2005年10月29日

今は、ネットするヒマないんで…こんな感じで…。

ついに「スー」が日本初上陸だそうです…ヾ(*ΦωΦ)ノ


091528102005.jpg


ね?ホントでしょ?人間じゃないけどさ…。

私の会社のある最寄駅にて、ババーンとポスター貼ってたもんで、思わず激写!!

パネルに入ってるから光ってて、ボケてるけど…スーなんだ〜(´∀`*)と喜ぶ通勤ラッシュ

のひとときでした…。

にしても…ココ⇒恐竜博2005には…トキメキワードがぎっしりです(笑)

SUEがやってくる…とかスーグッズの紹介…でかいぞスーの真実とか(笑)




   ……そんな事より、はやくFC会報誌送ってきて下さい…゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by メリー at 13:07| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ヴァネ雑誌のせいで、金欠なわし・・・(死)
ヴァネ迷に囲まれたオフの記念にヴァネに落ちてみたりしませんか?

スーグッズ・・・心惹かれますね。
スーのリュックと「雑誌スー」が気になってみたり・・・(爆)
Posted by miwa022278 at 2005年10月30日 15:00
>miwa
こんばんは〜☆
買いましたか〜ヴァネ雑誌〜(*゚▽゚)
でもほんとオフ会では…かなりグラグラさせられ
ました(笑)
とりあえずアルバムは買うッスよ(*゚▽゚)ノ

Posted by メリー at 2005年10月31日 23:20
ぎゃはは!おもしろいね〜!
妄想しながら読むにはいい雑誌だ。(笑)
わしは恐竜怪獣大好きなんで更にときめきます★

このポスターを激写するメリーさんを想像したらまたおかしくなってきた。(笑)
Posted by まるけめ at 2005年11月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8723275

この記事へのトラックバック
×

