2005年10月31日

服買おうネ!

171031.jpg


マレーシアでの笑顔大使、お疲れ様でした…(´∀`*)

17103102.jpg


個人的にはこの表情が好きかな…♪

かっこよすぎて、香港イベとまったく同じ衣装で来られた事は…気にならないネ!

マレーシアにて…171031.jpg  香港にて…17101402.jpg


決め手はなんなのかしら…。キャップがよかったのかしら…。それとも…他に衣装が…ないにょ?
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと旭さん家のクローゼットには、同じ服が何着も・・・(爆)

ほ〜ら、想像したら楽しくなってきたでしょ〜?
Posted by miwa022278 at 2005年11月01日 22:10
物を大事にする旭ならでは・・・・・。

スターなんだから、もうちょっと気を使ってほしいかな・・。
そこがいいところでもあるんだけどね。
迷は服装もチェックだからね!!
気をつけて!!旭!
Posted by ひらりん at 2005年11月01日 22:42
>miwa
なんか…オバQを想像しちゃったよ(年バレ?)
キャップまで同じだと…何か信条があんのかな…(笑)

>ひらりん
モノを大事にする…兄ちゃん…。
そこがいいトコなんだけど…いいんだけど…
やっぱやだ(笑)もうちょい迷に夢を与えて(笑)
Posted by メリー at 2005年11月01日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

