへへーー。 
でも、たぶん、しっかり 我も録画組です。
12/2って、我の記念日なのに…。
この際、仔同伴で『いいとも』に出て〜!!!
Posted by ふみみ at 2005年11月25日 23:51
>てんちょ
やっぱり笑っていいともに出るのは、
敵が少ないしちょうどいいかも(笑)
(仔迷もいなかろうし…)
3月の頃には想像も出来なかった(予想はできたが…)二人の急接近…。

>ひらりん
見るだけはタダだし、行っちゃえ(笑)
今、この時期はどうしたって買えないよ…
フトコロもココロも寒いもん…。

>ふみみ
とりあえず見るだけは見ましょうぜ(笑)
12/2は誕生日??おめでとう〜(*゚▽゚)ノ
その誕生日に大Sか…(笑)
なんとも不思議な縁…。大Sに乗り換えちゃえと
いう合図かも(笑)
Posted by メリー at 2005年11月26日 00:54
Posted by at 2005年11月26日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9771387

この記事へのトラックバック

流星花園の杉菜役の大S(バービィー・スー)が12月2日に「笑って...
Excerpt: メルマガ流星花園からビッグニュースが来ました。大S(バービィー・スー)の来日サイン会と「笑っていいとも」出演です。大Sは「流星花園」で主役の杉菜(つくし)役を演じて、大人気になった女優さんです。11月..
Weblog: じゃんす的北京好日子
Tracked: 2005-11-28 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。