2005年10月07日

映画観て来ました

171007.jpg


ついに大阪上陸〜キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!F4フィルムコレクション2005
そしてまずは一本、観に行って参りました〜((((*´ー`) スカイ・オブ・ラブ〜♪

仕事の後だったので、ギリギリラストの回しか観れなかったけど、よかったざます〜((((*´ー`)

ケンちゃんの生声は渋くて惚れ直しましたヽ(=´▽`=)ノお部屋が赤に統一してて…らしくなく…

オシャレな雰囲気だったし(笑)

でも話がメインっしょ…。本家韓国ので観てたので、話はおおまかに知ってたので、あまり驚く

トコはなかったけど…微妙に設定を替えてたり、その時の時代背景にお国柄が伺えました* ゚ー゚)φ(韓国と違ったので…)

なので私の観るポイントはやっぱりケンちゃんでした(笑)

大学生役のケンちゃんの服装とか…台詞の言い回しなどなど…(「・・)ドレドレ

まだ北京語分かんないけどさ…ケンちゃんの発音はキレイなの有名だから…修行中の身として

一生懸命聞き取っておりました…が!分かるハズもなく…(||・◇・)




171008.jpg


でも観た映画館の前にF4映画とコラボしてて、大阪では話題騒然のピングァンが梅田ロフト前に臨時営業しておりました〜,,,,,((((*゚▽゚)o

日も暮れてて、寒かったのであまり並んでなかったけど…なんばウォークでは常に列が並んでるので、

コチラで買う方がいいかも…(* ^ー゚)車の移動店舗なのでメニューは少なかったけど…

スーの曲を流しながら、映画ポスターも飾ってくれとります(≧ο≦)ノウレシイ

だからより映画観る気分を高めてくれてえがったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我は「スカイ・オブ・ラブ」はもっとおもしろく出来たはずだと思えてならない・・・。
けんちゃん映画を超えられたのに・・と残念!!
映画のけんちゃんはよかったですよね〜。でも相手役の女の子が、松浦亜矢に見えて仕方がなかった〜!!
Posted by ひらりん at 2005年10月08日 00:29
ネタバレしちゃうと…最後がちょっと…ね。と思ったよ…┐(´∀`)┌
韓国もそうだったから、しゃあないけど…ちょびちょびツッコみたいトコもあったけど…
まっF4スクリーンデビューのワタクシとしては…良しとします(笑)

そう私も!ケンちゃんの相手の子は少し老けたあややだなぁ…と思った(笑)

で、シャオジャーが…若い頃の森尾由美だと…(爆)例えが年齢を感じるとツッコまれたけど… (。・x・)ゝラジャー
Posted by ヤーカイ at 2005年10月08日 07:55
リンクはOK!!ですか??毎日お邪魔するためにしたいのですが、可能ですか??
Posted by ひらりん at 2005年10月09日 01:42
嬉しいです〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。リンクじゃんじゃかお願いします〜☆
私もリンク貼らせてもらわせて下さい〜(*´ー`)
Posted by ヤーカイ at 2005年10月09日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。