2005年10月19日

今日は仔仔の日本ソロCDデビュー日゚・*:.。. .。.:*・゜

10月22日にてBSのラジオにてピックアップアーティストで仔仔を紹介してくれる
んだって〜゚・*:.。. .。.:*・゜

あと台湾金馬奨のノミネート発表や個人的に興味ある釜山映画祭レポートがあるそうです〜


詳しくはコチラ⇒Weekly Asia Box

仔仔のドラマ撮影は順調なのか…。今日見た記事では…大Sはやきもち焼きらしく、心配かけないようにと…仔仔さんは撮影中、共演者ヒロインのパクウネさんと距離を取って、マスコミに変な誤解をされないように気を使ってるそうです。
そのため一人遊びをしているらしい
(ホンマかよ(笑)

言葉はまだ読めないので記事がちゃんと理解出来てないけど…そっちの方面は
順調なんだろうとは分かったよ…。

撮影に支障がない程度でがんばりなされ… 。
でも撮影中とかにもそんなにマスコミはいるんだねぇ…。少し規制したらいいのに…。
posted by メリー at 00:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大Sってかなり臭覚ききそう・・・。
我も朴さん危険って思っていたから、大Sと一緒です!!
って我の言うことは全く聞いてもらえそうもないけどね。
Posted by ひらりん at 2005年10月20日 16:12
>ひらりん
我、朴さんってチャングムでしか知らないんだけど…
あの記事ってホントなのかな?(仔仔にアプローチしたとか??)

仔は押しに弱そうだから…強く押したら…私たちでもいけるかもよ(笑)

 …言ってて虚しくなるけど。
Posted by ヤーカイ at 2005年10月21日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8357999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。