2005年09月18日

韓国日和〜(たまたま…)

昨日、あの四月の雪の初日を観に行って参りました〜。
さすがに人は多かったけど…でも付き合いだったとはいうものの…
よかったの映画は…Σ(`八´;)オット

話の内容をどう考えるかは、賛否両論ありそうなテーマだけに人それぞれかなぁ…。私的にはも少し話の展開があってもよかったかもしんないけど…たぶん、この雰囲気を壊したくなかったんだろうなぁ…と思う位雰囲気出してました。
にしても…あのベッドシーンは…。ファンはドキドキしちゃうんじゃない!?
もし旭だったら…泣いてしまうね。私が代わりに組敷かれたい…(爆)

そしてその夜、友達との飲み会に参加…(´ー`)ノ⌒θ 韓国ドラマ好きな1人は、渋谷にあるクォンサンウの公式ショップに行ったそうです♪あるんだ〜☆渋谷っていうと…F4なのにね…。

それはともかく…いろいろお話して楽しい一日でした(*^^)

多少バタバタして…映画観に行く時、時間ギリギリになって…オープニングでペーさんが走り込んでくるシーンと同じシーンを実体験してきましたよ。。。
posted by メリー at 23:46| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代わりとか多かったけど実体験とシーンなどをドキドキしたかった。


Posted by BlogPetのあさひ at 2005年09月19日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。