2005年11月07日

やられました〜

姉さん、これは事件です!(某CM風に)

仔仔の撮影使用後(未洗濯)のパジャマが当たるかもしれません!

旭迷な私もなぜかドキドキしております。

今、SONYさんがやってくれている華流キャンペーンにて、プレゼント商品の全貌が明らかに…!


A賞 ヴィック・チョウがドラマ『山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜』の撮影で
   着用したパジャマ  次項有 1名様
    ※撮影の際、着用後、クリーニング等がなされておりません。
     ナイト・キャップは付属しておりません。

B賞 ジェイ・チョウ・デザイン直筆サイン付きスニーカー 次項有 1名様
    
C賞 ワン・リーホン・デザイン直筆サイン付きT−シャツ  次項有 1名様

D賞 「華流ライブ2006」ライブ・チケット 次項有 10組20名様
    ※2006年3月中旬 東京某所
 
E賞 「華流ライブ2006」ライブ・チケット 次項有 10組20名様
    ※2006年3月中旬 大阪某所 

F賞 華流卓上カレンダー 次項有 100名様


来年の3月は期待〜ぴかぴか(新しい)ライブの一般発売の予定もアリだそうですから〜ぴかぴか(新しい)

どうしよ〜マジックキッチンDVD買うの止めて、華流キャンペーン一本に絞ろうかな…。

レンタルでもいい…かな…ダメ?   …うーん、どうしよ…。


ところで…パジャマですが…(どうしても気になるのです)

私の記憶が正しければ…貧窮貴公子は2001年の夏に放送されてたはず…。

撮影時期もそのちょっと前くらい??とみても…すでに4年が経過…。

しか〜も!!繰り返して言いますけど…クリーニング等してないって…。


おぉ〜これは…。。。どうなの!?どうなの!?どうなってるの〜!?


やはり…水洗いくらいしてるか…。撮影も暑かっただろうし…ね…。 



ねぇ……。


posted by メリー at 23:13| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさんこんばんはー♪
見るなと言われれば見たくなっちゃいました(笑)
それより、撮影後、何人の人が触りまくってんねん〜・・って思ってしまった(爆)
すでに仔の香りは無いかな・・・(汗)
Posted by ゆかみん at 2005年11月08日 00:29
>ゆかみん
こんばんは〜やっぱりみちゃった?(笑)
そうだよね…仔の残り香はないよねぇ(爆)
絶対スタッフの1人か2人は、着ちゃってるよねぇ。
でもやっぱり応募しちゃう…よね(^-^;
Posted by メリー at 2005年11月08日 01:05
こんばんは〜。
ヴァネ迷なので、しっかり見ちゃいました(笑)
改めて考えると、結構な年月が経ってるんだね。
それまでどこに仕舞ってあったんだろう?
テレビ局・・・?埃とかついてそう・・・(爆)
ごめんね・・・そんなことしか思いつかなかった・・・
Posted by miwa022278 at 2005年11月08日 20:29
ホコリごと、ダニつきでもいいから、我にくれ〜〜〜!!
こうなりゃ、ほこりも、ダニも愛らしい・・・・。(←怖い迷)
Posted by ひらりん at 2005年11月08日 22:22
>miwa
ホコリ付いててもいいんだってさ、迷は…(笑)
どこ仕舞ってたのか、私も知りたい!!
もしかしたら…聞かない方がよかった…ような
場所の予感がするよ。

>ひらりん
ホコリ、ダニもOKなんて〜さすが〜(笑)
私は、パジャマの色ぐあいが気になった!
とりあえず、応募だ〜応募!!
Posted by メリー at 2005年11月09日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9079439

この記事へのトラックバック
×

