2005年11月21日

たまには良い仔仔ネタも…。

20051121fp01.jpg 病院から出る二人(婦人科はありませんように…)


お騒がせ中の二人がとある病院から出てきたため、大S妊娠か!?と大騒ぎに…。
お年寄りのお見舞いに来たのが真相らしいが…というニュースは置いといて…。


香港王さんからのメルマガにて、おもしろナイスネーミングの商品を見つけたので…。

その名もザイザイフ…。  少々やっちゃった!?的なナイスネーミングです。
「ビックりグッズが好きな人向け」の商品で、なんと紙製の財布だそうですよ(*゚▽゚)ノ

「札入れから仔仔の頭がのぞいて見えていますが中に沢山の仔仔が潜んでいます!」
潜んでいる仔仔を見つけたい〜(*´艸`)プププ

ザイザイフはこちら 次項有 ザイザイフ

売っておられるお店はこちら 次項有 香港王


さらに、さらに…

HANAZONOカフェ2005年12月6日〜25日までクリスマス・フェアをしてくれるそうです〜

1 期間中、カフェにて食事をするとクリスマスカードをくれて、F4への思い思いの気持ちを
  綴ってF4に送れるそうです! 参加費無料〜

2 バスケットの中からお1つ、クリスマスプレゼントとして頂けるそうです。

3 カフェでお食事すると、香港王、イタリアンダイニング「L.D.K.」の2店どちらかの
  サービスクーポンがもらえます!


なので、併せて行ってみるのもいいかも〜(*゚▽゚)ノ

 詳しくはこちら 次項有 HANAZONOカフェ


posted by メリー at 23:54| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
かなりやっちゃったネーミングだねっ♪
でも、紙製の財布なんて・・・
役に立たなさそう(笑)
Posted by miwa022278 at 2005年11月22日 18:50
>miwa
こんばんは。紙製の財布じゃせっかくの仔仔のカッコいいお顔
がぐちゃぐちゃになっちゃうよねぇ…。
いいのか、それで…(笑)
Posted by メリー at 2005年11月22日 23:03
 笑! 我、4枚もCD買うお金ないから、ザイザイフ買っちゃおーかな☆ ☆ほしー。
480円!安っ!紙だもんね。 使い捨てかなー。
 『ひやー。大S、オラのことは捨てないでくれよー。by 仔』 
スンマセン、頭おかしいっす。 エヘ。
Posted by ふみみ at 2005年11月23日 01:08
>ふみみん
私もザイザイフで良しとするかな(笑)
4枚も無理だって…ほんと…。
金持ちばっかじゃないのよ…(´□`;)
日本人をなめてもらっちゃ困ります…。
Posted by メリー at 2005年11月23日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

