2005年09月24日

頭文字Dを観た

170924.jpg


ヴァネ祭りの中…私は頭文字D THE MOVIE を観ました〜(*゚▽゚)ノよくまとまってたよ〜♪

映画評価を見てみると原作派の人には割りと批判的な意見が多かったけど…

私は…えがったけどな、観たら…ジェイに…ではなくエディソンに釘付け〜(*´ェ`*)ポッ

ああいうオメメにおっきい人に弱い私。某雑誌の写真では短かくて坊主
みたいであんまりピーンとこなかったけど…映画の彼の髪の長さにバッチシきました(≧∇≦)b


それはさておき、内容も…いくつかの話をまとめた感じで…最後でしっかり涼介との

バトルも入れてくれてニクイ演出です≧(´▽`)≦

ただ一つ悲しいのは…やっぱり啓介も入れてあげて欲しかった(ノ_σ)クスン

毅が啓ちゃんも兼ねた役割をしてたから…いらんのかもしれんけど…。
やっぱり高橋兄弟の設定はハズせないでしょ(≧∇≦)b


でもパパも渋かったし、車のバトルも迫力あったし、なによりエディソン・チャンが

かっこよかった〜(*・∀・*)ノ

posted by メリー at 00:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7245701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。