2005年11月04日

ゲームっ子日記

11月13日にトリック新作スペシャルが放送されますね〜(*゚▽゚)ノ

来年の6月10日から第二作目の映画も上映するんだ〜ほほぅ。

で、そのTRICKの監督さんといえば…堤幸彦さんですが…。

来年2月にその堤監督の作品が上映されるんですが、その作品にヴィックり〜!



私は、もともと漫画やゲームっ子だったので、(流星にハマったのも花より男子の漫画が

好きだったのが、きっかけだし…)

今もたまーに買ったりしております。今はスーが最優先になってるけど…。うふv

それと、ホラー映画も好きで…リングとか呪怨も観てたりする…。

だからゲームもホラー系(?)のこわーいゲームも昔よく、してました。



で、何の話がしたいのか!?と申しますと…

やるんですね〜堤監督が〜ホラーゲームの映画を〜。

(やっとここまで言えた…(〃´o`)=3フウ)



しかも、サイレンというゲームなんですよ〜。

私でもこのゲームはかなり躊躇しました。体験版をもらったので、お試しにしてみましたが

怖すぎて…進めませんでした… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このゲームのCMが発売前に流れた時、あまりに怖い映像だったため、抗議が殺到してCMが

自粛されたというニュースもあったので、記憶に残ってる方もいるかも…。

で、この映画の公式サイトがあったので、見に行きましたが…キテマスね(笑)

堤監督だし、阿部ちゃんも出てるし…観に行こうかな〜☆


で、もっと怖いのは、ゲームの方のサイレン2の公式サイトかな…。

ただし!スピーカーなどで音声が出る方…心臓が弱い方などは…ご注意くださいまし!

いやーな演出ありです…。私も最初ヴィックりしましたから…。

プロモーション映像みたけど私はとても買えそうにないや…。



それでも見る勇気のある方はどーぞ(*゚▽゚)ノ


映画「SIREN」公式サイト 次項有 コチラ

プレイステーション2「SIREN2」公式サイト 次項有 コチラ
posted by メリー at 23:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。