2005年10月15日

起きたての意味不明日記

17101503.jpg


さらーに載ってた健康笑顔大使…の素敵な笑顔(* ゚×゚*)ナニソレ!? 白い歯も〜( ̄×+ ̄)キラリ

17101501.jpg


オッス|゚×゚)ゝ”我も…

17101504.jpg


今、歯を磨いてきたッス。朝ですから…( =×,=)ゝ"オッス


…寝起きっすから…ノリは気にしないで下さい (|||´×`)だってホントに磨いたんだいっヽ(;゚×゚)ノ
posted by メリー at 09:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう&初めまして〜
チャットでお話したことある旭迷のallieです!
ヤーカイさんも大阪なんですね〜
いっぱい同じところ行ってるのに・・
どこかですれ違ってるのかも!
さわやか爆裂のお兄ちゃん・・髪も爆裂?

家にも遊びにきてね〜〜〜
Posted by allie at 2005年10月16日 10:02
>allie
こんばんは。チャットではお世話になってます(*^^)
はい、めっちゃ大阪です♪ほんとどっかで逢って
たりするのかな、F4コレクションあたりに…(笑)
また私も遊びに行きます〜☆よろしくです〜(*´ー`)
Posted by 管理人ヤーカイ at 2005年10月17日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

