2005年10月21日

今日はドラマ花より男子がはじまるよ〜

やっと仕事やら家の事が落ち着き(?)…と思い込み…。

なんかスーネタおまへんか〜?と探してみたが見つからず…(ノ_σ)クスン

兄ちゃん、検索ではヒットしなかったけど、元気なの?

仔仔で検索すると今や、タイトルに必ずセットで大Sの名前があるね…||||||||||||



仕方ないので…今、世間を騒がしてる2人(1社と1人)を見て来ました(笑)

一人は、野球業界を騒がしてるUSENのGyaO〔ギャオ〕の無料テレビですぅTV

いろいろドラマとかMVが無料で観れるので、楽しませてもらってま〜す(*゚▽゚)

映画イニDの宣伝プロモも流してくれてたから…映画観に行くきっかけになったかもぴかぴか(新しい)

で、ロイ・チウやこの前ライブで上手い歌声を聞かせてくれたレイニーちゃんが出てる

台湾版ピーチボーイズと紹介されてる原味の夏天を観ようと思っていたら…

なんと、今もうすぐ始まる!F4迷を騒がしてるドラマ「花より男子」の類役の小栗旬出演の

ドラマがあったので、そっち観ちゃいました(笑)


たぶんちょっと前の小栗クンかなっ?と思うんだけど…バスケットしてる旬クン観ながら

小栗類もこんな感じでバスケすんのかなぁ〜とボーっと観てました。

ってバスケシーンすらあるのか!?この短い話数で…。

でも、ベットシーンもあって、おねんね小栗クンをみて、類もこんな風に寝るのかなぁ…と

以下同文…  ってこんなシーンすらも!?…以下略…。




とぼやいてる間に…ドラマ始まってもうた〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


−−−−−−−−−−−−−− 第1話 放送終了 −−−−−−−−−−−−−−−


…まぁ…やっぱり限られた話数なので仕方ないんですけど…1話で、もう司はつくしちゃんに

惚れちゃうんだね…。はやっ!    しゃあないか…。

旭迷としては…やっぱり道明寺を追いかけてしまってたけど…松潤…。ごくせんや君はペット

では、割とかっこよかったのに…役柄が合ってないのかなぁ…髪型のせい?なのか…

しっくり来なかった…。慣れてないの?やっぱ道明寺自身が原作でもガタイも態度もでかいが

売りだったので…どっちかというと松潤は細身な役が多かった気がするから…タイプが違うの

では??


たいした発見ではないけど…優紀ちゃん役の方が…さっき観たギャオの小栗旬出演ドラマの

Spring Story の旬クンの相手役と同じ女優さんでビックリ〜偶然〜゚・*:.。. .。.:*・゜

西原亜紀さんという方だそうで…優紀ちゃんと類が…キッスしてた事になるんだね…(*゚▽゚)


で、でも一番の驚きは椿さん(道明寺のお姉さま)に松嶋奈々子だって事でしょう〜Σ(・Д・ノ)ノ

つくし役の井上真央ちゃんと同じ事務所だから成せる技でしょう…でも…出るの?奈々子サン…

posted by メリー at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8431354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。