2005年10月14日

元気そうだわ…兄ちゃん

17101401.jpg


なかなか更新しづらい環境が続いてて、ヤバヤバですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

でも大きなスー達の動きがなくてよかった(笑)

        ゴメンなさい、ちょっとウソ…。みんながんばってるよね(ノ_σ)クスン



兄ちゃんが香港入りしたそうですv(*゚×゚)v旭しゃんがCMしてる、HANA*ZONOcafeのお手洗にも飾ってた(笑)

17101402.jpg


でも…兄貴の素敵なキャップも気になるけど…(笑)

それより…

17101403.jpg


ずっと持ってた…このミドリの物体…(  )━━(×゚ )━━(゚×゚;)?

17101404.jpg


これは何ですかΣ(゚×゚;)?カエル君…じゃないか…。


見てくれるかは分かんないけど(笑)ネット新聞見てて、ラルクの紹介記事が載ってまして…。
私は翻訳は出来ないので、翻訳機にかけたら…何か壮大な紹介のされ方嬉しかったので(少しファンだし)
載せてみました(*^^)

なんとなく意味分かるでしょ??      …分かんないか(笑)



−−−−−−−−−−−−−−−− これより翻訳機 −−−−−−−−−−−−−−−

アジア更には世界の範囲の内に多くて忠実なFansの取り囲む日本のロックの日の団L'Arc~en~Ciel(虹の楽団)を持って、間もなく2005年6月22日に彼らを発売して一人たちする以来の第10枚の特別号《AWAKE》。2004年に《SMILE》攻勢の高まりを展開して退いていない時、凝結して主人hydeを歌う、ベスの手tetsu、ギタリストken、ドラマーyukihiro4人の感情の交流の最高の傑作《AWAKE》がまた空にそびえ立つ。

  新しい特別号の全体の12曲の数、曲の風の上でも流行っていることの、勲爵位、金属を含んで多種の風格の要素を笑うことを覆って、"唯美の飄々としている情感を表現する曲があるだけではなくて、望みのを満たして曲"が流行することがもあって、それとも質かは量がすべて十分かに関わらず彼らの"目覚め"の気勢を体現していた!その中"自由な接待"、"New World"、"Killing Me"、"愛情の詩を述べる"4首、04〜05年に順次ウォーミングアップするシングルとして発売して、毎回皆日本ORICON公に光栄にも上って掲示の第1位の玉座を信じる!"LOST HEAVEN"は日本の人気のきわめて高いアニメーション《鋼の錬金術の士》の2005熱として劇場版の終わりのプログラムリストを待ち望んで、存トken、ドラマーyukihiro4人の感情の交流の最高の傑作《AWAKE》がまた空にそびえ立つ。

  新しい特別号の全体の12曲の数、曲の風の上でも流行っていることの、勲爵位、金属を含んで多種の風格の要素を笑うことを覆って、"唯美の飄々としている情感を表現する曲があるだけではなくて、望みのを満たして曲"が流行することがもあって、それとも質かは量がすべて十分かに関わらず彼らの"目覚め"の気勢を体現していた!その中"自由な接待"、"New Worl分に楽団が勢いを蓄えて中学(高校)の年齢の階の聴衆の決心を開発することを明らかに示した。

  《AWAKE》大きい小皿は団員の4人の心がこもったソートのもとで、きめ細かく1つの統一した世界観に現れ出る。主人でhydeの話を歌って、今度は作詞する時"無償の愛"を感じるためその他のテーマを考することができないにいく。"TRUST"の現れた"信頼"、"MY DEAR"変化に富みとらえがたいメロディー間は抜きんでる非常に細い感情に流れ落ちて、似ているのは"大いに1度する"の爆発の曲"EXISTENCE"で、"星空"の中で伝達している望み、および最後に"twinkleにあって、 twinkle"は満たして幸せな感の包囲の中で新入生を獲得して、すべて心から現れ出て虹の特有な人を魅惑する世界から来る。

  "自分で全身全霊で楽団に捧げることを"の作ってなったこの張専輯《AWAKE》、団員間共鳴の作品だけではなく、2005年に楽団は初めてアジアの巡回公演を展開して、《AWAKE》がこの"目覚め"旅になることができ(ありえ)ることを信じる前にまばゆい金星を忘れ難い! �統一した世界観に現れ出る。主人でhydeの話を歌って、今度は作詞する時"無償の愛"を感じるためその他のテーマを考することができないにいく。"TRUST"の現れた"信頼"、"MY DEAR"変化に富みとらえがたいメロディー間は抜きんでる非常に細い感情に流れ落ちて、似ているのは"大いに1度する"の爆発の曲"EXISTENCE"で、"星空"の中で伝達している望み、および最後に"twinkleにあって、 twinkle"は満たして幸せな感の包囲の中で新入生を獲得して、すべて心から現れ出て虹の特有な人を魅惑する世界から来る。

  自分で全身全霊で楽団に"の作ってなったこの張専輯《AWAKE》を捧げることを、団員間共鳴の作品だけではなく、2005年に楽団は初めてアジアの巡回公演を展開して、《AWAKE》がこの"目覚め"旅になることができ(ありえ)ることを信じる前にまばゆい金星を忘れ難い!


コレってほめてくれてるんだよね!?ねっ?ねっ?
posted by メリー at 23:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この緑の物体は何??
なんか安っぽい色だね。
可愛くなさそう・・・。

帽子も微妙だけど、私服なのか?用意されたものなのか??
Posted by ひらりん at 2005年10月15日 11:20
>ひらりん
私は私服と見たっ(´∀`)9 ビシ!!
ゴメン…顔がいいからいいの(笑)

ごめんね。ひらりんのしかリンク貼れてなくて(ノω・、) ウゥ・・・
みんなどうしてんの…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お気に入りブログあるのに…お願いに行けない根性なしなワタシ…σ(・・*) エヘッ
Posted by ヤーカイ(管理人) at 2005年10月15日 12:28
まず、ヤーカイの場合は、チャットで名前がわかっているんだから、他のブログにコメントを残すことが先決かな・・・。
そうすると、リンクは簡単だと思うんだけど・・・。
でも勇気ないのわかるよ〜〜。我も初めはそうだったし・・・。
ヤーカイのブログはとても好感持てるブログなので、たくさんの人に見てもらいたいです。
これを見た、チャット仲間の皆さん!よろしくお願いしますね。
Posted by ひらりん at 2005年10月15日 17:07
こちらでは・・・はじめまして。
ひらりんの紹介で飛んできました。
チャットでもお世話になってます。
今、少しですが、過去ログ読ませてもらったよ〜vv(^o^)
イニDも観たんだネ。原作ファンですか??
我は読んだことがないので、超〜〜〜楽しめましたよ。はまりました!!

お兄ちゃんは、やっぱり 歯磨き指導に行ったの??(笑)
又、お邪魔しますね〜〜〜!!
Posted by けいちゃん at 2005年10月15日 17:55
チャットで何度かお世話になったerueruです〜
ブログURLを忘れてしまいお邪魔できずで・・・
ひらりんから教えてもらってやっと来れました〜
JERRYの緑の物体は迷から貰ったプレゼントだと思いますよ〜
一応ピースサインなのかな?
服も私服ですね。JERRYは良く同じ服を繰り返し来てること多いけど・・・今回は多分・・初めてだと・・・
あっリンク全然OKですよ〜
私もブログにリンクさせてもらいますね〜
Posted by erueru87 at 2005年10月15日 18:31
みなさん、ありがとうです〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ひらりん
もう…足を向けて眠れません!!ひらりんのいる方向分かんないけど…。
ありがとうございます。それとお世話かけてごめんなさい。
褒めてくれてありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

>けいちゃん
チャットではお世話になってます。そんでもって、ようこそ(笑)
イニDは原作もアニメも観てたので設定が少し違うんだ
なとは思ったけど、あの迫力はさすが香港!日本では無理だと思った。
でも一番はやっぱり役者だよねvvショーン達が出てる「ベルベット・レイン」
観に行こうかな…って迷ったくらい…(笑)

>erueru87
こんばんは。リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます☆よろしくお願いしますね。
あの緑の物体が…ぬいぐるみにしては…平たくて、動物の形してないし…
何なんだろ…って私服より気になったの(笑)
なんにせよ、がんばって歯磨き大使のお仕事がんばって欲しいわ(笑顔大使だっけな…)
私も今の歯ブラシ潰れたら、Oral-Bにするよ!(笑)
Posted by ヘボヘボ管理人ヤーカイ(笑) at 2005年10月17日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8142415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。