2005年09月27日

ちちんぷいぷいにて…

本日の関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にてヴァネス・ウーが紹介されました〜σU・ω・)σ

初めに軽くヴァネちゃんのプロフィールの紹介があり(未知やすえさんと同じ誕生日だとか…Σ(・ω・;U)

「あらためましてヴァネスです。今回僕は新ドラマ「求婚事務所」のPRのため来日しました」

そしてヴァネちゃんの趣味がフィギュア集めという事でなのか、司会者角さんの
キーホルダー(?)を渡しておりましたU・ω・)ノ


そのリアクションがこちら…

17092701.jpg 17092702.jpg

「ステキなプレゼントありがとう。とても可愛くて僕は日本のフィギュアが大好きなので
このキャラクターもよくできていますね」


「関西は大阪の中でもとても熱い街だと聞いてます(?)きっと角さんのような面白い司会者がいるからですね」

よかよか♪関西ってフレーズ出ただけで田舎モンは嬉しいの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。角さんっていうローカル名もいい(笑)


そのあと中国版マジックキッチンのDVDの映像特典だったジェリーのインタビューを
和訳つけて紹介してくれました〜(少し多めに載せております〜揺れるハート


17092801.jpg


「学生時代はよく片想いしてました。女の子を好きになっても態度に表せないし告白もしないんです。」

「付き合うために好きになるんじゃなく、学生のころは好きな子を毎日見る、それだけで幸せでした。」

「今でも覚えてますが、学校で彼女を見かけると自然にニヤけてしまう。そしたら友達に『一人で笑ってバカか?』って」

確かにハタから見るとちょっと怖いよアンタ…Σ(・ω・;U

「だけど僕はダレが好きなのかダレにも言わないんです。」


私には言って欲しいよ!…U>ω<)ノ

そしてもう一つ…

17092803.jpg




「僕は食べることが大好きで食べる量も多いんです。だから撮影で日本へ行ったとき、ラーメンを一人で二、三杯食べたら
共演者のサミーが『お腹空いてたの?』ってヤセの大食いってよく言われます」

私はチビの小食と言われますが…(・ω・;U何か?旭と並んだら親子になるよ…UTωT)年上だけど…。

17092704.jpg

「共演者のサミーも僕のことからかうんです。『寄生虫がいるんじゃない?しかも何匹も』って…」


角さん「意外と汚い話をするんですね…」と軽くジャブあり(笑)

あとは、旭が料理を紹介してくれる映像もあって、あれいつの間に…旭特集!?って思った(笑)

感想はひとつ…

ヴァネインタビューがあまりに短くない?…旭の方が長かったよ…(・ω・lllU北海道は遠すぎって事っすかね!?
posted by メリー at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7400601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。