2005年10月26日

BSFanも買わねばなるまいのに…

どうしても自分の目で調べたくって…あわててコンビニに行ってきました(*゚▽゚)ノ

やっぱりあった!!11月8日〜のテレビ欄に〜!!

1時56分…C-POP World F4通信が〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついに地上波登場なのね〜♪でも…流星花園をするんじゃなかったのABC朝日放送さん??

なんにせよ…観たかったので、嬉しいや〜(*゚▽゚)ノ



で、そのTVガイドを買う時に、どっちの雑誌を買うか少々迷いました。

というのも…TVnaviTVTaroのどちらにもヴァネちゃんのインタビューが載ってたのです(*゚▽゚)ノ

最近、本屋めぐりサボってたので、知らなかった…。

どちらも掲載が2ページで…同格…。うーん、では内容だなと…。夜のコンビニで、ぶつぶつ

言ってるパジャマ姿の女が一人…怪しいね…。

で、結局買ったのは…TVTTaroに分配が上がりました。内容的にはTVnaviの方が細かく

インタビューしてて、映画の話とかいろいろ載ってたんだけど…TVTaroの方が楽しそうな

雰囲気が漂ってたから…( ´艸`)

オフ会では、ヴァネ迷の方が多くて、いろいろヴァネの好きなトコとかの話を聞いて、ヴァネを

観るポイントが変わった気がして、一人ほくそえむ…夜のコンビニでの出来事でした…。
posted by メリー at 01:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。怪しいね。
ってか、恐いね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
よほどのテレビ好きなオタ女に見られたね。

今月はすべて立ち読みで終了いたしました〜。
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年10月28日 00:55
>てんちょ

あれま立ち読み〜!?別冊JUNONも?
ちょびっとアラン載ってたのに…(笑)
メインはなぜか…ケンちゃんになってたけど…。
アランのライブなのに…((゜m゜;)アレマ!
Posted by メリー at 2005年10月29日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。