2005年11月19日

いっぱい載ってるような気もしないけど…。

たまたま見つけたんですけど…。コレって、どうなんすか??

1281680289.jpg


台湾ドラマが熱い!!湾スター“F4”とあわせて紹介。これさえ見れば、今すぐ見られる台湾ドラマDVDが丸わかりです。

だそうですが…。本屋で見た事ないなぁ…雑誌。 ドゾ 次項有  DVDレビュー

あの店長さんに聞いてみようかしら…。

あと、ちまたで噂になってる11月27日にフジテレビで放送予定のNONFIXという番組。

華流ビジネス(仮)という特集をするらしいけれど…。その取材対象にF4の名前が…♪
他にもジェイリートントン(阿部力)マイクハー(小美)などなど…。
見れたら観たいけど…関西のテレビ欄には見当たらず…。東京だけなんでしょうか…。
気になるところ…。  ドゾ 次項有 NONFIX

まだスーネタあってよかった…(つД`)・゚・。
posted by メリー at 02:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっ!! サザエです。
さっそく来ちゃいました。
メリーさん、よく色んなブログでコメントなさっていますよね!? 
お名前は知っていました!!
お知り合いになれて 嬉しいですっ!
 メリーさんとこは 『F4情報』満載でスバらしい! これからも、ヨロシクです!!
宜しかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

Posted by ふみみ at 2005年11月20日 02:44
>ふみみ
おぉ〜まだ起きてらしたのね!?サザエさん(笑)
失礼なコメですみませんでした。でも旅行記おもしろかったです。
リンク貼って下さったら、嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ
私もリンク貼らせていただきますね!
これからどうぞよろしく〜♪


Posted by メリー at 2005年11月20日 02:54
一応見てみるね。って録画してみると思うけど。
スーは紹介だけだよね。
あんまり期待しないようにしよう〜。
Posted by ひらりん at 2005年11月20日 22:53
>ひらりん
学芸会おつかれさまでした。上手く出来ましたか?
私もがんばってTVに噛り付いてみてみるよ(笑)
でも…たぶん…期待は…しちゃいけないねぇ。
Posted by メリー at 2005年11月20日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9558375

この記事へのトラックバック
×

