2005年09月14日

中国ってテキビシ〜( ̄□||||!!

あちらの新聞での日本版ドラマ花より男子のキャスティングについて書かれてたそうです(中国情報局より)

松本潤君は…背が足りない。たった170センチでは、ジェリーの道明寺とはかけ離れすぎている。4人みんな180センチあってこそ、見ごたえがある…だそうで。

小栗旬君は…憂鬱な眼差しを持ち合わせているが、ヴィックが演じた花沢類と比べるとあどけない…(* ̄□ ̄*;

松田翔太君は…ケンが演じた西門とはかけ離れすぎていて、身長が高いだけで、他には何の共通点もないって…。

阿部力については…日中のクォーターの彼が、美作を演じるのはもったいない。美作は登場場面が少ないので、松田翔太と役を入れ替えた方が妥当ではないかと極めつけのお言葉…。

もう一人の主人公(?)井上真央ちゃんについては、清純だが、バービーの方が毅然とF4と立ち向かう「つくし」に似ていると一蹴…。

日本のスポーツ新聞でもここまでは書かないよね。ましてや松潤にこんな事書いちゃったら…その新聞社は…ジャ●ーズに…。
posted by メリー at 08:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

