2005年10月22日

飴なめたい…

旭しゃんの新CMが流れてるそうです…。

もちろん日本は流れてないけどさ…。



171020.jpg



雑誌とかDVDでなく…チャンネルひねったら…こんな素敵な旭しゃんが普通に映ってたら…


171021.jpg



夢のようだわ〜vv  飴ぐらい大人買いするのに〜゚・*:.。. .。.:*・゜。


ちなみに…  171022.jpg


UHA味覚糖はむこうではこうなってるんだね。読めないけど

昔よくUHA味覚糖の会館、行ってたなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by メリー at 11:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさん(でいいのかな?)、今日はお疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとうございました!!
あんまりお話出来なくて残念・・・
次回はいっぱいお話しましょうね!!

旭〜、爽やかな笑顔ですね〜。
確かに・・・飴くらい大人買いするよね・・・(笑)
Posted by miwa022278 at 2005年10月23日 22:47
ヤーカイさんこんばんは〜!
昨日はお疲れさまでした。
一日があっという間で楽しかったよね〜。
またみんなで集まりましょう(笑)

旭の飴・・おいしいよね。
仔の飴・・甘過ぎる・・・・(汗)
Posted by ゆかみん at 2005年10月25日 00:04
ヤーカイ改めメリーさん、こんばんわ〜。
昨日はお疲れ様〜。頼んない幹事でごめんね〜
あんまり会話できなかったけど、また皆でオフしよーね。
旭飴と旭看板は上海で見たよ〜
向こう価格だと激安のUHA。でも旭パッケージじゃないから大人買いはしなかった・・・
袋に旭入れたらもっと売れるのにね〜

Posted by erueru87 at 2005年10月25日 01:26
先日はお疲れ様でした〜。
HANAZONOカフェでは失礼の数々・・・(汗)
旭トランプホントに見たかったのよ〜
でもめくるのが早かったとまるけめが・・・
ごめんね〜〜( ̄0 ̄;)
でもみんなでコンサ見ながらおしゃべりしたり
楽しかったです^^
またお会いできたらいいな♪


Posted by さかぽん at 2005年10月25日 08:02
お返事遅くなり大変申し訳ないっす〜(ノω・、)

>miwaさん
こちらこそありがとうございました〜☆
ヴァネ写真を見てる熱いまなざしは
心打たれました(笑)
あんまりお話できなかったけど、よくしてくれて
ありがとうでした(*゚▽゚)

>ゆかみんさん
あんまりお話できなかったけど…仔仔話の
ほのぼのトークにとても和ませて頂きました(´∀`*)
仔のイベント行けたらいいね〜。ご対面出来るかも
しれないんだもん…。私はUHAの飴買って妄想しときます(笑)
ありがとうございました〜。

>erueruさん
お疲れさまでした。幹事ありがとうございましたペコリ(o_ _)o
おかげでとても楽しかったです〜(*゚▽゚)ノホントに…。
あ〜看板みてぇ…。なんで仔仔みたくパッケージに
入れてくれないのかな…。でも現地行ったらとりあえず大人買いしちゃいそう…我。
素敵な時間をありがとうございました。

>さかぽんさん
こちらこそ失言を数々…。でもおかげでとても
楽しかった〜(*゚▽゚)さかぽんのおかげですよ。
みんなでコンサを観るってこんなに楽しいと思わなかったよ!ツッコミが出来るって素晴しいね(笑)
ありがとうございました〜またお会いできる日まで…。

Posted by メリー at 2005年10月29日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8451417

この記事へのトラックバック
×

