2005年11月08日

他に気になる記事…

大Sさんが8年間、司会していた番組を降板されるそうですね。
理由がどうにも…マスコミネタらしく、こじつけな気がするんですけど、
結婚で頭がいっぱいなんだとか…。なんでそんな事が分かるんでしょ。いくらなんでも…(;-д- )=3
正式な理由としては契約が切れて妹が出産で休養し、大Sも他の仕事で忙しいかららしいけど。
でもその降板を認めたのがまたもや大Sのお母様とは…。マネージャーみたい…。
仔仔、姑はキツそうだから止めた方がいいって!絶対…。

−−−−−−−−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−−−−−−−−


それと一方では…ビビアンは、本当にヴァネと別れたんですね。本人も認めたとか…。
お互い仕事が忙しそうだし、今は恋愛より仕事!なのかな…。少なくともヴァネちゃんは
そんな感じがしますが…どうなんでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−−−−−−−−


旭は…まさか…恋愛に発展しないでしょうね…と少しヤキモキしてしまった。
白色巨塔の撮影で、旭は迫真の演技で、病人役の共演者を本物の患者のように労わってる
そうで…。兄ちゃん…ほんと真面目だね…。
マスコミさんが、恋愛に発展してしまうんでは?と勝手に心配しておりましたが、あくまで
役柄だけの話だそうです。ほっ!その彼女にまで「彼は真面目すぎます」と言われてる始末。
うーん。そうなのか…。がんばれ、社長…。
posted by メリー at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9083236

この記事へのトラックバック
×

