2005年11月16日

広州ペプシイベントに仔仔が〜

散髪に行ったら…髪が伸びました。
ストレートパーマを当てたらテンパが少し伸びてくれました。
これで一年持たせよう…。

F4everにて、仔仔出席の広州ペプシイベントのチケット販売予約お知らせが〜(*゚▽゚)ノ

12月2日(金)〜12月4日(日)までの2泊3日で成田からの出発できる方はチャーンス!!
近日詳細待て!!

でも毎回お知らせが遅いよね…。もう11月16日…。一ヶ月もないんですけど…。

170607.jpg  こんな笑顔が見れたらいいね♪


その仔仔つながりで…もうあまり触れてはいけない話題かもしれませんけど…日本語で
仔仔デートニュースが触れてましたので、興味のある方はドゾ  次項有 ファイブスターミュージック



もうすぐ、23日ですが…やっぱり迷の方々は予約派が多いんでしょうか…。
私はいつも足で買いに行く派で予約した事はありません。
F4@TOKYOはFCショップで予約したくらいかな…。
自分でレジ持って買う方が、満足感があって(笑)
でもネット予約だとポイントUPとか割引率も高かったり、なにより忙しくても当日に来るもんねぇ。

でもたぶん、このまま私は当日CDショップに行ってしまうだろうな。
それにタワーさんはPOPとかすごく凝ってくれるから、それを観るのも楽しみなのだ〜(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。