2005年10月09日

映画観て来ました〜その2〜

171007.jpg


引き続きF4フィルムコレクション2005の残り2本をまとめて観て来ました☆v(*^∇')乂('∇^*)v^


しかーし念のため映画館開場よりも約一時間早く行ったら…やっぱり並んでた…ΣΣ(゚×゚, )
こんな大雨だし…空いてるかなんてあまーい考えはスー迷様方には通用しまへんな|゚×゚)ゝ”
大雨のおかげで開場時間より早く入れたからよかったけどね…|゚×゚)ノヤッタ
でも一本目のマジックキッチンがすでに立ち見となり…ΣΣ(゚×゚;)夜の二回目の回に予約を取り、
昼過ぎの回のスターランナーと整理券もらって…落ち着きました|゚×゚)ゝ"オッス

映画の内容としましては…意外とマジックキッチンがよかった…゚・*:.。.。.:*・ヽゝ゚×゚)ν
いや…あんまり…と聞いてたので…あんまり期待せず、旭を大スクリーンを観る目的だったもんでヾ(;゚×゚)ゴメンゴ



スターランナーは、ヴァネちゃんの戦うシーンとか…戦うシーンとか…戦うシーンかな…|゚×゚)ゝ”
細かいトコでいうと軍服姿とか…ハダカ(上半身)とか右分けしてる前髪がちょびっと目に
掛かってるトコとかが萌え(アキバ風に…)でしたけど…(σ゚×゚)σ

でも話がちょっと…ワタクシ的に…ツッコミたい箇所が多々…コノコノ(;゚×゚)σ)゚Д゚;)
アクション映画とは…そんなモノだと説得され…とにかく覚えてるのは…ヴァネの勇姿だけだった
スターランナーでした|゚×゚)ゝ”オッス



そして夜のマジックキッチンは…上映中思わず…「いい奴やん」と無意識につぶやいてしまった程!旭はいい奴でした・・・・((* ゚×゚*)(*´∀`* )正確にはクーリーだけど…( ゚×゚)ゝ”スンマヘン
サミー姉さんも素敵だったし、みんないい味だしてて、まさに魔幻厨房でした( ゚×゚)ナニカ?

話もワタクシ的にはよかったです〜|゚×゚)ノでも観て真っ先な感想は…旭かっこいいとか…
ええ話や〜でもなく…私もおいしいモノが食べた〜いでした(笑)それ位、おいしそうな料理が
たくさん並んでた…。しかも東京のシーンもたくさんあって、あのラーメン屋や料亭みたいな
居酒屋さん…探して行きたくなったよ〜ヽ(゚×゚≡゚×゚)ゝドコ?

ただあんまり話とは関係ないかもしんないけど…浮気に対しての捉え方は…日本とは違うのか!?ヽ(゚×゚;≡;゚×゚)丿と少々疑問が…。もっとドロドロしそうだと思うんだけど…。うん…まぁ…
関係ないんだけどね…


朝イチから行っていたので、昼過ぎの上映時間だとあまりに時間が空いてしまうので、映画館でお知り合いになった方となぜか…神戸まで行ってきました〜( ゚×゚)八パチパチ

目的はもちろん〜

  binsen01.jpg    スーグッズ買い占めと…(占めてないけど…)

 17100904.jpg  HANAZONO CAFEでしょう〜ヽ(゚×゚)丿ヤッタ

まずは一軒目に百楽園に行き、買った代物がコチラ…

binsen04.jpg binsen02.jpg

素敵な便箋だわ(* ゚×゚*)友人知人よ…これで手紙書くからよろしくっ!|゚×゚)ノ
他にインドネシアコンサートのVCDなど買ってみましたv(*゚×゚)v



そして、HANAZONOカフェに行きました( ゚×゚)ゝ"私が行った時ですでに一時間待ち…|Σ(゚×゚;)
予約して、時間まで香港王で、またもやスーグッズ探索に…( ゚×゚)ゝ"オッス
もう来年のカレンダーが出る季節なんだなぁ〜と。10月で私のスー迷歴も一年経ったんだとシミジミ(*T×T)


17100907.jpg  17100905.jpg  17100908.jpg



HANAZONOカフェは、ホントにF4カフェと思わす位、スーのポスターやグッズが展示してくれてて、感動でした〜v(*゚×゚)vスゲー

映画とのコラボ企画で、期間中はF4のグッズを展示してくれてて、映画の予告編も上映して
くれてたの〜(, T×T,)私が入った時は、香港コンサートが流れてた〜v(*゚×゚)v
料理も期間限定で、映画「マジック・キッチン」の再現メニューもあるそうです。時間がないので私は…


17100901.jpg F4アイスプレートを食す…黒ゴマ味のは上手かった

展示物をみた中で私が気になったのは…ペプシ缶でも…ポスターでもなく…

17100906memo.jpg 携帯カバーでした(笑)(ノ゚×)ノ"ホシー

お手洗いにまで、ポスターを貼ってくれてて、なんて…親切(笑)ちなみにポスターは…

17100902.jpg
 手洗い場もあったから…一緒に歯磨きしたくなるね…|゚×゚)ゝなるかっ!

明日からは、自粛生活になるので…昨日のF4祭は、ホントに幸せでした〜|゚×゚*)ノ
posted by メリー at 18:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪遊びにきちゃいました〜☆
昨日は神戸までご一緒させていただきありがとうございました〜!
楽しかったね〜^^
初めて行ったHANAZONO CAFEがよかった〜♪
機会があればまた一緒にいきましょうね〜〜〜 .。.:*・゜☆.。.:*
Posted by マオ♪ at 2005年10月09日 20:52
あ〜こんにちは〜☆昨日はお疲れ様でした(*´ー`)
ホント楽しかったね〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆神戸のカフェはサイコーだったよね!今度は東京まで行って、あの映画に出てたラーメン屋探したいね(笑)

またスー祭がある際は、よろしくお願いします〜アリガト!(´▽`)

また遊びに来てやって下さいませ〜☆
Posted by メリー at 2005年10月09日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7916219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。