2005年11月07日

やっぱりF4っ子日記

171105.jpg  阿旭、加油〜♪


ちょっと今は、スー情報を触れるのが怖くて…(もし解散記事でも出たら…)

ちょっぴり逃避してしまいました(;-д-)=3


でも、公式コメントとして、解散はないというのがきちんと出されたのでホッとひと安心。

ちゃんと年内にアルバム出してね!(でもたぶん無理そう…

今ごろ気づいたけど、11月16日発売予定の

F4 TOKYO EDITION - METEOR IN BARCELONA の写真集には、

限定版日本版があるんですねぇ〜!大陸版のF4西班牙之旅を持っていたので

メルマガで宣伝してても、気にしてなかったのに…。

気づかずにいれば済んだのに…気づいてしまった。

限定版には…次項有 スペシャルDVD!!!

「流星花園II花より男子」@バルセロナNG集&番組宣伝映像集(収録時間 約10分)

が付くそうですね。

それと、限定と日本のどっちにも付いてる

1「TOKYO EDITION」オリジナル F4 40ポーズ ステッカー
2トレーディングカード型 F4 2006カレンダー13枚組


のポーズステッカーって何??みんなポーズ取ってるって事??

気になるような…気にならないような…やっぱ買わないで済むかな…。

でも写真集の中身が気になる〜!!もしかして付け足し写真とかあったりしないのか…。

それに流星2は怖くてまだ見れてないし…。


それにしても大Sさん(言いたくないけど仔仔の彼女?)のお母様はすごい…。

娘(大Sの妹)の出産に仔仔みたいな子を生んでくれって…。

それは…かなり油注いでるよ…。仔迷に…。

大Sも順調ですと言ってるみたいだし…。 大Sもリップサービスするタイプなのかな。

早く占いが当たる事を祈ります(笑) 占いで、別れるだろうと予言されたそうです。

でもやっぱり記者って必ず男女関係の質問をしたがるね…。世間の興味は、どこの国でも

同じなんだと思った…。
posted by メリー at 00:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9039792

この記事へのトラックバック
×

