2005年11月10日

雑誌も負けじと発売ラッシュ

もう…雑誌は買えません…。ホントに許して下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと韓国雑誌みたいに、華流雑誌も出せ〜って怒ってた自分を反省しますから…。

11月発売予定あるいはされた雑誌をソロバンではじいてみましょう。

台湾ドラマ & シネマlive                   1,200円
台湾スタープレミアムbook Vol.2: ファンロード増刊     1,500円
週刊女性
もっと知りたい! 台湾tvドラマ: Vol.2           1,260円

Fabulous! Vol.03                    980円
Tokyo Edition Meteor西班牙之城: 通常版     3,000円
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HMVより…。                     計  7940円  ですね。


CD二枚は買えちゃう〜(ノω・、)

最近、お金の話ばっかりになっててちょっと、反省ですね。  でも…やっぱり…(笑)


ではでは…

171109.jpg


原点に戻って、「C−POPWorld F4通信」を観ました。
やっぱり旭かっこいい〜と言いたい所ですが…
仔仔可愛い〜がまず出た感想…。(パジャマのせいじゃなく…ほんとに…)
まだドラマが終わって一年も経たない頃の彼らは、まだ流星のF4が残ってて…。
特に仔仔が、花沢類〜って雰囲気出てて、カッコいいような可愛いような…(´∀`*)
多少茶目っ気も出してて、本来の彼の性格も出てたけど…。
ジッと話を聞いてる姿は花沢類だ〜ホクホクしました。

C-POP観賞中、友人から「花より男子の漫画貸して〜」とのメールが…。
まさか…昨日のC−POPを観てメールしてきたの?とこのタイミングにテンション上がる私!
でも彼女は…「ドラマの花より男子見たら読みたくなった」との事…。
あっそう…そういうタイミングもあったっけね…。
じゃあ、台湾のドラマ花より男子と一緒に貸してあげよう
と返事を返すと…「松潤を想いながら読むわ〜」と言われてしまい、とどめに
韓流を観てるからついでに台流も見て見るわ〜」という切ないお返事。
まぁ…最初はそんなモンかな。だったら…BOXごと送ってやらぁ…。

posted by メリー at 02:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。