2005年11月02日

独立説浮上

旭しゃん…独立しちゃうの(・・、)??

私がリアルタイムで4人で活動したのを見たのが…

日本来日記者会見くらいなのも悲しいけど…。

今はほとんどソロ活動の彼らしか見てないし、

年齢的にも独立してもおかしくないけど…。
いやや〜!



お互いソロで活動してても、どこか他のF3の存在を感じれていて、

気持ちでは繋がってるんだなぁ…とか勝手にファン的な発想で

ソロ活動を解釈していたので…この記事はちょっとショック…。




まだ旭本人からのコメントもないし、ただ事務所を立ち上げたという話なので

結論はまだ早い…よね。



私個人的にはF4でまだまだ活動してほしいのが本音だけど、きちんとマネージメントを

管理できる土台を作って、お仕事だけに集中できる環境作りも今の旭にも必要かな…。

痩せた旭を見てるとほんとそう思う…。



なんか向こうの芸能界のの中での情勢がわからない私にとって、ただ…ただ、どうなるの?

解散なの?それともスーで活動はしていけるの?などなど。。ハテナマーク?

が飛び交うメリーでした。どうなの〜?旭〜ヽ(´Д`;)ノ?




EN04.jpg ←F3の契約状況らしい

言承旭社長の…事務所名は 「STAR JERRY」…。

いいね…覚えやすくて…。「はい、こちら、スタァージェリーでございまぁす♪」

って受付の人はいうんだね…( ´艸`)(日本語じゃないけど…)

そういえば…日本のスター錦野さんはすごいね…。

この前スターの嫁さんがミニロトで一等当ててた〜約900万だぜ〜!!

お金は寂しがりやだから、ある人のトコに行っちゃうんだよね…。

私は外したよ…。旭の生年月日でトライしたんだけど……なんでなの…旭しゃん…(・・、)
posted by メリー at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。