2005年09月14日

TVに出れるチャンスや〜

FCのインフォメによると…MBS毎日放送の18時ごろに放送している「VOICE」にて

「韓流の次は華流か?」というテーマの特集を放送する予定(9月26日(火)放送予定)

なんだそうで(゜ー゜* )キャッ。ブームの火付け役となったF4について、ファンの方々の熱い想いを紹介してくれるそうで、

ココがポイント⇒取材にご協力いただける関西在住のFC会員の方を探しております。

私か!?私?あっでも家はせまいし…来られたら…。

ポスターも3枚しか飾ってないし…。それも画びょうがさせない賃貸だから…

テープで付けてる(笑)見た目サイアク
しかもペーさんの映画観に行くし…(爆)熱くない!?
イヤイヤ…家に来るとは言ってないし…立候補しても落とされますから…strong>



おぉ〜ついに夜明けになってしまった…ダビングしてたり、ネットサーフィンしてたら…こんな時間に…私が徹夜できるのはダビング作業してる時のみかっ!?いつもは11時には寝てしまってるのに…。
posted by メリー at 06:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

