2005年10月25日

お遅ばせながら…お礼を…。

くすん…ホントは日曜楽しかった事をすぐ日記書きたかったのに…(ノ_σ)クスン

昨日はちょっと会社の愚痴会に出席して遅くなった上、パソコン触らせていただけなかった

ので今頃…。テンション下がり気味…右斜め下



日曜日、初のオフ会に参加させていただきました〜。(まおちゃん、楽しかったよ〜(´∀`*))

緊張しすぎて、しゃべりに行けなかったのがちと心残りなり…(〃_ _)σ‖

でも「今日の晩ご飯何するの?」「お隣で里芋もらったから

煮付けにするの」
みたいな日常会話(我的公司)するみたいにF4話を普通にみんなが

話してくれてる光景が、私にはあまりに不思議な感覚で…(例え失敗…。)

(F4迷の集まりだから当然なんだけど…c(゜^ ゜ ;)



香港コンサに突っ込みし入れたり、「旭…デコ」の合言葉が分かるのは…迷だけだもんね(笑)

ケンちゃんの素敵なショット写真をもう一度観に行こうと神戸に行く目的も出来ました。

それだけで勝手に満足…(笑)でもみなさん、ナイスなキャラの持ち主が揃っておられたので

よけいにおもしろくて、楽しかった…



7人の迷様、楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

特に幹事のerueruさまご苦労さまでした、そしてお誘いありがとうございました♪

posted by メリー at 00:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさん〜お疲れさまでした!
すごく楽しかったですね・・同じ旭迷として
ヴァネ迷に突っ込まれっぱなしでしたが・・
またご一緒しましょうね!
Posted by allie at 2005年10月26日 19:31
遅くなりましたっ。お疲れ様でした!
メリーさんとさかぽんのコント(?)面白かったです!
また集まれたら来て下さいね!
Posted by まるけめ at 2005年10月27日 09:48
コメレス遅くなってすみませ〜ん

>alieさん
alieさんのトークでかなり楽しませて頂きました(*゚▽゚)
周りにヴァネ迷がいなかったので、ヴァネのいいトコ
とかの話を聞いていく内にすごく何か…心が動かされた気がしました(‘∀‘)

でもやっぱり旭迷でがんばるぞ〜って事で…(笑)
楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚)

>まるけめさん
お疲れ様でした☆風邪は大丈夫ですか?
チャットに参加したおかげで、こういう場にまで
行けたので、勇気を出して、チャットに参加してよかったよ〜(*゚▽゚)ノ
チャット管理人のまるけめに感謝してま〜す(o_ _)o
ありがとうございました♪
Posted by メリー at 2005年10月29日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8594588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。