2005年11月20日

こんなおもしろいモノがあるなんて〜☆

こんな手紙を頂きました。

メリーへ

拝啓 メリー様。言承旭です。今日は、僕がメリーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、メリーのすべてを知っています。次に、僕の秘密をメリーに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。Good bye。

言承旭より




私のすべてを知ってる!?何を知ってるんだ〜旭〜!?貯金がない事?それとも…シークレットシューズ履いてる事も知ってるの?ジェリーしゃん…。でもやっぱりアナタは不死身だったのね…。そりゃ内緒にしといてあげるけど…痩せすぎよ…ジェリー。

そしてもう一通あります…


メリーへ

メリー、こんにちは! 噂の仔仔です。今日は、私がメリーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、メリーが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をメリーに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイバイ。

仔仔より




確かに昨日もアナタの噂ばかりしていたよ…。いろんな意味で…。ってえっ!?可愛いって!?嬉しい事言ってくれるね〜(*´∇`*)じゃあ…彼女とは別れなよ(笑)
で、キミも不死身なのね…。さすがスーパーアイドルだね!!


そしてさらに…


メリーへ

メリー、こんにちは! 噂のヴァネスです。今日は、僕がメリーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、メリーを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をメリーに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイバイ。

ヴァネスより




私を分身だと思ってくれてるの〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘでも私、貧弱なのよ…。がんばって鍛えなくっちゃね!手取り足取り教えてくれるって事かしら…川o'-')フフ♪
でも…身体が反対だと…アクションシーンとか撮りづらくない??でも考えようによっては
急所を狙ってきた敵には、心臓が逆だし、一発逆転だね!


最後の一通は…


メリーへ

おっはー、メリー。ケンだよ。今日は、わてがメリーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、メリーはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をメリーに教えようと思います。実はわては、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わて、って感じです。ではお元気で。さようなら。

ケンより




おっはー…なの?ケンちゃん…。しかもわてって…。やっぱり関西に来たのがまずかった??
メリーは変態と強く感じる…まぁ…否定はしないけど、どの辺が変態かすごく知りたいわ!
哺乳類ではない…やはり…。あのキビシー態度は甲殻類だからなのね。
自分に厳しく、他人にもキビシーもんねぇ…。でも迷には甲殻類の事は言わない方が絶対いいと思うよ…。




種を明かすと、この手紙は…とあるブログさんのトコで教えて頂いたものなんです…(*´艸`)ププ

アナタもスーたちからのお手紙、もらいませんか?スー以外でもいいんですけどね…。

     興味のある方ドゾ 次項有 あの人からの手紙
【関連する記事】
posted by メリー at 15:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだコレ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
後でやってみよっと。
にしても、不死身→不死身と被せるあたり、さすが仔だね♪
ばねちんオシイ!

そっか。ヘンタイなのか〜。キャッ
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月21日 15:00
↑“被せるあスり”ってナンダ!?

さっそくやってみた♪
そして勝手にトラバ&リンクもやってみた(^m^ )クスッ
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月21日 15:56
>てんちょ
おぉ〜記者会見と一緒か〜!てんちょはいろいろ身内になって大変だね(笑)チチやら兄やら…。
一番何をしたいかの質問が知りたいです。
リンク&トラバありがとうです〜(*゚▽゚)ノ
Posted by メリー at 2005年11月21日 22:55
てんちょへ

コンニチハてんちょ。メリーっす。
今日は、ミーがてんちょのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはてんちょを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密をてんちょに教えようと思います。
実はミーは、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? 
ではお元気で。アデュー。

メリーより

※※※※※※※※※※※※

すごいカミングアウトだにゃ(@д@;)
ちなみに「何をしたい?」は台湾旅行っす♪
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年11月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あの人からの手紙!?
Excerpt: てんちょへ コンニチハてんちょ。言承旭っす。 今日は、わてがてんちょのことをどう思っているかを書きます。 正直いって、わては、てんちょを、わての父だと思っています。 次に、わての秘密をてん..
Weblog: 便利商店
Tracked: 2005-11-21 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。