2005年10月05日

他にネタないの……か

昨日の月曜のはなまるカフェのゲストに関口宏さんが出演されててその中のトークで、
奥様が(西田佐知子夫人)F4にハマってると言ってたそうです〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビデオに録っとけばよかった〜・スーの写真もあったらしい…(ノ_σ)クスン

で、でもさ〜コレで宏くんがさ、一言、「韓流の次は華流じゃないの?」とか言って、スペシャルに
F4ゲストに…なんて事……ないか。意外なトコにもスーが隠れてますよ…
posted by メリー at 00:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい意外や大きい関口宏とかをトコしないよ♪


Posted by BlogPetのあさひ at 2005年10月05日 11:45
関口さんのお力で、「F4 IN 東京フレンドパーク」を実現していただきたい!!!

スーのジャンプとか、ハイパーホッケーとかかなり見たいです!!
Posted by ひらりん at 2005年10月06日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

