2005年11月22日

買えない自分が悲しい…。

帰り、ショップに行くと、並んでました(*゚▽゚)

297.jpg 283.jpg 278.jpg 273.jpg

並びはこんな感じでした。にしても今回は怒とうのCDラッシュですなぁ〜。

平井堅からEnyaまで強敵ぞろいですぴかぴか(新しい)  はたしてランキングはいかほどに…グッド(上向き矢印)

でも目の前にあるのに買えない自分が悲しかった…。
財布見たら…千円しかなかったんだよ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でも見るだけはタダなので、5分くらいボーっと見てました。(暇人だな…)

なんで給料前に出るんだ〜(つД`)・゚・。

来週、買うから初回限定版、残ってますように…(-∧-)ナムナム
posted by メリー at 23:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応は予約した我・・・・・。

まだ届いてませんが!!

11月23日は今年最後の祭りになるはずだったのになあ〜〜。
ふ〜〜〜(ため息)
まあ、買うだけ買うか!!
Posted by ひらりん at 2005年11月22日 22:15
>ひらりん
さすが…予約したんだねぇ〜(*゚▽゚)
買えるか自信なくて予約出来なかったダメ迷だ(笑)
もうCDだけで精一杯で、DVDまではいけませんから〜!!
(CD出るのは早いくせに会報誌は未だ来ず…どうなっとんじゃ斬り〜)
Posted by メリー at 2005年11月22日 23:08
買っちゃった〜♪
正確には「予約しました」だけど・・・
魔法のカード(?)でなんでも買えちゃうの(*艸*)キャッ
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月23日 02:15
>てんちょ
今の私に魔法のカードは危険なの〜(笑)
下手すると…お正月が迎えられなくなるかも…。
にこにこ現金払いっす。12月もCD発売ラッシュだしね…。こわっ!
Posted by メリー at 2005年11月23日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

