2005年10月05日

仕事に集中しましょう〜

171005.jpg


よかった(, ゚×゚)ノどうやら…明日の仔仔の結婚報告というのはなさそうで…えがった〜 (。・x・)ゝ

仔仔の兵役が終わってないというのが理由らしいけど…そうじゃないでしょ( ・◇・)σメッ

兵役なかったら…結婚してたのかよ!?って少々腑に落ちず…(・◇・#)

新聞には大Sは1、2年待てるか?とか書いてて、あっちも29歳はデリケートなお年頃ななんだと伺える。

大Sも今は仕事が一番だと思うので、写真集のPRにがんばって下さいな|・◇・)ゝ”仔仔もね!

翻訳機にかけた記事に

『写真集内は遅くて詰める1件の超低い胸があって、非常に流し目で見ることがある!』

って大Sはペチャパイって意味〜??プププッ(*´m`)==3カッタ…


元記事はコチラ 次項有 星島日報
posted by メリー at 23:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてヤーカイブログ!!
お邪魔できてうれしいです・・・。
いつもコメありがとうございます。

大Sって胸ないよね・・。セクシー系の写真集じゃないことだけは確かだね・・・。でも、アイドルではつらい年齢だしね!!
Posted by ひらりん at 2005年10月06日 00:01
きゃーひらりんさーん♪遊びに来てくれて嬉しいでーす(*´∀`)

仔仔の結婚話消えてホントよかった…。でもまだ…油断大敵だよね!( ゚Д゚)

私もまた足跡残しに行かせていただきますネ‘∀‘)φ
ありがとうございます〜☆
Posted by ヤーカイ at 2005年10月06日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

